Reload  BANG!BANG!...大変申し訳ありませんが弾切れです。

--.--.-- -- --:--

2008.12.31 Wed 21:22
現在年越し絵チャ開催

誰でもお気軽にどうぞ!!

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=344156



サバ切れのため終了しました


袖なんとか、Len、mayo、高さん、椎名さん

参加ありがとうございました。


そしてあけましておめでとう!!


2008.12.31 Wed 10:34
昨夜の絵チャでたまにはナルト以外のものを描いてみようとしたけど

まさかのジャンル脱線。

1230 1

スネークが敵地に侵入した模様です。

12303.png


1230 4

そしてイタチ兄さまにおしかりを受けました。

1230 5b

まさかのジ

1230 10


1230 12

ナイスカカシ先生。千年殺しですべて解決

1230 16

うしろのほうも混んできたみたい。ガアラと一緒にカロリーメイトを喰うスネーク


1230 20

のこり1.4だったので思う存分落書き。そうだね、日本の冬は寒いね。



どうしよう。。。。もうすぐ奴らがくる・・・・・!!!

2008.12.30 Tue 21:12
1230b.png

年末最大イベントも終わりほっと一息入れている間にいつのまにか5000HIT

5って数字いいよね。ポーズとりやすいよね。もう一年終わるね。

ということでヒット絵を描きあげました。

そろそろデイダラもまとも描けて・・・きたのか?

まぁとりあえず暁メインにして何ヶ月たったのかはわすれたけどおかしいほどにカウンター

が回る回る。周りに回った結果がこれだよ!!

相互の皆様、訪問者の皆様方本当にありがとうございます。

今日も受験勉強の一つもせずにだらだらと絵を描けるのはみなさまのお陰です。





そして誰か助けてくれ。

俺の中の年末最悪イベント。クソgいとこの中一にもなって脳内小学3年生の

可愛い可愛いお嬢さんが俺の絶対領域に侵入してきます。

ロリショタの僕でも流石にしつこいかまって嬢ちゃんは無理です。

僕は眺めているほうが好きです←

ほんと困るんですよね。人の机漁られるとかなり困ります。

ましてや本棚とかPCとか。買ったばかりの同人誌とか。

俺受験生だから部屋はいらんといてって言いたいけど妹と共有という孔明の罠

wana.png


そうですよね諸葛さん。罠ですよね

え?こういうときだけ受験生きどりかって?


milco.jpg
(元ネタ知らん人はググレ)

腐っても受験生だ(`・ω・´) !(世界中の受験生に謝れ

なので明日俺をかくまってくれる優しい人を探しています。

夜まで家に帰りたくない。そういえばあやちゃんあやちゃん。

年末一人だったら俺んちこいよ!そして俺を助けてよ!3時間くらい風呂入って語り明かそうぜ!




そして年末年越し絵チャしたいな~とか考え中。コミケ前の絵チャがあまりにも楽しすぎて

沢山参加者がいれば開催したいなと。



追記コメ返し(反転)

2008.12.30 Tue 14:09
PA0_0015_20081230130106.jpg

豚さん貯金箱に風穴を開けてガンスリとNARUTO買ってきました。

ナルト最新刊がすでに古本で売られていたのでついでに。

自分漫画は新品では買わない主義なんですよね。



そして高槻さんからもらったバトンをやっとやります。

塾の宿題なんて僕はしりません。




増えるバトン

ルール
・アンカーとかやりたい人どうぞとかなし。必ず5人に回すこと。
・一度やった人はやらなくていいです。
・どんどん項目を追加していってください。
・自分が増やした項目は□を■にしてください。答える人は□に直して答えてください。


□パソコンで絵を描き続けて何年ですか。
→はじめてPCでかいたのはスライムだから小学6年生?(ドラクエ8発売時
 4年か(´・ω・`)<一向にうまくならない

□何のジャンルをよく描きますか
→同じく版権

□誰をよく描きますか
→芸術コンビ。昔はよくオリジの女の子だったのに今ではこいつらしか描けない

□その中で一番楽に描けるのは誰ですか(上位3位まで)
→やっぱりトビ。こいつしかいないでしょう(´・ω・`)
 それ以外に楽に描けるキャラクターなんていない(スキル不足

