Reload  BANG!BANG!...大変申し訳ありませんが弾切れです。

--.--.-- -- --:--

2010.06.23 Wed 21:15

0602.png


もうパースとかデッサンがおかしいとかしってる。

今学期の部誌に間に合わせるべく即席で描いたシズちゃん。申し訳ない。

ベンチとかベンチにみえないしみえたらすごい。

そういえば今日妹が変態にあったらしい。

それはさておきバイトの研修期間が終わり、来週から一人でお店を任されることになりました死にます。

いまだにブラウスとオープンシャツの違いがわかってない。

もう服なんて統一されればいいのに。

この前貰ったゴスパン服で接客してたんですけど、流石にクリーニング店でゴス女が受付してたら怖いよな

と思い反省し、ついでに社長の奥さんにもつっこまれた^p^

そして日曜日はお待ちかねデュラララオンリー\(^○^)/

おそらくまたぼっちで行く可能性大wwwwwwwwwwwww

別に友達がいないわけでは無いよ、たまたま友達がチキンだっただけたよ( ^ω^)ネー

テストが怖くて同人誌が買えるか(`・ω・´)

ついでに通行止め本も買っていこう。

はやく禁書2期放映されないかな・・・一方通行ァアアァァァア!!!!

2010.06.10 Thu 20:56
課題1_convert_20100610201442

お久しぶりです。やっとリアル多忙から脱出。

でもリア充じゃないです。

本日の実習課題で、フォトショでありえない画像を作れって無茶振りがでたので や っ て や っ た ぜ

・・・正直スマンかった先生。

ちゃんと別の課題で出しとくからこでレポート提出させてくれ。


先週しつこく付きまとわれたので仕方なく親父と一緒にカラオケに行ったら

女 が い や が っ た ^p^

流石に俺でもわかるよ(´・ω・`)ただの女じゃないって。

それでも会わせるとか・・・俺そんなに馬鹿にみられているのだろうか。

まぁそれはそれでも好都合。

そんでよくみたら確かに昔見た何人かの写真に写っている女だということが分かったので速攻母親に連絡した。

そのまま続行したけどあらかさまな俺へのアプローチうぜぇええ^p^

しかも子供(俺)いんのに二人で煙草吸うとかwwwww禁煙生活オワタ\(^○^)/

今度一緒に私とカラオケ行こうね♪とかもちろん テ メ ェ 持 ち で な ^^

そのあと無理やり携帯番号登録させられて暇なときいつでも連絡してとかコイツ頭大丈夫か(´・ω・`)

しかも帰り送ってもらって切符代払ってくれたwwwww

親父かこっそり肩くんで「このことは内緒ね」とか「ママと妹には言っちゃダメだから」

とか必死すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

別れたあとバス停で即効母親に電話してやったがなd('A`)

2010.04.16 Fri 22:29
0416.png


なんかふと頭に浮かんだので今描き途中の絵をほったらかして描いた落書き。

なんか一緒についてるタイトルは妹が教えてくれた痛い母校の卒業生のブログから拝借。

聞いたところうちのアニメ部に入部したとか。

写真を見せてもらったら納得した。なんか部室で2年生のところになぜかぼっちで座っていて

先輩の話を聞かずにずっと寝そべって絵描いてた。

通称太子。しゃべり方が太子の妹子の物まねに似てるから。

なんか調子乗ってる一年いるなって思ってたらソイツだった(´・ω・`)

そして何故か母校出身の一年が私の名前を知っているらしく、苗字をいうだけであの人かってわかるんだって

俺なんかしたっけ・・・・・(・ω・`)いや、色々しでかしてようで何もしてないような・・・・

まぁどうでもいいけど通称太子には話しかけないでおこう(΄◉◞౪◟◉‵)



以下奏虹さんからバトン!

「君の事もっと知りたいバトン」

■あなたの本名は?
□アンジェラ・アナコンダ

嘘、でも本名は英名です。苗字は正直嫌いです。ダサイ

■何型ですか?
□A型っていうとみんな露骨に嫌なk(ry

■動物占いは何?
□ 黒ひょうです^p^
 ミーハーで喜怒哀楽激しいそうです。あってるのかは不明

■家族構成は?
□普通に四人です。あと半透明の人がどっかにいる。
 でも今は親父が失踪中で家族と認められないので3人です^p^

■あなたはどんな顔?
□残念すぎる。親父似で鏡見るたびにイラっとする。 

■恋人いますか?
□イザヤとシズオなら今俺の隣で寝てるけど?

