Reload  BANG!BANG!...大変申し訳ありませんが弾切れです。

--.--.-- -- --:--

2009.01.31 Sat 20:49

絵チャやります


http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=344156



合格発表が気になって夜も眠れない絵チャ


今から~0時以内に終わりますゆえ


沢山のご参加お待ちしております



2009.01.31 Sat 19:39
PA0_0027_20090131191017.jpg

最近あんま絵描いてないので久しぶりに絵チャ会しようかと思います。

もうすぐ推薦入試合格発表ということでおちつかない方々に

今日か明日にでも。

今現在妹にペンタブ占領中なので手元に戻り次第大まかに時間と日にちを告知します。

術の発動条件は総員の同意で。

絵が描けなくてもいるだけで楽しさ倍増だから誰もおk(´・ω・`)b


ただし俺の体調が崩れなければなので。

2009.01.26 Mon 20:43
熱でた\(^o^)/

2009.01.26 Mon 16:00
1232954575918875.png


さぁ、好きなだけ食え!(`・ω・´)

お前の好きなホットケーキだ!毒入り!


そしてもう椎名さんの知る母校はもういない(´・ω・`)残念ながら我らが破壊してしまったよ


はやく高校はいってみんなで遊びたいね( ・∀・)=b

2009.01.23 Fri 07:38
PA0_0025_20090123072612.jpg

昨日は願書提出日だったけど学校に戻るのがめんどくさかったんであやちゃんとよもちゃん

でホットケーキ作って喰ってた\(^○^)/

ぶっちゃけ志望校は中学校よりも近いから9時半までには学校に戻れるのに

余裕で12時にきた(´・ω・`)b

なんか異常にミックスが家にあったんで親の了承の元食ってた←ココ重要

3人で俺んちに来てたらちょうど親も帰ってきて学校は?と聞かれたけど

別に遅れても平気だって言ったらなんか分かってくれた( ・∀・)=b グッジョブ

日本語で上手く伝えとけば何かと大丈夫な母上。

学校の様子が知りたくて友達に連絡した所やっぱり一時間目はガラガラだった。

写メつきでリアルに載せてた人もいたから( ・∀・)=b グッジョブ

みんな携帯出して暇だったんだね。

そのころ俺等のんびりホットケーキ^p^

でも悲惨なことに誰一人としてまともな奴がいねぇ

PA0_0026_20090123072618.jpg

なんか半分浮いてんだけどww

※この後ホットケーキはスタッフがおいしくいただきました。



あー・・・今日は体育ダンスだぁ・・・・創作ダンスなんてやってらんないよ(`・ω・´)

今年はりんちゃんの要望でFF10-2のReaiEmotionを歌っていたユウナのダンスを目コピだってさ

ムリポ(´・ω・`)去年のハレハレからいきなりランクアップしちょる。

みんなでキラッ☆しようぜキラッ☆

2009.01.19 Mon 19:22
PA0_0024_20090119190107.jpg

激しくまんがの置き場所に困る。

今回はクレイモア最新刊までそろえました。スクエアで読んでアニメ見てゲーム出て・・・

ということで買ってきた(´・ω・`)b

まぁアレだ。手前のエアガンは気にしないでくれ。お気に入りのセミオート君だ。

生憎今は電池が切れていて観賞用になってしまった(´;ω;`)

ベレッタもいいけど今度はリボルバーのが( ゚д゚)ホスィ

とりあえずソレは放っておいて。クレイモア( ;;)イイハナシダナー

メインキャラから覚醒者までのキャラデザインがすんげぇ好み( ・∀・)=b

多分現代の女の子の趣味とはだいぶかけ離れてるのはキニシナイ

グロテスクでメカチック=略してクロメk〇=(`・ω・´) 0

要するに戦う女の子って可愛いですよね。なので女の子&手ブロ強化期間入ろうかと

・・・・ってこんな事してないで勉強強化期間しろよと思いたくなるのですが

洗濯物がすんごい溜まってるから☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ ←現実逃避強化期間中



今日るーちゃんとあやちゃんから例のポスターもらた\(^○^)/

あとるーちゃんからはナルトのおもちゃ貰ったんだけど何だよみんなしてwww

俺デイダラ欲しいんだけどwwwってか散々買っといてナルトしか持ってないww

なんの陰謀だよwwwまよまよのアホwwww←

あーあ・・・ポスター6枚もどーすんだよこれ・・・・(´・ω・`)b




そしてうみもち様リンクありがとうございます!