□どこから描き始めてどこで終わりますか(顔のみ)
→目から描き始めて髪です。おかげでバランスがグチャグチャだぜ

□どこから塗り始めてどこで終わりますか(顔のみ)
→肌から塗って目で終わる。でもかならず最後は肌を塗りなおすこと多し

□どこが一番描きにくいですか(全身)
→胸あたりです。腰から足のラインは大好きですがどうしても描けない

□一番塗るのがすきなのはどこですか
→一番面倒くさいけど髪。やっぱり肌の方が好きかな?(´・ω・`)

□一番かくのに時間がかかるところはどこですか?(顔)
→顔のパーツすべてorz

□塗るときにきをつけていることはなんですか?
→はっきり描くこと。いつも薄くて完成したときに気づく

□一番描くのが好きな部位は?
→目!(`・ω・´)

□1枚の絵にどれくらいの時間を費やしますか?
→まばら!(`・ω・´) PCの都合上かなり時間がかかるときは2日くらい起動させてままである
 平均5時間???わからん。気にしない←

□どういう角度が一番描きやすいですか
→どれも苦手。一番良く描くのって真正面・・・?

□PCで絵を描くときはマウス?それともタブ?
→ペン子。もちろんペンタブです。いい加減電池がほしいです

□描くなら顔のアップ?それとも全身?
→全身だと服描くの面倒くさい(描けない)のでアップ。

□オリキャラ、アニメキャラなど描くのはどっちが得意?
→アニメキャラかな。みんなが喜んでくれたから

□お絵かきソフトは何を使ってますか
→SAIとフォトショがあるのですがフォトショはちんぷんかんぷんなのでいつもSAIを愛用

□持ってるお絵かきソフトの他に欲しいソフトはありますか?
→よくしならない\(^○^)/なんかオススメってありませんかね

□おすすめのお絵かきソフトはありますか?
→SAI

□男の子と女の子どっちが描きやすいですか?
→可愛い男の子\(^○^)/

□服のしわにフェチズムを感じますか。
→感じない奴はいるのか(´・ω・`)

□今の自分の絵は好きですか?
→昔の自分の絵が大嫌いです。今は・・うーん・・・もっとまともな絵になりたい

□人間以外で描くのが楽しいものはありますか?
→獣とかドラゴン

□描くのがすきなシチュエーションはありますか。
→困り顔、ツンデレ\(^○^)/

□人物を描く時、理想どおりに描けるように何を一番意識していますか?
→描くときの気持ちとか。描く人物は今こんな気持ちなんだろうなーっとか
 だからそれを忘れると後日途中でも失敗します\(^○^)/

□絵を描くときに音楽を聴いたりものを食べたりしますか。
→聞きまくる。描いているキャラ関連のものとか
 たまに手動で音楽を選択するのがだるい。
 いろいろ汚れるので食べ物は回避したところだけどついたべてしまう。

□どのくらいの頻度で絵を描きますか。
→テンションが上がってるときと暇なとき←
 あと現実逃避

□下書き→ペン→ベタ→トーン。原稿1枚仕上げるのに何時間かかってますか。
→ベタ?トーン?ナニソレ美味しいの?(´・ω・`)デジタルっ子なのでアナログは絶望的に酷いです。

□モノクロ原稿などで、こだわりの道具等あったら教えてください。
→わからん(´・ω・`)

□ネームって一日何枚進みますか
→ナニソレ美味しいの(´・ω・`)

□絵の描きすぎで利き腕が痛くなったらどう対処していますか?
→ペンダゴつぶれた( ´・ω・`)つ<はいバンソーコー

□おすすめのカラー画材はありますか?
→コピック使ってみたい

□モノクロ原稿で好きな作業はなんですか?
→以下同文

□よく模写した漫画は?
→メルヘヴン、ハガレン

□イラストや原稿など、作業が行き詰ってしまったときの解消法を教えて下さい。
→違うものを描くかまたは何日か放置(そのあいだPC起動中

□おすすめのポーズ集など、絵を描くときのお役立ち資料などありましたら。
→独学なんで全然わからんとです

□ちょっとした絵描きのコツなどありましたら教えて下さい。
→しらん(´・ω・`)アニタ(らふ)に聞け

□絵のモデルにと実際自分で鏡の前に立ってポーズを決めた経験はありますか。
まなみ脱げ(´・ω・`)うそです。ないです

□モノクロとカラー原稿どっちが得意ですか。
→⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン

□あこがれる絵柄等ありますか?
→リアル(`・ω・´)

