Reload  BANG!BANG!...大変申し訳ありませんが弾切れです。

--.--.-- -- --:--

2009.02.27 Fri 13:36
0227.png

今日は学校行かなかったんで妹のパソコンを借りて書き途中だった絵を完成

・・・したと思う。もともと記念絵じゃなかったけどさっきみたら8000こえてたので

やっつけで^p^ちなみに解禁きねn(ry

今は妹とがいないのでかけるだけ描いておこう

あ、でももうすぐぼけPCにSAIがインストールされてる・・・・・のか?

フリーズしててわかんね\(^○^)/




2009.02.26 Thu 13:17
PA0_0048.jpg

テスト終了しても特に気分が晴れるわけでもなく

テスト中は退屈だったしせっかく裏が白いのでガリガリと

いつもこんな感じで机に突っ伏してます。はい

流石にあばばばばは言って・・ないですよ。はい

最近ほんとデジタルが恋しいです。

カーソルがカクカク動くってどういう事ですか

パソコンも奪って今度は描くことすら俺から奪うのかこの調子乗ってるボケ親父は

・・・とりえずPS2を一階に持っていこう誰かさんのせいで2階じゃ使えなくなったからね

こう言う日には描いたり絵チャとかして気分転換したいけどそれすらできないとう

ほんとブッ飛ばしたくなっちゃう\(^o^)/

よし、出掛けよう



追記コメ返し



2009.02.25 Wed 21:42
椎名さんの罠にまんまとホイホイ帰ってきたアンジーですよ

げぷ。ごち←

こういうコメ貰うとちょっと元気でるよね(^p^)

そしてiPhoneからこんばんわ。相変わらずこのfu

このぼけなすPCが尋常じゃないので当分はこっちで

いやだって一文字反映させるのに3秒もかかるPCなんか使ってたら何時間かかんだよ\(^o^)/

お判りでしょうがネタ切れです。もう更新するものが残っておりません

なのでこのク・・・ソPCがどうにかなるまで絵の更新は出来そうにないです。はい

カーソルさえペンタブに追いつけない状況なんでまともに丸すらかけません\(^o^)/

今週中にはあのk....クソ親父と決着つけたいです。(願望

これはもうパソコンではありません。パソコンというなのダンボールです

スネークが入ってるあれです。




明日でテストが最後だからみんなで遊びたいな

あー、、、でもみんなダルいよね。うん、ごめんよ

なんかみんな今日お金使っちゃったみたいだから明日からはひとりで遊ぶわ\(^o^)/まずはバスにのろう

最近1人でいることが増えたから段々なれてきたよ

強くなったっぽい?♪( ´▽`)よし、この調子であいつにものがいえるように頑張ろ



2009.02.24 Tue 18:55
OB196973.png

最近そればっかだね。まぁPCがどうにかならない限り絵とか

顔文字とか絵チャできないしね。

あ、これは昔描いたやつ。

とりあえずみんな入試お疲れ様。あとは結果だけど、別に学期末テストはどうでもいいという

そりゃあそびたいよね。俺も溜まってるものとか置いてきてぱーっと遊びたいな。

まぁ、いないと思うけど(相手が

よし、今日も頑張って親父に文句をいってやろう。

そういいつつもいつも言い出せない俺チキン。

いっそのこと失踪してみようか、きっとだれも見つけられない^p^何故なら誰も俺を知らないから


(笑)

2009.02.23 Mon 10:25
PCが使い物にならないのでこっちで状況報告でもしようかと

いや別にそんなのいらねーよとか思うけどまぁ聞いてくれ

昨日パソ返せっていった結果がこれだよ!!

Vistaにしても余計悪化してるという

大人しく返せばいいものを・・・

ペンタブすらまともに動かないし書き途中の絵がorz

え?テスト?それどころじゃねーよ\(^o^)/

2009.02.21 Sat 10:38
IMG_0003.jpg

美術で描いた立体なんたらの裏に暇つぶしで描いたマd トビ

その後展示によりまた画用紙を張られた\(^○^)/

だがるーちゃんの罠により作品をめくるとトビがむかつくピースが見れるように

細工されてた^p^



っていうか聞いてくれよブラザー

朝気づいたら右耳塞がってたんだが(´・ω・`)ショボーン

俺の寝相の悪さは天下一品だな。まさか夜中キャッチがとれるなんて・・・

もうすで朝には完璧ふさがってたよ\(^○^)/

ちくしょー・・・いいよいいよ、どうせちょっとズレてたし

またあけるよ。うん(´・ω・`)b←



今日は親父が秋葉原に旅立ちました^p^

PCどうにかしろっつったら部品買ってくるってさ。

たしかに秋葉って電気機材都市だと思うけどどっちかっていうと萌えてきな何かg(ry

いってみてー('A`)