なんかもうマイナー友達ができて嬉しいです爆発うんこ!(`・ω・´)

うみもち様の漫画最高ですw!特に爆発うんこ!のところが笑

こちらもストーカーの如くお邪魔させてもらいますのでどうかヨロ(`・ω・´)スク!



更新のほうは今現在休止中ですが、手ブロのほうはなんともいえないです。

さてと、洗濯の前に新しい棚でも見つけるかな。

2009.01.18 Sun 22:50
0118.png

あんじぇらは手ブロという画期的なサイトを見つけた!▼

だがどうしても使いこなせない!▽


忙しくてSAIなんか開かなくても手ブロがあればなんとかデジタルでも絵が描けることに気づいた。

そしてこれが気づいた結果だよ!!!^p^

全然わかんねぇ。なにこれ。こんなんでみんなあんな神絵描けんのかよ。うそだろ。

レイヤーもないマスクもないっていったい何がしたいんだヾ( ^ω^)ノ

せめてマスクだけでも( ゚д゚)ホスィ

そしてこのカスを見てあれ?と思ったかたいると思うけど、本来自分こんな絵柄です。

ぱど部屋用に描いた赤ずきんがいい例。

何かを描くときはそれにちゃんと似せて描こうしてるのでなかなか自分の絵柄がさだまらないという^p^


あー・・・・願書だりぃ・・・(´A`)



そして今日もマック逝ってきた。

今回はよもちゃんを道連れに。よもちゃんご馳走様でしたorz

2人で合計4個買ったんですけどまたもや一回もデイダラ当たらず、

これは何かの陰謀なのか・・・・?

2009.01.18 Sun 18:03
17日の夜の絵チャログ。あいかわらず頭がおかしい。

今回ははじめてよもちゃんともっこすがきてくれた(`・ω・´)

0117.png


0117 4

そして一段とみんなにさわさわされた(´・ω・`)

0117 5


0117 6


(・ω・` )ん? 旦那増えてね?

0117 7


オマケ


PA0_0022_20090118004738.jpg

2009.01.17 Sat 18:14
PA0_0021_20090117180742.jpg


朝のCMで今日は絵巻物の日だと気づき急遽みんなで行こうと連絡した所

結局1人しかあつまらなかったという(´・ω・`)

よもちゃんドンマイ!ってことでなっさんと行って来た。

さすがにこの年でハッピーセットは・・といいつつ堂々と買って喰ってた。

4時間くらい。

でもデイダラはあたらず(´・ω・`)ショボーン

とりあえずおやつと称して2個目ハッピーセットを頼むがなっさんとダブってしもたorz

ちくしょー、あやちゃんはカカシかよー!俺等2人して4個買ったけど全部ナルトだよ!

ポスター4個貰ったよ!!ナルト一個どっかに落としちゃったよ!

しょうがないので明日は朝マック行って来るわ(´・ω・`)b



・・・作画どうにかしてくれ(´・ω・`)

2009.01.17 Sat 11:07
とうぶんなんも書いてないけど、べっ別にサボってたわけじゃないんだからね!(`・ω・´)

そうだよね!別に一日くらい休んだってたいしたことないよね椎名さん!

俺3年間で休んだことほとんどないし(´・ω・`)

ってかまよ街もりあんのかよwwwWi-Fiしようぜwwww

そしていつのまにか6000HIT。

ってかアニタキリバン踏んだとか言われてもおめでとうとしか言えねぇ(´・ω・`)

アニタコメじゃなくて拍手だから気づくの遅れるwwwめんごwww

あぁ、あれだ君にはカオス絵チャへの参加権をやろう(`・ω・´) ←

昨日よもちゃんが絵チャをやらないか。とベンチで言われちゃったのでご期待に答えて

ホイホイ企画する予定です。

今夜なのでみんなやりたいほうだいにすればいいと思うよ。




それとマック行くんだが、だれか一緒にい か な い か


2009.01.13 Tue 09:29

学校?うーん今日はいいや(´・ω・`)←

街もりやってくる。

2009.01.12 Mon 18:01
PA0_0020_20090112175912.jpg

飛影たんかわいいよ飛影たん。

こいつのツンデレっぷりは一級品。

2009.01.12 Mon 15:40

最近やってないなーと思い鯖にINしようとしたら閉鎖してた\(^○^)/

もっこすの提供によりどうやらガンボーが動いたらしいですね。

去年の11月頃らしいけど、復活の見込みがないことは確かだ。

だれか新しい鯖たくさん作ってくれませんかね。

やれないと分かっているとすっごくやりたくなる(´・ω・`)

wana.png

ガンボーの罠だね。エミュ潰してもぜってー本鯖やるわけないじゃん(`・ω・´)

いまどきMMOなんて腐るほどあるし。

作ればといわれてもそんな技術もPCの空き容量もねぇよヾ( ^ω^)ノ

あと5Gしかねぇんだよ!ディスプレイがノイズはしってるよ!なんかこぇーよ俺のPC!