□どんな表情を描くのが好きですか?
→めっさ笑顔好きだけど描けないという。仏頂面かな

□デスクトップを見せて下さい
→え・・・ガチで見るの?え?
kabe.png
例のS級犯罪者のケツです。
そしてペイントが一文字たりない件^^

■昔の絵を見せてください
→みせるかバカヤロー^^昔の絵は大嫌いなんだよ^^俺は過去を振り返らない(`・ω・´) ←


まわすのは相互の天才絵師の皆様
らふ、もっこす、みいこ様といきたいのですが受験生ということでスルー可です
そして自分も受験生です。
後はLele様、椎名さんというこで(´・ω・`)b


バトンありがとでしたー

2008.12.30 Tue 12:12
コミケも終わりなんかもう俺の一年がすでに終わってる感があります。

我が家年末最大イベントは本来なら家に招かれる多数外国人との宴会のはずですが

俺だけはコミケが年末最大イベントですね。

ほんとにサイフがすっからかんです。

後悔はしていません。あえていうならさやに金を借りてでもあの本を買っておけばよかったなー

くらいです。

さて、貯金から金をひきだしてNARUTOとガンスリを買ってきますかね。

なくなる前に。はやく最新刊が読みたい(´・ω・`)




追記コメ返し(反転)




2008.12.29 Mon 17:22

おめでたく全財産使い果たしました^^

なんかもう自分の買い物ばっかりでみんなの事連れ回してたけど(笑

なんかお土産とか買う余裕もなくなってた(´・ω・`)

そして昼食も。

今日は塾とか習い事とかの用事があったのであんまり長居はしなかったため

すぐ退散しました。

椎名さんあえなかったよ(´・ω・`)

ってかみんなのお使い酷いwwww値段半端ないww

朝翼が頼んだ同人誌1000円だって( ´_ゝ`)フーン

買える訳ねーだろバカヤロー

なんも買わなかったヨ!1000円なんてもってねぇ!!

ドンマイ(´・ω・`)


今年はちゃんと西館まで回ったのでコスプレみてきました。

男でした。^^

やっぱりコスプレの世界は広いね^^

チーターマンが一番吹いたwwwそして異常に多いミク。



あー、どうしよ。

同人誌いれてる引き出しが満杯になってる(´・ω・`)<パネェ

今すぐ身内の目の届かない所に・・・!!


みなさんお疲れまでしたヾ( ^ω^)ノ

2008.12.29 Mon 03:42
PA0_0017.jpg

まじで興奮して一時間後とに目をさましていた自分です

さっき朝食と携帯食を買いに行ったら店員さんごついおっちゃんに絡まれてんのwww

あきらかよってるだろテメェwww


「てめぇ酔ってんのか?」


「酔ってないです(((; ゚Д゚)))」


店員半べそかいてんのwwwwちょwwうしろつっかえてんだけどwww

そしたら髪ぼさぼさの違う店員現れてくれたけどおまいらほんとなんなのwwww

やるきあんのwwww

このブランほこり被ってんだけどwwww


まぁとりあえずおにぎりくって残り1時間くらいを妄想の時間に当てはめるよノシ

椎名さんあえるといいなー(´・ω・`)

2008.12.28 Sun 20:30
明日です。年末最大イベントコミケ二日目!

明日は金持ちのでくの坊ちゃんと変態マナミちゃんとさ・・さ・・・さつきちゃん?(仮)

とさらなるド変態よもちゃんと俺で行って来ます

戦場に初コミケ4人基、俺以外は初参加な変態どもをつれていくのはちと骨が折れるかもしれないけど

みんな好きなもん買えよ(´・ω・`)

もしiPhoneつかえたらちょびちょびブログに顔出すかもしれません

というわけで明日に備えて寝ます!

ハブアナイスコミケ!


追伸

よもちゃん>明日4時20分くらいに俺んち着てね!
         4時にきてもおkだよ!