■顔が好きだ!という異性の芸能人は?
□ジョニーデップ
 リアルで結婚するなら外国人で彼みたいなイケメンがいい

■一番好きな歌手は?(複数はダメ)
□マイケル・ジャクソン
 レディー・ガガかどっちかで悩んだけどやっぱり彼

■あなたの部屋はどんな部屋ですか?
□妹と共用でパソコンと漫画だらけです。
 勉強机とかほとんど物置状態でほぼPC台で過ごしてる

■何処の携帯使ってる?
□au できればSoftBankに変えてほしい

■ナンパされた(した)事がある?
□中学生の頃友達の家に遊びに行く途中バイクに乗ったよくわからん人物に声を掛けられた

■モノを盗んだ事ある?
□・・・・・・・・(´・ω・`)<手癖悪くてごめんぬ

■短気?
□うん!!

■SとMならどっち?
□可愛いものとかみると握りつぶしたりしたくなる。
 嫁とか見ると泣かせたくなる。

■コスプレ好き?
□好きです。見るのも撮るのも好きです。するのは体に自身がないけれどいつかやってみたい

■人生の教訓になった本は?
□竜騎士07作品。・・・本じゃねぇwwww

■ 何故かここで、好きな曲のフレーズを1つ
□I wish that I could turn back time
cos now all the guilt is all mine can't live without
the trust from those you love
(無へと還ろう 無へと還ろう
それは、優しさに満ち満ちたところ )

エヴァまごごろを、君にの挿入歌で「Komm, süsser Tod 甘き死よ、来たれ」より
和訳見て泣いた
そして映画はトラウマ

■ 回してくれた人はどんな人?
□シカマルラブ!!!なお人

■回してくれた人の色は?
□緑!!

■ 最後に次のイメージカラーの人にまわしてください!

白:まよ
黒:袖なんとか
赤:みいこさん
青:もっこす
橙: うみもちさん
緑:
ピンク:のあ


毎回イメージカラーが黒っていわれる(´・ω・`)

2010.04.13 Tue 19:37
0406b.png

更新率に統一性がないのに定評のある私です。↑これ歓迎会前日一時間くらいで描いたもの。これは酷い

現在オリキャラ大乱闘的なものが描きたかったんですが思った以上に時間がかかりリアルが多忙です('A`)

まぁ別にリア充ってワケでもないけどね(΄◉◞౪◟◉‵)

部活もはじまり新一年生もやってくるわけですが、一年を釣るために前回先輩方の策略により生まれた戦争コンビがこれです。

もう恥ずかしくないです。何やっても。

この絵が全校生徒の目に触れたかと思うとくぁwsでrちゅいkぉ

リアルの人に見せられないからこうやってこそこそブログやってたのに



まぁ案の定一年生は大量に釣れたけどね!!!!!

十数人いた2年生ももはや自分含め4人ほど。おわってるなこの部活。

また絵柄を描いてみたのだけれどなかなか馴染まないなぁ・・・

睫毛はやめたんだけどね、


さて、14回目のバイトの面接だ。

2010.04.06 Tue 18:26
0315.png

↑元絵線(塗ってくれる方大歓迎)


2010040322491787f.jpg
↑Cosmos⇒

03156
↑うみもちさん⇒


ありがとうございました!色々参考にしていただきます(`・ω・´)


ちなみにもっこすはイザヤ派だそうです^p^流石Mはイザヤ派が多いですね某813さんみたいな^^

Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Angela

Author:Angela
だらだらと絵やら写真やらアニメ感想などを撒き散らしております。通称アンジー。
たまに私生活のグチや日記ごちゃまぜです。
目標はオフラインでの同人活動。
いつでも相互リンク募集中!お気軽にどうぞ^p^
だいたいがその日その時描きたいものを書散らしておりますゆえご了承願います。

↓ついったー始めました\(^○^)/ワカラン








※直リンでどうぞ

バナー




リンクの際は報告してくださると嬉しいです^^

FC2ブログランキング
Pixiv
手ブロ
カウンター
同盟
モンハンが好きすぎる
リンク
神々たち
高槻 太郎さん みいこさん 髏依さん Leleさん うみもちさん
神映画そして神ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
解析

Copyright © Reload All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