でもやっぱ信じらんないよね(´・ω・`)b

まぁあんまり期待はしないで気長に待ってるよ。



あとなんか、長電話しちゃってごめんよまよ(´・ω・`)

2009.02.20 Fri 18:06
PA0_0047.jpg

やってやった^p^けどこのあとすぐ返した俺チキン確定

いやね、本当は中身もまるごと全部破棄してやろうとおもったんだけど

生憎ディスプレイもお陀仏してるの忘れてた\(^○^)/

つくのに1時間以上かかるこのFo(ry

しかたないし親父帰ってくるから戻したorz

今日こそは詰め寄ろうと思う。よしセリフを考えよう

「俺のPC返しやがれこのう○こが」

「話が違うんだけど」

「なんかPCの調子前より悪いんだけどさ・・・返してくんね?」

etc...etc...

穏便に事が進まなかったらいい加減パクるわ(´・ω・`)b

うん。そうする。

だっていらないもん。起動するのに一時間以上もかかるPCなんて^p^


みんなもうすぐ入試だね。がんばれー\(^○^)/

2009.02.19 Thu 21:42
0219 b

重たい重たいって更新しぶってたら、なんだかそれがすっごく情けなくって

ちょっとがんばってみる。

けど見事撃沈^p^

もうそろそろ腹きめたほうがいいと思った。

思い切って騙したなって詰め寄るか、無言でPCもってくか。

それとも。

でもやっぱり足りないね。勇気が、後一歩たりない。

2009.02.18 Wed 20:07

昨夜はお疲れ様でした!

なんと椎名さんがロリサソリを描いてくれたぐへへへ←


0217 e


0217 f


次は春コミ前日にでも^p^

2009.02.17 Tue 20:58
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=344156

普通の絵チャやってるよ!!

2009.02.17 Tue 18:06
PA0_0046.jpg

今日はちょっと病院いってきました。

いや、別に俺頭おかしくねーよ(´・ω・`)

ついでにナルト買ってガンスリもコンプリート。さらにガチャったらなんと暁巾着が\(^○^)/


なんだかんだで読んだ人いっぱいてビビた(´・ω・`)そしてコメントの数にビビた。

暖かいコメありがとうございますor2

今日もアンジーは生きてます。強くなります。(´・ω・`)b

明日はむすっとした顔で一人大人しく机にガリガリしてる。

つついたら何かしら反応しますよー

極力指を噛む癖も直しつつ勉強にも励みますよ。

指パネェ(´・ω・`)そのうちなくなっちゃいそうなぐらい血みどろ。

どんだけ噛んでんだ\(^○^)/

よし。今日はがんばってアイツに話しかけてみよう。

2009.02.16 Mon 19:24
0216.png

やっぱりスランプです。まともなの描けそうにない。

当分ちょっと暗いです(´・ω・`)

今回もまた衝撃な事実が発覚してちょっと落ち込んでます。

なっさん煙草ありがとー・・・


スーパー愚痴モード☆さらに家庭内がグチャグチャだぜ☆↓見なくてもおk

2009.02.13 Fri 20:00
0211 b

たまには違うものも描くんですよ。さすがにいつも同じ人ばっかじゃ飽きますよ←

いやいやキャラクター自体には飽きてないけどいい加減進歩しろよ馬鹿がーみたいな

六尾かわいいよ六尾。ポスター見たときから好きだった。

登場してなんかしゃべってほしかった(´;ω;`)

そしてPCが尋常じゃないほど重い。

絵版で絵かいてたら急に画面が動かなくなって\(^○^)/ぱー

動画なんて見れたもんじゃない。ほぼうごかねぇ(´・ω・`)ショボーン

そして学校にフォトショ忘れた。

とりあえず例のソフトの件よろしくな鈴木(´・ω・`)b

そしてお前ロゴぐらい自分で作れよ。お前が背負った仕事を他人にまかせていーのか。

いきなり白黒のゴシックでチェス盤がどーとかいわれても意味わかんないって。

もう少しなんか言ってくれよ。ってかむしろイメージくらい描けって話。

じゃ。(*´・ω・`)ノ


2009.02.12 Thu 18:48

買われる前に燃やした。悪いな椎名さん、見せられるようなものはありませんよ。

黒歴史消滅の瞬間写真集(長いよ!!)


PA0_0044.jpg

まなみちゃんの指。


PA0_0043.jpg


PA0_0041.jpg

一挙に証拠隠滅☆

PA0_0040.jpg

ここで一気に数枚燃やす。

PA0_0039.jpg

PA0_0038.jpg

あったかいよ

PA0_0035_20090212182516.jpg

これをノートがなくなるまで続けた結果がコレだよ!!!