的な状況。この前おとっさんがPC変えてやろうかっていってたなー・・・・

いったいどういう風の吹き回しだ(´・ω・`)y-~~~


とりあえず誰か情報提供求む。

新鯖情報( ゚д゚)ホスィ


2009.01.11 Sun 16:59
大阪インテックス行きたかったなー

でもさすがに中学生しかも受験生が東京から大阪まで行くのはさすがに無理(´・ω・`)

とりあえずログだけでもうp

0110 2

例のハッピーセットの件。ランダムとかひどすぐる。

デイダラだけください!(`・ω・´)

0110 3

そうだよね。カカズだって食べたいよね。

0110 4

チキンナゲットが好きだけどさすがにこの年でハッピーセットはない。


0110 7

兄さんがご乱心だ!!!Σ(´Д`;)

0110 9

それは高みにちがずくt(ry

0110 10


0110 12

もはや授業じゃない

0110 13

まさかの標的。

2009.01.07 Wed 22:34

らふー絵チャお疲れ!

なんかもう普通には公開できないくらい色気ただよう絵チャだった(´・ω・`)y-~~~

公開できるものだけ今のうちうp

らふ用の裏ログはそのうち。(裏といってもたいした物じゃないけど。15禁くらい?)


0107 1

いつもの夢オチ


0107 2


0107 3


0107 4

ほんとまじ女の子描けない(´・ω・`)男も。う○こならうまく描けるんだけどなぁ←

0107 5

だんだんカオスな方向に・・・!!

俺が描いた横向きドクオタワーがこんなことになるとは・・・・


0107 6


0107 7


すべてはここからはじまった・・・・!!


もう眠いから隠し部屋は明日つくるよ。うん。

2009.01.05 Mon 10:24



検定で暁検定とかないかなーとか探してみたらあった。

そんでやってみた。



   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>  やってみた結果がこれだよ!   <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´




10問正解 / 問題数 : 10問 全国1位 / 全受験者数 : 1699人中

あなたは『サソリ』です。




いや、俺サソリじゃねーし(´・ω・`)←冷静


とつっこんだ俺は負け組みなのだろうか

まぁ全問正解すれば1位になれるけどね(´・ω・`)

まぁ芸術コンビが好きすぐる俺にとってはこれほど嬉しいことはないヾ( ^ω^)ノ

きょうみあるかたかはやってみては(´・ω・`)b


そしてりんちゃんが遊びに来てくれたw

ええ、例の修学旅行レポート漫画のりんちゃんですよ。

・・・もしかしてみた??(`・ω・´);

2009.01.02 Fri 10:06
20090102012204.jpg


うわあああああああああああああああい

よもちゃんから5000ヒットの頂き物もらたヾ( ^ω^)ノ

さすがピクトベアーマスターのよもちゃん・・・恐ろしい子・・・!!

次は水月描いてくれるっていええええええええええええい

はやくまわれカウンター!水月のために!←




そしてバトンハンターレレさんがバトン貰ってくれました\(^○^)/

昨年は暁祭等でお世話になりました!

はずかしい絵チャログをさらけ出しながらも更新していくので今年もよろしくおねがいします!

今度いつかご一緒に絵チャでm(〇=(`・ω・´) 0

Calendar
2009.01.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Angela

Author:Angela
だらだらと絵やら写真やらアニメ感想などを撒き散らしております。通称アンジー。
たまに私生活のグチや日記ごちゃまぜです。
目標はオフラインでの同人活動。
いつでも相互リンク募集中!お気軽にどうぞ^p^
だいたいがその日その時描きたいものを書散らしておりますゆえご了承願います。

↓ついったー始めました\(^○^)/ワカラン








※直リンでどうぞ

バナー




リンクの際は報告してくださると嬉しいです^^

FC2ブログランキング
Pixiv
手ブロ
カウンター
同盟
モンハンが好きすぎる
リンク
神々たち
高槻 太郎さん みいこさん 髏依さん Leleさん うみもちさん
神映画そして神ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
解析

Copyright © Reload All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

