Reload  BANG!BANG!...大変申し訳ありませんが弾切れです。

--.--.-- -- --:--

2008.09.29 Mon 15:48
突如マダラが描きたくなったのさ

実はコレ加工済みなんだぜ・・・・加工前は背景黒にしたらもうホラーにしかみえなかったのでボツ


オンマウスでらくがき↓






この顔でセンパーイとか言ってたんだよな・・・

うちはの創設者はかなりのおちゃめさんだね^^

今年のジャンプフェスタは12月の20と21に開催だそうです。

コミケも12月の29からです^^

正直フェスタも行きたいのですが未だにそこのHPが工事中なので詳しいことはわからん

まぁ。まだ9月だしね。

暁のオンリー第3弾とかないですかね。

とりあえずなさそうなので冬コミは全財産はたいて行こうかと思ってたり。

一緒に行ってくれる人募集中!かりもふとかあさみとかも一緒に行こうぜ!←

今回こそはコミケデビューしろよ!

でもちょっとまって君いちを受験生だよね?^^

俺ヾ( ^ω^)ノ <は?


2008.09.27 Sat 19:31
sore.png


前回の乗せ忘れました

あげすぎるとついてきますよね。

最近は絵が描けません←

みんなで絵チャとかしたいんだけどね、なかなかね。

そういえばよもちゃんペンタブ持ってたよね?

今度お姉様と一緒に絵チャなんてどうっすか?

あとはあやちゃんあたりを誘えば尚よし。

ペンタブ一台余っているのに一行に使う気配がしません

だって筆圧感知してくれないんだよ

妹のPCにはなんか拒否られてるし、深爪してキーボートうちにくいし(あんま関係ない

なんかもういちいちSAい開くの面倒になってきた←

身近な絵版とか使いたいけど、難しいね。アレ

新しい絵チャをレンタルしてみるけどいまだに許可がおりないorz

現在多忙のためメイン、サブサイトは亀更新です。

そのうち閉鎖します。

2008.09.24 Wed 15:12

いちをかなり手抜きでどーしようもないレポをまとめてみた。

ほぼ自己満足でリアル用かもしれません。

配役

デイダラ→俺

サソリ→友人A(るーちゃん)

トビ→友人B(りんちゃん)


1.png2.png
3.png4.png



かなり汚くてしかもとくにオチはありません。

修学旅行中はケイタイをデジカメと偽って使用してました笑

案外いけるもんでしたよ

そのうち写真を加工してうpしますよーヾ( ^ω^)ノ

ってかスキャナーさえ復活してくれれば楽なのにorz

明日はよもちゃんの家でナルト見てきます(。・ω・)ゞデシ!!

ついでにナルティメットアクセル2プレイしてくる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

昼ごはんはカップラーメンb

2008.09.23 Tue 22:44
↓修学旅行でよもちゃんと一緒に喝ポーズw

 ついでに窒息死させといたww


kurotyann_ko.jpg

修学旅行いってきましたヾ( ^ω^)ノ

金閣寺とか清水寺とか妙心寺とか有名スポットはいったんだけど

とくに興味がないと事は大幅スケジュール削った\(^○^)/鮫肌で

お陰で一時間くらいはやく旅館に戻ったけど追い出されたww

そのうちレポ描こうと思う

漫画で←



2008.09.20 Sat 21:54
とうとう明日は修学旅行ですよ

軽く逝って来ます←

なので最後にデイダラを描いておきます

↓オンマウスで落書き





ぶっちゃけ電車乗れない\(^○^)/

無事に新横浜までいけるか心配です。

俺東京ビックサイトまでの行き方しか知らない(´・ω・`)←

とりあえず明日はやいし怒られる前にねよーっと。

では☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

2008.09.19 Fri 19:30
と、いうわけで今週の日曜日に旅立ちます←

修学旅行定番の奈良・京都キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

とりあえず芸術コンビにも行ってもらいましょうか^^

(オンマウスでらくがき↓さりげアニメ塗りに挑戦しましたが見事撃沈)




旦那はきっと低血圧だから早起きして機嫌悪いんです(妄想

でも大仏見たらテンションあがりそう。笑

でも旅行の前に誰かさんと一緒にカラオケ( ´^ิ^ิ`)

も○み(通称セクスィー)の歌声を録画してやるwwww

やっべwww想像しただけで吐き気がwww

あいつが歌いそうな歌は俺とよもちゃんで歌いつくしてやる←

しかも奢りなんで余計テンション上がってますwぶっちゃけ旅行よりも楽しみかもしれん

いつもいつもなっさんには感謝しております(´・ω・)(´_ _)