2008.12.28 Sun 11:10
昨夜の絵チャお疲れ様でした。

お陰で今日は寝坊しました^q^

事が進みに進んでもう一般公開できないほどの仕上がりようです。ありがとうございました。

もうこれ15禁くらいでよくないっすか?>椎名さん

とくに椎名さんの銀様はぱん名fるhdんふぃ9ながおうhgpもいjd

みたいな感じです(´・ω・`)

なのでとりあえずカオスな奴だけまとめでうp



参加者 俺 袖那 mayo rafu 椎名



1227 2


袖なんとかってやつは後ろに親兄弟がいるそうなのでまだ自重している。まだ。


1227 3


まよの全体像は金髪のへそチラっと(メモメモ


1227 7


自画像大会。

俺の髪が以上に長いのはカカズ(角頭)さんのせいです。

1227 8


WOW!どうやらまよまよはスカートを履かない主義らしい^^


1227 10


すべてはここから始まった・・・


1227 12


俺が飯から帰るとなんじゃこれえええええええええええええええええええええええええ

って事になってた。

そしてらふ乱入


1227 13


1227 14


1227 15


まさかのティッシュ自爆^^


1227_20081228105907.png


ここから先は例の祭です。

パンチラとか猫耳だとかセーラーだとかはだk(ry

δ(・ω・`)ウーン どうしましょ・・・・

2008.12.27 Sat 17:50


とうとうコミケ2日前です。

楽しみで寄るも眠れないよ☆

ごめん嘘。ぐっすりグーグー寝てるわ。

というわけでそれにそなえて前日はちゃん寝たいので最後の夜更かしとして

絵チャ大会てぃきてぃきみっく的な事してます。

日本語アホですんません。

一応いっときますが寝ぼけているせいもあるのでかなりカオスになると思います。

警告はしたぞ!そんでもってあっちの方向へ走る場合もあるぞ!(`・ω・´)

それでもいい奴どんど来い(´・ω・`)b

あやちゃんよもちゃんも暇なら来いよー!まよまよ大歓迎


ってか誰でも大歓迎。

そして椎名さん!やっと時間あきました!ここでよければどうぞ!


↓でやる予定。途中飯ROMとか風呂ROMとかあるけどね


http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=344156


現在0人







お疲れ様でした。

2008.12.27 Sat 11:38
1227.png
       ↑        ↑

このシーンでにやけてる自分がいる。

どうしよう果てしなく自分がキモい(´・ω・`)

ってかまよまよ!何風邪ひいてるんだよ!

変態は風邪引かないんだろ!!←


プリンター分解して直したのになんか変。

グチャグチャだぜ。

2008.12.26 Fri 18:33
年賀状も一応出してきたので一件落着とします。

なので今のうち更新しておきます。キモい絵チャろぐ第4弾


1220k.png


相変わらずサソリしか描けない自分。


1220o.png


まよまよの雲雀さんが可愛かったので


1220p.png


みんなでガン見\(^○^)/


1220r.png


サソリさん早まるな。そして侵入者


1220s.png


お騒がせしました。


1220t.png


俺はまともな絵が描けんのか


1220u.png

ウチのマダラさんはツンデレです\(^○^)/




今から絵チャしにいこうとしたら妹にペンタブとられた(´;ω;`)<椎名さんゴメソ

ペンタブ2台あるのに片方はいつかの孔明の罠で電池がありません

何だよ単5って。新種の芋虫か

2008.12.26 Fri 12:04
1218.png

零シリーズは日本が誇っていいほどのホラーゲームだと思う。

海咲ちゃんが可愛すぎるので描いて見たけどやっぱりゲームキャラは難しい(´・ω・`)

車椅子の人こわすぎるwwwww

ってかみんな霊と戦うのに薄着すぎない?wあきらか露出高い(パンチラとか)

あ、ゲームで思い出したんだけど、あやちゃんメモリーカードのコピー終わった?

あれないと俺FFはじめらんないwwwww

今度遊ぶときもってきてね!

FFはもう積んでる\(^○^)/あの口くぱぁってなるシンが倒せないwww

あきらかAP不足wwwwアビリティの割り振りが最悪www

アニマ( ゚д゚)ホスィ

もうMOTHER2やるわ(´・ω・`)


で、君。年賀状は?ってとこなんだけど父上に直してもらおうにも話しかけらんないwww

やっべえ俺ビビりwwww今日はいないので帰ったら頼んでみようかと。

あぁ、めんどくさい。


でもって椎名さん!お誘いありがとうございます!年賀状が描き終え次第遊びに行かせて貰います!



あああああまだまだやることがいっぱいだああああああ

2008.12.25 Thu 15:49
1225 2

絵はほぼ完成してるのにプリンターがぶっ壊れやがった!!!

は?大掃除?んなもんやってらんねーよ!!

は?今から塾四時間!?いけねーよ!!

