Reload  BANG!BANG!...大変申し訳ありませんが弾切れです。

--.--.-- -- --:--

2008.08.30 Sat 12:19
佐奈様からバトンキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


☆自分で思う性格
かなりのだらけ者。自分の好きなことならかなり動ける←
気に入らない所があるとかなりのめりこみます。
しかもかなりのお人よし


☆人に言われる性格
B型っぽいっていわれる。失礼な!俺はAだッ!←

☆男女関係なく友達の理想
ベタベタしない。基本ヲタク←←

☆好きな異性の理想
ユーモアのセンスがある人(何だそれ

☆最近言われて嬉しかったこと
なにかしら描いたものを褒めてもらったこと

☆バトンの送り主の顔は見たことある?
NO!いつか突撃隣の晩御飯で拝みに行きます←←←

☆送り主の印象は?
かなりのジェバンニ並の仕事の速さに感服!

☆次に回す人
クール→葵
残酷→
かっこいい→らふ
楽しい→あやちゃn(いろんな意味で)
美しい→美しい魔闘家鈴木←コレが書きたかっただけ
頭がいい→よもちゃん!
礼儀正しい→いねぇ←
大人→基本みんなお子様

2008.08.29 Fri 23:47
3536.png



ぱどの壁用に描いたゑ

よもちゃんその他加工お願いしますm--m

無駄にでかくてごめんなさい。許せ(^ω^)サスケ

2008.08.27 Wed 19:23

気の力で味を変えるといったらもうハンターハンターしか思いつかないwww

ごろーさんは変化系なのかよwwww

しかも気っていったら最初はドラゴンボールでしょwww

なんで北斗の拳なんだよwwwまぁDBは気ですぎだからなwwww


でもって何故か全然ジャンルの違うアメコミを掲載。

これもティーンタイタンズの敵のジンクスたんです。

アメコミって体変でも気にしないよね。







purikur.png

2008.08.26 Tue 10:42
これが例のブツですぜ旦那←

ごめんなんかやっぱり俺が加工すると地味wwww

ごめwwwwwww

なのでよもちゃんのほうでたくさん加工してください

作画崩壊orz

2008.08.23 Sat 13:15

あやちゃんーん

頼まれてた奴おつを完成させておいたから

ここはっとくわ

なんか意味がちがかったらごめんよ

加工が地味だから文字いれとか装飾はよもちゃんに頼んでねー

じゃあ追記からどうぞ

2008.08.19 Tue 15:24

Angelaさんは、I love you よりI need youな 英語力です




2008.08.17 Sun 13:11

はい。現在お昼の1時ちかくですが、未だに家族全員が死んでいます

父上は母の実家に逃走中で、その途中の空港でひそかにオリンピックを見にいく可能性が・・・

でもって残りの母上と妹とはベットでお葬式です。

いい加減お腹すいたんですけど。

冷蔵庫からっぽなんですけど。


なので一人アメコミ見てました。

実は自分が始めて見たアニメはバットマンなんですよね。

なのでスーパーヒーロー関連にかなり詳しいです←このときからかなりマイナーなヲタクに

とくにクラーク・ケント大好きっす!ワンダーウーマンも捨てがたいけどホークアイもな・・・

でもグリーンランタンも捨てがたい・・・ああでもフラッシュが―――


(強制終了)


アメコミって敵役もかなりかっこいい奴多いですよね。

最近特にきにいってるのがティーンタイタンズ!

なんかもう監督さんとかが日本アニメのファンらしく、ところどころ日本っぽさがでているのが

また。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ってゆーかリーダーのロビン(バットマンの相棒)が一番しょぼいがするのは俺だけだろうか・・・

でもやっぱし一番すきなのはレイヴン!!

あのツンデレ具合がなんともいえない!

