Reload  BANG!BANG!...大変申し訳ありませんが弾切れです。

--.--.-- -- --:--

2008.10.31 Fri 22:48
4時間目だったために調子乗って暁全員参加させました。挫折しました。

無駄に重いので注意。

漢字検定があるってしってたのに一向に勉強せずひたすらかきあげました。

=漢字検定オワタ\(^○^)/

絵はでかいので絵倉庫へ直行しました。




あやちゃん今日は無理してさそっちゃって(。・人・`。))ゴメンネ ね

いつもお腹すかせて大変そうだったからつい恐喝しちゃったよ←(´・ω・`)<まぢごめん

めずらしく楽しい食卓だったよ^^

明日の文化祭頑張ろうね!&コメありがとう!




追記でお返事

2008.10.30 Thu 18:20
1030.png


塾です

2008.10.28 Tue 16:41
1027b.png

めずらしく子我愛羅。色まで塗ったのは初めてなんですが色とかもううろ覚えです。

夕方まで一人でブランコこいでたら、そのうち夜叉丸が迎えにくるんでしょうね

そんな妄想です。あいかわらずでかい 許せ(^ω^)サスケ

よもちゃん贈り物☆.゚+.тнайк+.゚[●・ω・人・ω・○].゚+.чоц+.゚★

めっさ嬉しいわぁ(((((((っ・ω・)っww

なんかみんな最近グチってませんか?はげますよ?

まぁ妙な奴が多いのが我らの学校だからしかたないさ

そろそろ奴らも絞めなおさないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー  調子付いてきちゃうからヾ( ^ω^)

もうすぐ漢字検定なのでちょっくら勉強してきます。

ゆとりでごめんなさい。

2008.10.26 Sun 22:50
1026.png

途中から設置したカウンターもめでたく1000Hit

ちょこちょこ覗いてくれる方、ポチポチ押してくれている方々もろもろ

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

無駄にでかいですけどフリーです。

最低限の規約の元に煮るなり焼くなりどうぞ。

2008.10.25 Sat 19:51
PA0_0027_20081025194940.jpg

朝翼が描いたこのフェイタンなんか好きだ。

2008.10.25 Sat 16:47
1025b.png



今までのを見返すとなんか違う気がしたので、一からサソリさんを研究しようかと。

まず問題なのは髪の毛ですよ髪の毛。いまいち髪の毛がどうなっているのか

わかりません。この前赤じゃなくて黒に染めたら某漫画の雲雀さんだった。(10年後の

絶望したのでサソリさんにみくを送りつけてみた。

2008.10.25 Sat 11:55
1025.png


最近絵が描きたくても描けません\(^○^)/

2008.10.24 Fri 16:21
1022b.png

はい。全然進歩していませんね^^

次は誰を閉じ込めましょうか笑 ちょっと水ブームです(自分だけ)

そろそろログをまとめたいけどなんかめんd


今週の日曜日にミンチさんの家にいきます。飽きたらすぐ帰ります←

興味本位なのでうざくなったら帰るね(´・ω・`)b

しかもその来週もよもちゃんの家でミンチさん呼んで遊ぶそうです

俺一人でナルティメットアクセル2やってます。

そいえばミンチさん宅はプレステ2持ってるンすかね。

あったらよもちゃんに持ってきてもらいたいものです。


2008.10.22 Wed 18:26
1022.png


本当は水滴とか描きたかったけど俺にはそんな技術はない!(`・ω・´)

とりあえずどっからかコップ引っ張り出して水とかうまく表現しようと努力してみたけど

これ、水か?何がしたかったのかさっぱりわからん。

次はサソリをぶち込んでみよう^^←


なんかとうとうキーボードがツンツンしてきました


PA0_0026_20081022181253.jpg


一生デレこねぇよ(^q^)

なんか気づいたら取れてて今じゃそのボタンすら無くした\(^○^)/

いつも必要以上に連打とかカタカタやってたからな・・・・・←この「・・・・」もそのとれたボタン

だけど押せばとりあえずでてくるので問題なし(´・ω・`)b

そのうちキーボートクラッシャーみたいに壊したい←




なんか今日の(通称)ミンチさんは日に日にキモさ倍増してませんか。

なんか朝きたら新しい彼氏(5代目)とのプリクラをみんなに自慢しててキモかった(´・ω・`)

いつもめっちゃ恥ずかしがって見せないくせにこういうときだけみんなに自慢するってことは

本当はみんなに注目されたいんですね^^

しかも文化祭の練習中「心の瞳」歌ってるのに「走る川」の楽譜とみらめっこしてましたよね^^

何君それでも歌ってるつもりですか。あきらかずっと一ページ目をがんみしてたよね

もう最後のほうなんですけど笑

ってか音はずしすぎwwwなに歌ってるのこの子wwwちょw地声やめwwww




・・・・・・やっべぇ、進路希望調査の紙出し忘れた。

2008.10.19 Sun 16:40

髪の毛です。わたくしは8割が髪の毛でできているケシカスです。



・・・んなわけあるかバカヤロー(´・ω・`)

