Reload  BANG!BANG!...大変申し訳ありませんが弾切れです。

--.--.-- -- --:--

2012.12.15 Sat 19:44
このサイトはイラストやごくたまに漫画を描き散らしている非公式個人サイトです。

原作者様や出版社様とは一切関係ありません。

ここでの荒らし行為や無断転載、模写、無断加工等の迷惑行為等を一切禁止します。

二次創作サイトのため、それを了承した方のみスクロールしてください。


↓手っ取り早く観覧したい方は絵倉庫へどうぞ。







~更新履歴~

10/10/25 ヘッダーを変更。絵倉庫にヘッダー絵を追加

2011.01.02 Sun 11:47
2011nenga.png

みなさんお久しぶりです!

事が段々と深刻になっていく中でどうしてもネットだけははずせないアンジーです^p^

本当はエルシャダイな年賀状も書く予定でしたが時間の都合上パンストのみに・・・

はやく2期やんないかな。


CA3H0479.jpg

ということの昨年79の戦利品です^p^イーノックおっぱいパットのできがまさにメタトロンだった件

もうマウス直視でいない、なんかチラッチラみえるあのドヤ顔


そして初コス参加、初コミケ売り子楽しかったです。

椎名さんにはまじ感謝してるっす先輩センパーイ(ミサワ

デュラコスなのに東方スペにお邪魔になりました(汗


今年もどうかRELOADをよろしくお願いします。

おそらく長らく続いた更新渋滞の原因が終わりそうなので、エルシャダイ発売頃には復活してそうかな

だといいな(´・ω・`)

2010.12.09 Thu 18:26
お久しぶりでっす。

全然更新できてねぇ・・・・・なのでたまってた絵チャログをたれながしにします。


灰色→俺 黒→だいたいのあちゃん

101024_convert_20101024214440.png

2_20101209181924.png

3_20101209181947.png


11月17日・・・だったかな



capture_20101209182245.png

capture4.png
性転換祭り

capture5.png

capture6.png

capture10.png

Pixivの絵師学の皆々様

ちなみにうちの子↓
1113.jpg

2010.11.09 Tue 22:41
CA3H0365.jpg

文化祭おつかれまさでした!

ミクとイーノックさんに釣られた人ざまぁ&サーセンでした^p^

CA3H0364.jpg

CA3H0366.jpg

イーノックは描くたびに顔が変わっている気がする

部誌やラミカを貰ってくれた人ありがとうございます!

部誌は多少余ったものの200部近く配布できて予想ガイでした。

ラミカも印刷が間に合わなくて欲しがってた人申し訳ないっすorz

来年は受験で本当はやらないんですけど、でもそんなの関係ねぇ!!^p^

やります。来年は違うものにハマってそうだけど、来てくれるアークエンジェルたちがいるので頑張ります


そして追記でコメ返信
CA3H0371.jpg


2010.11.06 Sat 19:10
我が部はエルシャダイ一色でした。

ほんと一日目だというのにイーノックにつられたアークエンジェルたちが沢山きたよ^p^

CA3H0345.jpg

部誌の表紙はテンプレです。イーノックまじドヤ顔天使

入った子供が泣き出しました(ガチで

CA3H0341.jpg

そして我が部の名物「約等身大ルシフェル」です。写真撮影するかたもチラホラ

まあ廊下の入り口に飾ってあったのでニコ中ほいほいでした^p^

CA3H0343.jpg

もちろんゴリノックもいます。色薄すぎてはげた

CA3H0336.jpg

ちなみに製作過程はこんな感じに大体の等身をとりました

まさに工エエェ(´Д`)ェエエ工



あと来て下さった元アニメーション部や卒業生の皆々様!

ご来場誠にありがとうございます!

実際こんなん描いてて人こなかったらどうしよと思っていたけどエルシャダイの知名度舐めてたわ

流石にオンリーとか開かれちゃうよね。

なんかもう初対面なきがしませんでした(´・ω・`)

着メロ喜んでもらって初めて需要ができたような気がします^p^

あと薄い本ですが、できたら製作したいと思っています。もちろんイールシで

できれば合同誌を一緒に描いて下さる人大募集してます(΄◉◞౪◟◉‵)ドヤァ


明日の文化祭も頑張らねば・・・・・・

Calendar
2017.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Angela

Author:Angela
だらだらと絵やら写真やらアニメ感想などを撒き散らしております。通称アンジー。
たまに私生活のグチや日記ごちゃまぜです。
目標はオフラインでの同人活動。
いつでも相互リンク募集中!お気軽にどうぞ^p^
だいたいがその日その時描きたいものを書散らしておりますゆえご了承願います。

↓ついったー始めました\(^○^)/ワカラン








※直リンでどうぞ

バナー




リンクの際は報告してくださると嬉しいです^^

FC2ブログランキング
Pixiv
手ブロ
カウンター
同盟
モンハンが好きすぎる
リンク
神々たち
高槻 太郎さん みいこさん 髏依さん Leleさん うみもちさん
神映画そして神ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
解析

Copyright © Reload All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