なので調子に乗ってしまいました

ousama.png



この悪役っぽさが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! (注、ヒーロー)

そのうちフードなしでもかこうかな・・・・

2008.08.06 Wed 15:44

あやちゃんから強奪

おもしろそうっだったんで



【キレ語バトン】


・強制バトン
・見たら必ずやりましょう
・スルー不可

※ルール※
存分にキレてください。怒ると口調変わるよね、怒った口調で書いてみよう。


Q1.「意味が分からない」
⇒日本語でおk( ・∀・)=p

Q2.「もう一回言ってください」
⇒貴様もういっぺん言ってみろゴルァ( ・∀・)=p

Q3.「なんですか?」
⇒んだよ(´・∀・`)

Q4.「だから言いましたよね?」
⇒だーかーらー・・・はぁ(←ここ大切)俺言ったよなぁ?('A`)

Q5.「何でそうなるのですか?」
⇒何でそうなるんだよ。頭大丈夫?(´・ω・`)

Q6.「静かにしてください」
⇒静かにできないのデスカ?

Q7.「違います」
⇒はい。残念でした違いますよ馬鹿ですねー(ノンストップ)

Q8.「ふざけないでください」
⇒ざけんなクソが(´・ω・`)

Q9.「真面目にやってください」
⇒調子乗ってんじゃねぇよ。真面目にやりやがれ( ・∀・)=p

Q10.「うるさいです」
⇒五月蝿い(´・ω・`)少し黙れ←

Q11.「あなたに言われたくないです」
⇒貴様に言われたくはない(´・ω・`)

Q12.「消えてください」
⇒はやく視界から消え失せないかなー(´・ω・`)

Q13.「気持ち悪いです」
⇒・・・キモ(´・ω・`)

Q14.「私ではありません」
⇒俺じゃねぇーよ(´・ω・`)馬鹿が




・・・みたいな?

実際そんな喧嘩とかしないのであんま言わない(←言いたい)

今度もえみに言ってみよ←


2008.08.05 Tue 09:57



ついクリックしてしまったwww

もうこれあのドナにしかみえねぇww

2008.08.05 Tue 09:31

妹の作ったチーズケーキ

うまかったよ(・ω・)

2008.08.03 Sun 19:05

俺「ねぇ焼肉いこうよ~」

父「金ない」

俺「(゜Д゜)」

2008.08.02 Sat 17:58
49.png


最近誕生日が近いことにまったく気づかない俺です。

なんかもう特にプレゼントもなんのサプライズのない誕生日なんて誕生日じゃない←

みたいな感覚です。

夏休みも8月につっこんでしまい、相変わらずダラダラと生きてます。

宿題もやってません←

鈴木さんにみせてもらいます←←

友人たちがはやめにプレゼントを頂きました(☆.゚+.тнайк+.゚[●・ω・人・ω・○].゚+.чоц+.゚★

前から何が欲しい?と聞かれてたのでとりあえずペンがほしいと答えたところ

見事に誰一人としてペンをくれませんでしたδ(・ω・`)

しかもコップが2個だぶってr(ry

まぁくれるだけでもとても有難いのでみなさん本当にありがとうございましたー

ハイセンスのりんちゃん歌うまかったよー

カラオケおごってくれてありがとうさやδ(・ω・`)たまには気が利くのね←

Calendar
2008.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Angela

Author:Angela
だらだらと絵やら写真やらアニメ感想などを撒き散らしております。通称アンジー。
たまに私生活のグチや日記ごちゃまぜです。
目標はオフラインでの同人活動。
いつでも相互リンク募集中!お気軽にどうぞ^p^
だいたいがその日その時描きたいものを書散らしておりますゆえご了承願います。

↓ついったー始めました\(^○^)/ワカラン








※直リンでどうぞ

バナー




リンクの際は報告してくださると嬉しいです^^

FC2ブログランキング
Pixiv
手ブロ
カウンター
同盟
モンハンが好きすぎる
リンク
神々たち
高槻 太郎さん みいこさん 髏依さん Leleさん うみもちさん
神映画そして神ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
解析

Copyright © Reload All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