アニタの中の俺は髪の毛とケシカスと水素があればなりたつのかorz

おめでとう弥生が弥子に見えたその瞬間君は病気だと判明したよ(´・ω・`)b <さすがアニタ

俺からみたアニタは50%が地球外物質で残りの半分が魔界物質の集合体だよ☆←




絵倉庫をAMIGOからFC2に乗り換えました。

沢山勉強しました。受験には関係ない知識ばかりが増えます。

いつかフォトショが使いこなせる日が来ればいいのに全然わからんとです。

しかもいつになってもスキャナーは死んだまま。何なんだよコイツ。



PA0_0024_20081019163756.jpg



今お気に入りのマイマグカップです。学校の技術の時間に作りました。

その名も弾幕カップ←ネーミングセンス0


PA0_0023_20081019163746.jpg


これ返されたときにみんな変な顔してた(´・ω・`)

2008.10.19 Sun 15:06
kakasi.png


ごめんなんか気に入らない(´・ω・`)

ごめんねあやちゃん、今思い出したから即席で描いた。

カカシ描けないことに今気づいた。

ありあえず一日早いけど一歳老けたね☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

2008.10.15 Wed 18:34

絵倉庫作りました(`・ω・´) いちをナルト関係をまとめでうp

その他は疲れたから後日うp

フレームならなんやらはてきとーにがんばったけど、不具合があったら

どうかご連絡を。未熟者です。

PNGバナーも変更(´・ω・`)b

ちょっとブラッディ・マンディ読んで来る。

2008.10.14 Tue 16:52
itati.png


なんか単行本読み返していたらひとコマだけイタチさんに皺がないページ発見した。

皺がなくても相変わらずカッコいいですね。カッコいいイタチさんにチャレンジしても

毎回見事に挫折。でもめずらしく絵が小さいしオンマウスもないよ\(^○^)/



今日は友人Aことりんちゃん。前回の修学旅行in暁でサソリ役で描いてたフリーダム人間

の妄想話をまとめたいと思う。忘れないうちに。

彼女の中には何人かの脳内彼氏がいてジャンル一つに一人犠牲者がでるわけです

何故か彼女の妄想の中のサスケは伊豆に住んでるそうで

なぜか海の見えいる家で2人はサバイバルとかしてたらしいんですよ

なんかトラの毛皮とかきてターザンとかやってそう。

そしてある日サスケは失踪します。理由→「イタッチー殺してくる」+ピース

イタッチー=イタチ。彼女の中ではイタチの存在は抹消されていて、サスケには兄貴がいないんだって

とうとうこの子イタチの存在まで消したよ^^

そこでイタチファンである俺と友人B(デイダラ役のるーちゃん)は無理矢理イタチを導入させました

(´・ω・`)b

それで一人になったりんちゃんは突如体にわかめやら昆布やらをみにまとり亀に乗った

獄寺くん登場←はい。ここでもうパラレル入りましたね

海辺で倒れていた獄寺くんをりんちゃんが助け、人工呼吸をしたのかは不明←

そしてふたりで暮らすようになり突然獄寺くんが告白します

ほんともう全国の獄寺ファンの皆様もうしわけない^^

「でも!私にはサスケが!」見たいな事主張しますが、最終的にサスケ殺します^^

今の所の本命は獄寺くんらしいです。俺にはもうサスケがかわいそうでかわいそうでしかたがない。

そこで俺が

「サクラはどうしたの?」と聞くと

「え?サクラ?あたしが殺した

ほんともうオマエ巣に帰れ^^

サクラがかわいそすぎる(´・ω・`)なんで2人は伊豆で暮らしているかじゃなくて

どうやってりんちゃんがサクラを殺したのか気になりますよね。

これもうりんちゃんの脳内で上映されてるみたいなので、ポスター描いた

PA0_0021.jpg


いちを人物とか団体名とかふせといた^^(意味ない

毛皮はわかるけどなんでサスケはヤリの代わりに三叉槍なんでしょうね

モリゾーモザイクずれてるけど目が死んでる。


これ以上かくとだるいからいったん切る\(^○^)/





2008.10.12 Sun 19:41
420.png


たまには可愛らしい女の子を描こうと思ったけど見事挫折\(^○^)/

女の子最近は全然描いてないのでちょっと修行してきます。

δ(・ω・`)ウーン。なんか物足りないだよね・・・

なんだろ・・・オプションとかつけてみようかな。サソリとか笑

2008.10.12 Sun 10:02
スンマセン。いちを堪えたつもりなんですがちょろっと流血絵です

全員はさすがに無理だったので背景にウォーリーを探せてきな感じでのっけてあります

またもやオンマウスで背景がかわる\(^○^)/

なんこうオンマウスやりたがるんでしょうね。


2008.10.10 Fri 19:07



またもやオンマウスで色が変わります。(何故

初期のナルトも結構好きです。ショタっ気があって←

はじめてナルトを真面目に描いたけど服とかもうわからん(´・ω・`)y-~~~

ちなみに期間限定のフリーイラストなので煮るなり焼くなりしてください。

最低限の常識とマナーがあるかたのみ。

加工済みがいいかたは追記からどうぞ。

少し見えにくいけど「HappyBirthday!!October10th」と描いてあります。