家じゅう臭くて家事になったみたい(´・ω・`)b

500円という値段に惹かれたけど、やっぱり人様のおうちに残るのはちょっと・・・・

できれば脳内からも抹殺してほしい。

もう何代目かわからなくなったらくがき帳。R指定の書。

すずはるー明日新しいノートよろしく。今度はお前にも見せられるようにするよ。多分。

2009.02.12 Thu 16:26

ノート燃やしてくる。l

2009.02.11 Wed 20:38
0210+b_convert_20090211194454.png


あ、マークつけるの忘れた。

今日は本来の目的も忘れてあちこちお買い物してしまった。

そしてはじめての世界堂にびびった。狭いくせに品揃えがよすぎる(´・ω・`)

コミスタ売ってたけどたけええええ。いろいろたけええ

とりあえず消しゴムだけ買ってきた(´・ω・`)b

(・ω・` )ん? ピアス?買ってないよ^p^違うもん買ってきた。

他にもいろいろ買ってきたけど・・・何買ったかもう忘れた\(^○^)/

そしてはてしなく耳が痛い。右だけ。


すずはるーフォトショまた貸してくれー

2009.02.10 Tue 10:23
たまにはFF7のプレイ日記でもつけよう。

グラフィックはアレだが内容はそれはそれで面白い

そして衝撃の事実

PA0_0033_20090210101408.jpg

まよまよ・・・・おまえ・・・・(´・ω・`)

そしてすまん。シド。


PA0_0032.jpg


ほとんど無意識だったんだ。はじめてみたときからそんなオーラを身に纏っていたんだ。



・・・(・ω・` )ん? 学校?

どうせ自習だから大人しく家で自宅警備してるよ。眠いし。やることいっぱいあるし

最近掲示板の荒らしが荒らしってレベルじゃねーぞ

現在対処中だからパスは当分ついたまま。パスがわからない場合は身内か俺に聞いてね。


追記椎名さんコメ返し

2009.02.08 Sun 18:26
PA0_0031_20090208181326.jpg

うぎゃあああああああああああああ!

かかか母様が!今まで一度もお小遣いをくれたこのないあのお母様が!

おおおおお俺のための合格祝いにピピピアスをうぉうぉうぉうぉ(落ち着こう

しかもわざわざ2個セットでwwww^p^やばいww

>ねー、どこいくの?
>んーちょっとねー

ってこれのことだったんかいwwwしかもガッチリ俺の好みわかってらっしゃるww

今までこんなことなかったのにwwww

すまん。今日は何だかテンションおかしいwwwもうパソコンとかどうでもいいww


そして気になるあやちゃんのあの言動・・・!(あ、コメありがとね!

いったい明日何が起こるんだ・・・!!?



あー電話こないかなー('A`)



追伸

春コミに行く予定なので一緒に来てくれる人または行きたい人は学校でじっくり話そうではないか

初参加で行き方わからないリアルの子たちは今がチャンスだよー

卒業するまえの思い出作りに春コミ^p^

受験終了後だから尚安心d('A`)オフ会しt(ry

2009.02.08 Sun 14:16
0207 b

パソコン変えたんであれこれしているうちに午後に。

午前中かきおえるはずだったけどまぁいいか。

そして7000ありがとうございます。7っていいよね。


けどPCの中身いろいろ破棄しちゃったんでまた入れなおさないと。

フォトショ消えたしorz

なんか重いしor2

ちょっと周りの機材の調子がおかしいしまた昨日誰かさんが喧嘩してたから

あんまテンションが上がらない(´・ω・`)ショボーン

そしていなくなった母。

どこいくのー?って聞いても「んーちょっとねー」とかわけのわからんことを('A`)

おおかた誰かに愚痴でも聞いてもらうんだろ。

やっぱり親父は来月旅立つようです。お金ないくせに飛行機代はあるんだね

と昨日怒ってた。

娘<女 (´・ω・`)b らしい

2009.02.07 Sat 14:55
0207 d

このパソコンもう2年もつかってるし新しいのほしいからとりかえてくるね。

デイダラはそのうち描き直す。なんかやっぱ変。

2009.02.07 Sat 11:26
0207.png

とりあえずプリンターとか後回しでどうにかデジタルスキルを取り戻そうとするけど

やっぱなくしたものはもどらないという\(^○^)/

線汚すぎでワロタ。

おなかすいたしエアガン弾詰まったしとりあえずやめる。

またなんか更新のびそう(´・ω・`)

現実逃避にちょっと溜まったものを片付けてくる。

よし、今日の昼飯があったらこいつをどうするかきめよう。

・・・昼飯あるかな・・・。



そしてカウンター久しぶりに見てびびった。

またクルクルまわって7000いってた\(^○^)/わーい

7ってなんかいいよね。


2009.02.06 Fri 18:41
PA0_0030.jpg  PA0_0029_20090206180649.jpg

スキル不足によりめっさ潰した。畜生もっと潰れろよ(´・ω・`)

