Reload  BANG!BANG!...大変申し訳ありませんが弾切れです。

--.--.-- -- --:--

2008.11.15 Sat 19:34


とりあえず期末の一番最初は美術のデッサンなので

一応練習してみた。

満点とんないと5もらえないので練習はしてみるものの自分の手があまりにも悲惨

すぎるのでデイダラの手ということでごまかす。


これだけだとアレなんで、勉強中のノートのらくがき置いていきます。

現実逃避ついでに掃除して発掘したものとか

PAP_0011.jpg

最近で一番酷い。右酷すぎるのでモザイク

いつかペン入れしたい(`・ω・´)

PA0_0010_20081115191732.jpg

そしてその隣でベジータと天津飯が仲良く屯っています。

ってかその肉団子みたいな腕が天津飯にあたってるんですけど

天津飯「アウチ」

ベジータ「ごめん」

王子あやまんな(´・ω・`)何ごめんとか素直に謝ってんの

っつーかテスト勉強中に俺は何を描いてるんだ

しかも英語かよ(´・ω・`)

自分で描いて自爆したorz

PA0_0009_20081115191747.jpg


そして懐かしいマダラさん。まだハマリ立ての頃。

PA0_0008_20081115191802.jpg

・・・問題なのはコイツだ。

・・・・・・なんだコレは。なんだよTHEドナワールドって

ドナさんによるとこれ全部弟の似顔絵だそうです。

すごいね。

ドナの弟は赤ん坊にして何者にも屈しない強靭な肉体を手に入れたようだ(´・ω・`)<胸毛ボーボー

さらに環境問題を考えていつもエコバックを持ち歩いているなんて素晴らしい心得だね

WOW!しかもペットは弟君にそっくりなキリンを飼っているのかい?豪勢だね!( ^ω^)

ちなみに髪の毛が等間隔に生えているのがチャームポイントなんだって(`・ω・´)




・・・・捨てたい。

2008.11.11 Tue 15:54
1110c.png

2週間くらいで1000まわってたので嬉しさのあまり描き出しました。恐らくサソリです。

ぶっちゃけ一ヶ月で1000くらいあればいいほうだと思っていたのですが、

まさかこんなにもはやく2000を迎えられて嬉しいです。

ちょくちょくコメや拍手くれる人、訪問してくれる方々(´・ω・)(´_ _)<ありがとうございます

とりあえず最低限のマナーと規約に基づいたうえでフリーとさせていただきます。



そしてみなさんお気づきでしょうか。

・・・期末テスト1週間前です。

管理人はそんなもの関係なしに、ここ1週間今までないくらいの高更新だっため

コイツは余裕なんだ(´・ω・`)

なんて思っている人もいるかもしれませんが、そんなことあるわけないよ^^

内申ギリギリですよ。

今回の期末どうにかしないと推薦受かりそうもないんですよね。

まぁ、貰っても受からなきゃ意味ないし(´・ω・`)

こんなんだけど結構地味に頑張ってるんですよ。頑張っておとなしい子キャラ

作ってるんですよ。最近崩壊してきたけど。

とりあえず今日を持ってペンタブをしまいます。

いつもキーボードを右上においてペンタブは本来キーボートが置いてあるはずの

ど真ん中を占領していましたが、あと周りの漫画も片付けます。

こっからは亀更新で写真投稿とか日記的なものばっかになります。

期末が終わるそのときまでしばしお待ちを(`・ω・´)ノ


2008.11.10 Mon 16:58
1110.png

徹夜して旦那とヒルコをやっと描き上げました。

7時間以上座り続けていざ立とうとした見事に崩れ落ちました\(^○^)/

左手に単行本をガン見しながら夜中の12時。

9時寝のおこちゃまにはキツイです(´・ω・`)

一応蠍祭の出品絵ですが、みなさんほんとにお上手な方ばかりで

自分のがカスみたいに見えてきた\(^○^)/

ミンチさんの絵に比べれば僕の絵なんて塵同然ですよ。(*´д`)(´д`*)ネー よもちゃん(笑

よかったネよもちゃん、ミンチさんから大串君描いてもらえるなんて

壁にでもはっときなヨ(棒読み

あの絵はほんと爆笑もんでした(´・ω・`)




