Reload  BANG!BANG!...大変申し訳ありませんが弾切れです。

--.--.-- -- --:--

2010.01.21 Thu 17:18
1211a_20100121171159.png

お久しぶりです。

本来使っているXPが壊れて再インストールしたんですがサウンドドライバとか無くなって

非常に困難です。なのでまだ亀更新だとおもわれ。

データとか全部ふっとんだしorz

そしてゴミかき集めていろいろ再構築してみたらサソリさんを発掘。

何が書きたかったのは不明だけど数ヶ月前のものかと。

色々探したらまだあるかも。


2009.12.17 Thu 21:31
1211.png

てきとうに鬱憤晴らしたら消すつもりだったのに消せないじゃねぇかよおおおお

なんかコメントありがとう(´・ω・`)なんか元気でた。

トイレで長い間吹かして天井見上げてて戻ったらなんかコメついてた(´;ω;`)

みんな本当にありがとう。やはり考え直すべきかな。

でもジミーがうざい。ものすごくうざい。今かまってられるほど余裕ないのがよくわかった。

とりあえず明日また先生に相談します。

チャック全開で授業する担任に相談なんてしてられない。

2009.12.03 Thu 20:31
1203.png

アニナル見てきました。そして即効描いた。

とうとうイタチ兄さんも・・・・(´;ω;`)

漫画で読んでいてもやっぱりアニメで見るのもまた違う感動が・・・!

分かっていてもナガダガ

彼は今までみた漫画のなかで一番優しい人だった。

兄さんよ永遠に。・゜・(/Д`)・゜・

もしかして暁って全滅フラグなんですか。鬼鮫も死んでしまったようだし。

ラスボスはマダラで残りもあとわずか・・・小南はいずこへ・・・

はやく最新刊がよみたいです。新品を買う余裕がなくていつも@マで蔓延ってます。


最近好きなキャラが死にまくってる。

流星の双子でもやっぱりターニャは死んでしまったし・・・というかダーカーはいいキャラから

即効消していくからあっというまにいなくなってきてはキャラが増え結局はプラマイ0に。なんて合理的

バカバーガーとかエイプリルとかイレブンとかうわあああああ



のんきにアニメ見てないでいい加減勉強しよう。

よし、明日から本気だす。

第一志望が元彼(仮)と一緒だったうわああああああああああああああああ

2009.11.21 Sat 18:28
1108_convert_20091121175944.png

やっと完成。さっきから塗っては消し塗っては消しってやってくうちに

結局これになったという。

でも愛だけは詰まってるよ^p^!!←

今年もLukeさん宅で蠍祭用にうpしました。

何でバイクかっていうと私が欲しいからです(´・ω・`)←←

免許(゚Д゚)ホスィ  でもとる時間も方法もわからないまま時は過ぎてゆく。

そういえば郵便局の短期アルバイト受かったわっほい^p^●3回目の面接で

やっと受かったよありがとう郵便局後悔はさせないぜ







そしてしつこいようだけど明日の宣伝。

明日大田区産業プラザPio 大展示ホールでまきまき10開催。

スペース:水 - 19でサークル名「Black・・・なんとか←^p^

で椎名さんの本がでるよ!!ついでにスペースにお邪魔してくるよ!!

詳しくはインフォメページか、そこから椎名さん本家にいけるよ^p^

椎名さん本家にも銀さまいっぱいるよ'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

じゃなくて、たぶんオフセで500円くらいだと思う。

みんな買ってね^p^僕が描いた変なオマケもあるよついでに色紙イラスト(個数1)も




2009.11.20 Fri 20:34
1120.png

今描いてます。毎回色塗りに死ぬほど悩みます。

ギル可愛いよギル。



うみもちさあああああん!!いやうみもちさまぁああああああ!!

お祝いが頂けるなんて嬉しいばかりです(`;ω;´)

もうお気持ちだけでも1年はまてます!wwww

あ、こちらも今更ですが1周年おめでとうございます^p^

なかなか言うタイミングがなくてチキンしてました



最近周りに中二病患者多すぎて困る。

類は友を呼ぶって言った奴片っ端から鉄拳をプレゼント中。


Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Angela

Author:Angela
だらだらと絵やら写真やらアニメ感想などを撒き散らしております。通称アンジー。
たまに私生活のグチや日記ごちゃまぜです。
目標はオフラインでの同人活動。
いつでも相互リンク募集中!お気軽にどうぞ^p^
だいたいがその日その時描きたいものを書散らしておりますゆえご了承願います。

↓ついったー始めました\(^○^)/ワカラン








※直リンでどうぞ

バナー




リンクの際は報告してくださると嬉しいです^^

FC2ブログランキング
Pixiv
手ブロ
カウンター
同盟
モンハンが好きすぎる
リンク
神々たち
高槻 太郎さん みいこさん 髏依さん Leleさん うみもちさん
神映画そして神ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
解析

Copyright © Reload All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