もうやだ^^

2008.12.25 Thu 13:51
1225.png

年賀状のサソリさんVer。

あれもダメだコレもダメだってしてたら2、3枚くらい絵描いてた。

和風に挑戦してみたけどそもそも俺には和というものに縁がない。

親が親だしね。

がんばって描いて加工して、サイズ合わせて印刷して。

住所を書いてポストにポン。

こんな任務俺にはこなせない。大佐、指示をくれ!

2008.12.24 Wed 23:01
1224 2


やっぱり俺の頭の中にはコミケとクリスマスしかないようだ。

さらに年賀状とくれば忘れてても仕方ないという言い訳

マダラいいよマダラ。

畜生シャンパンめ。覚えてろよ。

いつかまたちゃんと描きたいです。マダラちゃん。

2008.12.24 Wed 18:53
頭痛い。やめる。

2008.12.24 Wed 18:17
1224.png


じつはサスケもいたり。こんなサスケありえねー(´・ω・`)

こりゃあもうりんちゃん用だな。うん。←

あとるーちゃんにでもあげよう。

なんだよみんな(´・ω・`)んなこといってー

しかも今日アニタに年賀状よこせっていわれた。無理だよ。

描いてねえよ(´・ω・`;)ってか明日までとか、ちょ無理。

っていうか俺の年賀状欲しい奴いるのかよ←まずそこから。

みんなの住所とかしらねぇんだけど(汗

すまんみんな。俺のう○こ年賀状が欲しい奴は非公開コメかなにかで住所教えてくれ。

みんなだぞ。みんな。でなきゃ送れねぇよ!

というよりみんな年賀状に自分の住所かかなすぎ(´・ω・`)

別にリアルじゃないけど年賀状をよこせというやかr(ry

方も今更おそいですが遅れてでもいいならおくります。かなりおくれた年賀状企画です。アホです。

ってか一度やってみたかったんです。


・・・・さて。今からサソリさん描きますよ。



追記 コメ返し

2008.12.23 Tue 19:08
1223.png

もうすぐ今年も終わるのに頭の中はコミケとかクリスマスしか入ってなかった。

そして今になって慌てて年賀状を描くけど畜生手がスランプだぜ。

やっぱり今年はサソリだろって思いながら描いてたけど

正直サソリ好きなのって俺だけじゃね?と思い

急遽イタチ兄さんに。自分だけが好きなものを相手に送りつけるのは少し気が引けたので

みんな大好きイタチ兄さんで。もちろん俺も大好きですよ好物ですよ。

でも手は動いてくれないんですよ。頭痛いんですよ。

・・・・もう年賀状なんてどうでもよくね(´・ω・`)←

2008.12.23 Tue 09:48
1220a.png

どうやらナルトくんはマゲに興味津々のようです^^

1220b.png

\(^○^)/


1220c.png


そしてイルカ先生の指導がはいりました。

1220d.png


一歩遅かったようです^^


1220f.png


某果実さんからかりてきました(´・ω・`)b

2008.12.22 Mon 07:47
1220 6

素晴らしいお友達そのなもKAO友がサソリさんを描いてくれたよ!

相変わらず俺はサソリしか描けないよ!!!

もうかっこよすぎて鼻血がでちゃうよ!!!

1220 8


みんな大好きサソリさん。こんなにたくさんのファンがwwwww

1220 9

何があったwwwwちょwwwwwおまいらおちつけwwwww

どうやったらそうなるんだよwwwww



また絵チャしようねまよまよ←命名

よもちゃんペンタブあるなら参加しろー(`・ω・´)

2008.12.22 Mon 07:41
PA0_0014_20081222072858.jpg

iphone貰いました\(^○^)/<昨日

そして母親が嫉ましいこと言って来るのでウザイです(´・ω・`)b

妹の分もあります。

いったいどこから金がでてくんだたよ。

そして今日も父親の会社は休みです\(^○^)/



↓記事コメ☆.゚+.тнайк+.゚[●・ω・人・ω・○].゚+.чоц+.゚★

ってかKAO友って何wwwwwナイスセンスwwwww

リンクしといたわボケェwwwwww

そんで椎名さんありがとです(´・ω・`)b ぶり返さないよう大人しくしてます。

絵チャあったら教えてくださいな!飛んで行きますゆえwww

2008.12.21 Sun 12:14
最近絵チャにハマってます。面白いアホと友達になったヾ( ^ω^)ノ

1220 0


とwwきwwwめwwwくwwwなwwwww

1220 1

1220 2


こんなポケモンいらんwwwww

1220 3


今日もダンナは元気です(^ω^)






みんな↓の記事コメアリ(´・ω・)(´_ _)ガト

薬を死ぬほどのんだら治った( ・∀・)=b グッジョブ

2008.12.20 Sat 14:22

ごめん熱でた

2008.12.17 Wed 21:24
1217w.png

やっと銀様完成しました。女の子難しいです。女の子のくせに。

でもさりげ単行本あるんだよね。妹の机に。

え?俺の机?