うちのデイダラは暁メインにしてからカウントしているため、計算すると

一ヶ月ちょいで早くも2000HITいたしました(´・ω・`)<わー

いままで訪問してくれた方ありがとうございます(´・ω・)(´_ _)

暁の熱が下がるまでお付き合いできれば幸いです。


追記拍手レス

2008.11.09 Sun 19:43
1109f.png

ヒルコむ ず か し す ぎ る

尻尾なんぞこれ。ってか顔ごついよ(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

2008.11.09 Sun 11:49
アニタの罠・・・・!!!し、しかもデイダラ・・・だと・・・・!!

1109.png

アイちゃんからいwwwたwwwだwwwwいwwwたwwww



指定【デイダラ】

『・・・?何だコレ』

「バトンでございます」

『バトン?新種の火薬か?うん』

「渡された質問に答えてもらいます」

『強制か!?うん!?』


◆誰に回すか5人決めてください。

こりゃあもう決まってんだろ!うん!

葵、よもぎだんご、レン

お暇だったら高槻さん、みいこ様

COSMOSは回し済み(´・ω・`)b


◆5人との出会いは?

初めの三人はリアルだぞ!いつもお世話に・・・なって・・・る・・・ぅん・・・(語尾が消えていく

高槻さんはブログでナルト関連をうろちょろしてたら奇跡的にも発見したんだぞ!うん!←

みいこ様はサーチで見かけてから虜に。うん。←←


◆その5人との共通点は?

とりあえずアニメや漫画が好きな奴らだ、うん。・・・多分


◆5人のいいところは?

オイラにかまってくれる!


◆5人は自分のことどう思ってる?

1109b.png



◆この5人と今後どうしていきたい?

これからもオイラと仲良くしてくれたら嬉しいぞ!うん!


◆指定
 
葵→跡部
よもちゃん→雲雀
レン→ランボ
高槻さん→飛段
みいこ様→トビ


配役は特にないんですが、できるだけ口調が分かりやすいものを・・・・

分かりにくっΣ(´Д`)

2008.11.08 Sat 22:30
ギリギリ間に合った\(^○^)/<描きすぎ

すんませんサソリ好きすぐる(´・ω・`)

第一弾でのはサソリさんとケーキでセットですが、人傀儡の為

変わりに子サソリに食べていただいた。


1108d.png



・・・・ケーキちげえぇ\(^○^)/

2008.11.08 Sat 14:55
誕生日絵第2弾。前回のが少し暗いのでたまには可愛らしいのもどうかなと。

今ならもう一枚ぐらい描けそうな気がするのでまた篭ります。

サソリお誕生日おめでとう!(`・ω・´)

1108.png


よもちゃんコメアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

電子のケーキならあげるから明日までまってて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー







相変わらず両親の仲が険悪です。

お母さんが俺に愚痴ってると死ね死ねうるさいです。アンタ俺より口悪いよ(´・ω・`)

どうやらあの人は12月の27日から30日までの飛行機チケットをキャンセル待ちだそうです。

ぶっちゃけどっちでもいいけど、行ったらもう俺はアンタとの縁を切る気満々だよ(`・ω・´)

あと相手の家に金を送ってるがどうの・・・・その金俺にくれよ(^ω^)

もうさ、妹が中学校卒業したら腹決めようよ。俺これ以上母さんの愚痴もアイツの悪口も

聞きたくないし。(´・ω・`)b

今日のお昼もアイツ俺等に飯食わせる気ゼロ。さっきもお母さんパシって飯買わせてたしね。

いい加減飯代くらいくれよ(´・ω・`)昔はよく外食とか朝マックとかに連れてってくれたのに

今じゃ部屋に篭ってシカト。゚(゚´Д`゚)゚

妹が卒業する頃にはアイツは定年で仕事がなくなるため、今度はまだ高校生の身の俺が

働いてローンを返さなきゃいけないそうです。

なんで高校生の娘が家のローン払わなきゃいけないのさ(´・ω・`)

まぁ、その頃にはアイツフィリピンで失踪してるだろうけどorz








将来はお先真っ暗ですが、今日も頑張って生きてます。



追記拍手レス

2008.11.05 Wed 23:37
1105b.png



なかなか作業が お わ ら な い !!!!