描いてるつもりだ(´・ω・`)y-~~~

結構無駄に時間をかけてるせいで重たくなったorz

無理矢理500KBに縮小したけど実際はもっとでかい。

あと一ヶ月くらいナルトブーム来てたらもうログとかまとめてサイトを作ろうと思う

AMIGOで

スンマセンFC2とかもう意味がわかりません。テンプレートとかDLしてみるけど

ちんぷんかんぷんです。

ついでに同じ誕生日の銀さんとか描いてみようかと思ったけど、

そんなゆとりはなかった(`・ω・´)

これ描くのに元気玉も使い果たした。あとは寝るだけ。


追伸

朝翼>ちげーよ。こんな奴3年にいねーよドアホ(´・ω・`)
    マイのダチだっつーの



2008.10.10 Fri 14:37
オンマウスで絵が変わります。↓




面と向ってえませんが、かわりに仔サソリが行ってくれますたヾ( ^ω^)ノ

特に気の利いたとことは出来ませんがとりあえず母上のPCタイムを邪魔しないようにする←

ついでにお疲れ自分(´・ω・`)b

テストやっとオワタ\(^○^)/理科が撃沈した。聞いてねーよ2年の復習でるなんて

とりあえず某兄さんとこ復讐してくる(。・ω・)ゞ

あとは3連休なので何から絵が最低一枚描ければ良いなと。

そういえば今日はナルトの誕生日ですよね。多分

苦手だけどお祝いに何か描けたらいいな。でもそのまえに山本さんち言って

スマブラやんなきゃ。スネーク行きますよスネーク。MGS3は現在2週目ですがなかなかケロたん

が撃てません。ステルス( ゚д゚)ホスィ です。ソニックも大好きです。当時小学4年生のころは

ソニックアドベンチャーシリーズ全クリしてたけど、今になってできなった\(^○^)/

なんかドリキャスの上蓋が浮いてディスクを読み取ってくれないorz





今更ですが。子サソリシリーズ第2弾です。

すべて母上に向けたものですが、言ってもいないし見せてもいません(`・ω・´)

ってか言いません。(いえません


追記からWEB拍手レスです。

遅れてスイマセンorz

2008.10.09 Thu 16:57
そうこうしているうちにやっと完成しました。相変わらず汚いです

無駄にでかくてすみません。オンマウスで色が変わります。







でもまぁ、それはそれで気に入っていたりする。







この後勉強する(たぶん)ので、思ったことをすべて書き留めておきたいと思う。

これ全部独り言だから。

きっと俺の妄想だから(´・ω・`)b


2008.10.09 Thu 16:50
sasaori2.png


いろいろ加工してみるものなかなか気に入らないので

とりあえずサソリさんには笑ってもらいました。

明日もテストだけどこの絵だけは完成させておきたいので篭ります←

・・・なんかゴミがすごい目立つ・・・(´・ω・`)<フォトショは使いこなせないんです









テスト一日目にして見事に撃沈しました。頭の中には朝聞いてきた波風サテライトと

OPセットでヒトリノ夜が頭に鳴響いています。

空欄はあったけれど昔よりはだいぶ埋まりました。1、2年当時は2、3問だけしか解けず

開始10分にして爆睡。10点という残念な結果に陥っていました。

まだまだ中二病が抜け落ちていないができれば3はとりたいと思う。

そういえばあの頃は2年の後半まで一回も体育でたことなかったような・・・

でも今はちゃんと体育でてますよ、全部出て2ですから^^(技術がCの為

酷いときは2 2 2 3 3 3 3 5 みたいな。

とりあえずオール3はとって推薦行きます(´・ω・`)y-~~~ <無理だろ

先生がオール3で4がすこしあれば行けると行ってたので先生の言葉を信じて漢検受けます

・・・・申込書忘れた。


2008.10.04 Sat 14:23
gan.png

「いつまで現実逃避しているんですか?いい加減勉強してくださいね。」



・・・そういわれた気がしたんだ(´・ω・`)子サソリに

許せサスケ。これで最後だ(サボリ的な意味で

Calendar
2008.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Angela

Author:Angela
だらだらと絵やら写真やらアニメ感想などを撒き散らしております。通称アンジー。
たまに私生活のグチや日記ごちゃまぜです。
目標はオフラインでの同人活動。
いつでも相互リンク募集中!お気軽にどうぞ^p^
だいたいがその日その時描きたいものを書散らしておりますゆえご了承願います。

↓ついったー始めました\(^○^)/ワカラン








※直リンでどうぞ

バナー




リンクの際は報告してくださると嬉しいです^^

FC2ブログランキング
Pixiv
手ブロ
カウンター
同盟
モンハンが好きすぎる
リンク
神々たち
高槻 太郎さん みいこさん 髏依さん Leleさん うみもちさん
神映画そして神ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
解析

Copyright © Reload All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