今度こそ銀河鉄道歌ぞー!(`・ω・´) シャキーン

2008.09.17 Wed 18:19
deidara.png





[HN]Angela
[性別]おにゃのこ。
[年齢]受験生←
[血液型]A型
[星座]獅子連弾座
[身長]160cmはある
[職業]受験生と偽りつつ自由に生きる通り魔
[趣味]お絵かきとか漫画集め
[特技]回し蹴り
[座右の銘]俺以外の人間は端を歩け(違
[兄弟]現在妹が一人
[ペット]亀と熱帯魚とゴキブリ
[髪形]かなり長いらしいけど実感がない
[髪の色]えーとねー、黒と茶色と
[化粧]したことない。ってかしたくない。うん。
[服の系統]基本寒色。
[今日のコーデを頭から爪先までどうぞ]( ´_ゝ`)シラネ
[寝間着]ネグリj(ry
[好きな食べ物]
[好きな飲み物]サイダーなど微炭酸
[好きな色]白、黒、赤、青
[好きなタイプ]ツンデレ(^q^)
[好きな本]電撃文庫
[好きな雑誌]ニュータイプ
[好きなゲーム]RPG、アクション。現在マグナカルタプレイ中
[好きな風景]廃墟
[マイブーム]暁\(^0^)/
[最近のお勧め]ナルト
[最近楽しかったこと]カラオケ(今週も逝ってきます)
[最近失敗したこと]前髪?
[最近泣いたこと]ナルト43巻でのイタチの死ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
[最近嬉しかったこと]両手いっぱいに大量の漫画を抱えてレジへ向かったこと
[最近始めてみたいこと]一日一絵(無理)
[最近買ったもの]ナルト30~43巻etc一挙に購入。
[最近欲しいもの]満たされております^^
[行きたい場所]ジャンプショップorジャンプフェスティバルor冬コミ
[地元の名産品]地元っ子じゃないので
[フェチ]声とか手
[SorM]産まれたときからSです
[昨日見た夢]舞台がバイオハザード3でアリスと一緒に背中合わせで戦ってた。
『アリス!そっちは任せた!俺はこいつらを!』
「OK!」
みたいな?←
[休日の過ごし方]PC
[明日の予定]とりあえず修学旅行の荷造り
[理想の生活]毎日パソコンができて絵が描ける。
[よくする妄想]トリップ
[至福の時]パソコン画面見ながら画面の半分でPS2のゲームをするこの一粒で二度おいs(ry
[コスプレするなら]暁マントかフェイタンコスしてみたい
[自分の原点]( ´^ิ^ิ`)
[お疲れさまでした]⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン

相互リンクの皆々さまに叩きつけます^^


痛くてごめーんね!

許せサスケ(^ω^)

2008.09.15 Mon 14:06
179.png




最近の俺の脳内は

ナルト一色

暁を見る前はそんなに好きじゃなかったんだけどね、そのころはリボーンだったかなδ(・ω・`)

でもサソリとかデイダラとか見た瞬間おれの脳内は

ナルト>リボーン

に変換されちゃったんだよね。いやー、浮気者ですまない(´・ω・`)y-~~~

でもまぁマイブームってコロコロかわるんすよね。

ずーっと一個に執着しているわけでもなく、オールキャラなんだよ。愛だよ。愛

よもちゃんから43巻借りたときは布団の上で泣いてたよね。゚(゚´Д`゚)゚。

今手元にあるけどまだうっすらと目尻に涙が・・・

イタチィ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━イ!!!!

2008.09.12 Fri 18:24
PA0_0002_20080912181606.jpg



\(^○^)/

学校の知りあいがいても俺はなんの迷いもなく手に取ったよ!←

サソリ見たさにコミックを取った瞬間いつのまにか30巻から最新刊まで手に取ってた\(^○^)/

両手いっぱいに幸せ(漫画)をもってニヤニヤしながらカウンターへ逝ったよ!

後ろに並んでいた少年たちに変な目で見られた\(^○^)/

ちなみにまだ未開封です。売っていなかった分は文教堂へ行って足してきた←

でもって棚に入れようと思ったのですが。

PA0_0000_20080912182139.jpg


置く場所ねぇえええええええ!!!(^q^)

棚に入りきらなかったハンターも無残に置かれています。

その他ワークやら教科書やらの残骸。

ちなみにPCの隣


PA0_0001_20080912182325.jpg



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とりあえず片付けてきます。(´・ω・`)

2008.09.12 Fri 17:04
佐奈様からバトンGET


1.萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

基本ツンデレですね。はい。あとロリショタ


2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

ゴスロリとか、ちょっとぶかぶかで指先がちょっとでてるくらいのゆったりした服。


3.萌え小道具を答えよ(包帯とか眼帯とか銃とか)

眼帯、包帯はあたりまえ。可愛いくせにごつい武器とか備えてるとなお良し。


4.萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

δ(・ω・`)ウーン。ここまでくるとなぁ・・・・素っ気無い仕草の中の優しさ?なんともいえん


5.萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)

(´・ω・`)y-~~~ ソファ。←




相互リンクしてくださってる方。要するにいつもの面子!

ヨロ(`・ω・´)スク!

2008.09.11 Thu 21:31
sasorin.png



すんません。受験生なんで更新とかめっさノロノロ速度です。


ジュケン?ナニソレおいしいの?とか言っちゃってましたが、忙しいです。

授業もちゃんと聞いています。


でも絵とかは描きたいんですよ。


ノートの半分くらいに旦那とかデイダラとかナルト系列ばっかり描いてます。

2008.09.01 Mon 21:44

朝翼安心しろ(´・ω・`)

俺が家ごと全部奪い取るから大丈夫だ( ・∀・)=b ←

まだ決定的な証拠がないかぎりまだおk(あるけどね)




Calendar
2008.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

Angela

Author:Angela
だらだらと絵やら写真やらアニメ感想などを撒き散らしております。通称アンジー。
たまに私生活のグチや日記ごちゃまぜです。
目標はオフラインでの同人活動。
いつでも相互リンク募集中!お気軽にどうぞ^p^
だいたいがその日その時描きたいものを書散らしておりますゆえご了承願います。

↓ついったー始めました\(^○^)/ワカラン








※直リンでどうぞ

バナー




リンクの際は報告してくださると嬉しいです^^

FC2ブログランキング
Pixiv
手ブロ
カウンター
同盟
モンハンが好きすぎる
リンク
神々たち
高槻 太郎さん みいこさん 髏依さん Leleさん うみもちさん
神映画そして神ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
解析

Copyright © Reload All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