眠すぎて作業中断

続きは明日の朝

2008.11.05 Wed 18:59
1105.png


もうすぐサソリさんの誕生日ですよね

頑張ってみるけどなかなか描けません。ほんとこの人難しい

髪型なんぞこれ(´・ω・`)<わからん

ちょっくら修行の旅に出ます

2008.11.04 Tue 22:01
よもちゃんあやちゃん今日はどうもアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

楽しかったよ(´・ω・`)b

あとついでにドナ

ミンチは論外( ・∀・)=p ビッ!!

いい加減新しいニックネームつけなきゃねミンチ



↓少しだけネタバレ。



今日は例の劇場版NARUTOなんとか忍法帖見てきました。

カカシ先生の戦闘シーンで確かに


「水遁・水龍弾のじゅちゅ!!」


って言ってましたwwwwもう爆笑で何度も巻き戻ししましたwww

ついでに録音も(´・ω・`)b <今着メロに設定中


あとオマケの大うん動会。あれはある意味本編だと思う

ナルトがトイレを我慢しているときトイレに並んだ人盛りの中に


PA0_0005_20081104215013.jpg


イwwwwタwwwwチwwww兄wwwさwwwwんwwwww

何してんの兄さんwwwwってかS級犯罪者がきちんとトイレの順番待ちしてんのwww

しかも鬼鮫と一緒wwwwそして前方にはエビス

それ以外にも白やら多由也やらなんやらいろんな敵キャラも多数共演しているので

必見です!

トイレを順番待ちしてる我愛羅はほんと必見www

しかも

PA0_0004_20081104215021.jpg


おwwwwとwwwwうwwwwwさwwwwwんwwwww

四代目も大うん動会に出席wwww

ほんと本編よりもオマケが一番面白かったですww

是非見ていない方はDVDを借りて

例のカカシ先生のじゅつもイタチ兄さんのトイレ待ちを見てみてくださいww

明日あたりにでも絵か何かうpできたらいいなと。

2008.11.02 Sun 15:34
近くの大学の文化祭で軽くイタズラしてきました←

ヲタクサークルは半端なかったwフィギュア欄は撮影禁止だったため残念です(´・ω・`)

なんかよくわかんなかったけど、漫画や同人誌読み放題で何故かジョジョ全巻そろってた。

どうすりゃいんだよ、全部読めってか_| ̄|○)) 

でも特にクォリティはなかったけどマルチメディアはかなりのクォリティ

ゲームやらなんやら展示してておもろかったよ(´・ω・`)b

そして毎年好例のらくがきコーナー。


PAP_0003t.jpg


ゆっくりしてきた\(^○^)/<描きすぎ

これ全部自分がのっとりました^^

なんかよくわからんが何故かずっとマクロスFのオリジナルサウンドドラックが流れてた。

PA0_0002_20081102152152.jpg

ウスラトンカチはおまえだ(^Д^)9m

PA0_0001_20081102152143.jpg

はいはい。そーですね^^

どちらかというと右上のカカシ先生がキモイ

PA0_0000_20081102152138.jpg


葵ちゃんの絵キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!! かわいいかわいいかわい(ry

なんか2回目寄った時には変なおっさんがいてビビったwww

なにこのおっさんwwww


葵ちゃんいろいろありがとう!ごっそーさんでした(´・ω・`)b

Calendar
2008.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Angela

Author:Angela
だらだらと絵やら写真やらアニメ感想などを撒き散らしております。通称アンジー。
たまに私生活のグチや日記ごちゃまぜです。
目標はオフラインでの同人活動。
いつでも相互リンク募集中!お気軽にどうぞ^p^
だいたいがその日その時描きたいものを書散らしておりますゆえご了承願います。

↓ついったー始めました\(^○^)/ワカラン








※直リンでどうぞ

バナー




リンクの際は報告してくださると嬉しいです^^

FC2ブログランキング
Pixiv
手ブロ
カウンター
同盟
モンハンが好きすぎる
リンク
神々たち
高槻 太郎さん みいこさん 髏依さん Leleさん うみもちさん
神映画そして神ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
解析

Copyright © Reload All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