PA0_0013_20081217210723.jpg

苺ましまろ^^

そういえばブラックラグーン3期まだですかね。ですだよ姉ちゃん大好き(´・ω・`)b




とりあえず椎名さんリクで水銀燈です。銀様いいよ銀様。

椎名さんのみお持ち帰りでどうぞ^^

そんでもって次の本が楽しみです← なんかタダで貰ってしまって申し訳ない(´・ω・`)

もちろん喜んではるは絞めておきますね( ・∀・)=b

コミケで中学生っぽい怪しい5人組を見かけたら声をかけてください笑

なんかスケジュールがハードそうなんで体に気をつけてくださいね(´・ω・`;)



2008.12.17 Wed 20:03
1217b.png

ちょっと休憩。

銀様って銀髪にピンクの目だっけ・・・?あれ?

飛段カラーであってるよね?←

2008.12.17 Wed 18:15
1217.png

リク頂きました。みなさんもうお分かりですよね^^

にしても女の子の服は難しい(´・ω・`)

銀様けっこう好きです(´・ω・`)b

2008.12.16 Tue 14:53
w.png

いかがわしい絵のオンパレードでしたorz

そして絵版に再挑戦。

いつも鈴木からノートを強奪し、ノートの命が尽きるまでずっと返しません。

一回も自分でノート買ったことないっす。唯我独尊ですんません。

3年間蓄え続けた絵を見比べてみたけどアレ?ってのがすごく多かった。

そしてそれも中二臭い。グロい。さりげ昔のほうが上手かったような気がする。

最初の頃はRoとか描いてあったけどだんだんネウロ→リボーン→H×H→NARUTOみたいな。

あきらか最近同じ人ばっか描いてる。いわなくてもわかるよねヾ( ^ω^)ノ

今気づいたけどなんかこのノート露出高い!⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

授業中とは思えないほどr(ry

2008.12.11 Thu 16:23
OB034019.png

つい昨日あたりに久しぶりに絵版つかってみたけどなんだこれ

以外とむずかしいです。線がゆるゆるです。

友達から夏目友人帳かりてきましたがこれがなかなか面白い。

こういった世界観大好きです。

そしてやっと部屋から蜘蛛を追い出した(´・ω・`)b

長い戦いだったよ。

2008.12.08 Mon 20:11
そういったら妹とその友達に笑われた。

なので女の子らしいことその1。掃除

かなり時間掛けた。そしてゆっくりしていった結果がこれだよ!!!↓

PA0_0011_20081208200140.jpg


どうだ。綺麗すぎて死にそうだろ。

PA0_0010_20081208200152.jpg


でもよく見ると駄目人間だってことがすぐにバレる。

あきらか勉強道具よりカタログやFFの攻略本のほうが多い。

上の棚の漫画も別の場所に保管。ちゃんとPCの周りも掃除した。


PA0_0009_20081208200202.jpg



でもどんなに掃除しても女の子っぽいものが見つからない

(´・ω・`)<エアガンが5丁くらい見つかったよ!



Calendar
2008.12.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Angela

Author:Angela
だらだらと絵やら写真やらアニメ感想などを撒き散らしております。通称アンジー。
たまに私生活のグチや日記ごちゃまぜです。
目標はオフラインでの同人活動。
いつでも相互リンク募集中!お気軽にどうぞ^p^
だいたいがその日その時描きたいものを書散らしておりますゆえご了承願います。

↓ついったー始めました\(^○^)/ワカラン








※直リンでどうぞ

バナー




リンクの際は報告してくださると嬉しいです^^

FC2ブログランキング
Pixiv
手ブロ
カウンター
同盟
モンハンが好きすぎる
リンク
神々たち
高槻 太郎さん みいこさん 髏依さん Leleさん うみもちさん
神映画そして神ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
解析

Copyright © Reload All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