ここ当分更新してなかったせいかデジタルスキル全部とんだ\(^○^)/

とりあえず何か新しく絵を描く前に今までの勉強合間にちょくちょくノートに書き散らしたものを

消化しようと思う。デジタルでならペン入れできる。でもその前に年賀状で疲れきったのか

プリンター死亡のお知らせ\(^○^)/

なぞる以前に第一問題発生。カメラでのりきるのはキツイ(´・ω・`;)<ゆがむ

誰かトミーつれてきて。

土日がんばれたらガンバろう。その前にうちの駄iPhoneをどうにかしないとorz


なんかピアス3つも開けたから消毒だるい(´・ω・`)そして痛い(寝るときが)

寝返り打ったり横向きに寝るとキャッチの後ろにとびでた針が痛い(´;ω;`)

なんかもっといいピアスほしい。痛くないの。さっさと祝日に買いに行こう。


そして今日の一時間目例のダンス発表\(^○^)/

ヴォケドナがしくって一番に。なんか後ろの列の人一人でこけてるし。コスなんとか

失敗したけどなんとか形に。変だけどしょうがない。メンツ全員がまともな奴一人もいないから。

おぉぉおお!まよ!うちんとこに参加してくれるのかー

じゃあ来週の金曜日校長と副校長の前で発表だからよろしく(´・ω・`)y-~~~

なんか来週は衣装チェンジありらしいです。りんちゃんがユウナの髪型でやるらしい

じゃあ俺は長さ的にⅩ2のリュック髪型にするわ(´・ω・`)b

るーちゃんキマリね←


よくみんなに聞かれるけど、ピアスそんな痛くないよ。開けたときだけ。

たまに痛いけど、チクっと程度だから(´・ω・`)b

あやちゃんの方がすごいぞ。合計6個あける予定だから(`・ω・´;)



追記椎名さんコメ返し

2009.02.03 Tue 18:25

俺の安物iPhoneがとうとうやりやがった。

中身全部パー\(^○^)/

メモリの半分を埋め尽くしてたのにバックアップも取ってたのに何故か同期されないアップルの罠

wana.png





とりあえず私信

りんちゃんこれ見てたらホーリービーストいんした時連絡してね。

コメでもいいよ(´・ω・`)b





いい加減手軽で転生回数無限のエミュ鯖復活してくんないかな。

もう糞鯖しか残ってない(´・ω・`)ショボーン


そろそろちゃんとした絵が描きたい。まともな絵かけるようになりたい。

もうバレンタインネタしかないという。

俺は信じている。誰かがやってくれることを・・・・!(`・ω・´)


あ。今日どさくさにまぎれて大森君の足踏みました。知らん顔してたけどわざとじゃないよ(´・ω・`)b



そして俺は信じている。まよが電話をかけてくるのを・・・!(`・ω・´) b


いい加減サブサイトも更新しなきゃね。ネタはできてるんですよ。頭の中で←

それを形にするのはムズカシイヾ( ^ω^)ノ


2009.02.02 Mon 10:38
受かった\(^○^)/

これで母さんの給料から俺の塾代が消える

そしてはじまるニートライフ(´・ω・`)b

がんばれ世界の受験生。


まよ、受かったから電話してやるよ。まなみちゃんがヾ( ^ω^)ノ


そして亀更新も解除。

調子乗ってテンプレートつくった

2009.02.01 Sun 15:34

昨夜の今日にまでわたる絵チャ乙でした。

今回は袖なんとかとまよヾ( ^ω^)ノ

いたずらに何度もリアルに電話してやったら仕返しくらってこっちもビビッたww

畜生いつか電話でてやるwww


0131_20090201152948.png

寂しかったけど何故かまよがすぐきた。

0131 2


何がどうなったらこんなことに・・・・


0131 3


まよには将来を誓い合った恋仲がいたことが発覚


0131 4

袖と俺で合成ヾ( ^ω^)ノ キラッ☆


0131 6


そして衝撃のラスト

Calendar
2009.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

Angela

Author:Angela
だらだらと絵やら写真やらアニメ感想などを撒き散らしております。通称アンジー。
たまに私生活のグチや日記ごちゃまぜです。
目標はオフラインでの同人活動。
いつでも相互リンク募集中!お気軽にどうぞ^p^
だいたいがその日その時描きたいものを書散らしておりますゆえご了承願います。

↓ついったー始めました\(^○^)/ワカラン








※直リンでどうぞ

バナー




リンクの際は報告してくださると嬉しいです^^

FC2ブログランキング
Pixiv
手ブロ
カウンター
同盟
モンハンが好きすぎる
リンク
神々たち
高槻 太郎さん みいこさん 髏依さん Leleさん うみもちさん
神映画そして神ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
解析

Copyright © Reload All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

