Reload  BANG!BANG!...大変申し訳ありませんが弾切れです。

--.--.-- -- --:--

2009.03.26 Thu 17:23
2853951_m.png

なんか話題的にも自分的にも暗いのは避けたいんでちょっとした記事流しに

ちょっと昔に描いたデイダラさんおいていきますね。

なんかもう金庫はあきらめた(´・ω・`)うん

金庫よりも定額給付金の強奪が先だな。

なんか例の給付金の通知を親父が隠し持ってるそうです。

俺ら全員の給付金で来月また女のところに行こうとしてるらしい。

ほんとそれ聞いたとき手元が狂ってあやうく斬魄刀を解放しちゃいそうだったよ

PA0_0052.jpg

※美術の時間に作った^p^ペーパーナイフってレベルじゃねーぞ!ってことで変な展覧会に

 勝手に展示されてた俺の愛刀。

 もう紙を切るレベルじゃないほど鋭い。

家族に配られた給付金を自分の飛行機代と女のために使われるなんて耐えられない。

合計8万くらいかな。それを何もいわずしかも内密につかうなんてどういうことだ

女につかうなんて俺は絶対許さない(´・ω・`)このマジキチどもめ

しかも有休使い果たしたくせに10日以上滞在するつもりらしい

まじでどういうことだ?勝手に会社休んで遊んでそれで給料減って俺らには何もなし?

ふざけんじゃねーよ^p^これだけは絶対阻止するんですが失敗して10日後帰ってきたら

ガチでぬッ殺す(`・ω・´)ってか帰ってくる前に始末してやる^p^

犯罪?俺の母国なめんじゃねーよ。金さえあれば動く人間がわんさかいるんだぜ。

母さんが動いたら俺の実家にいるすべての人間が女の家におしよせるぞ^p^

って母ちゃんが言ってた(´・ω・`)うちマフィアだったんだ・・・

あれはマジの目だったね(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

今はあいつの収入が必要だからまだダメだって(´・ω・`)・・・・・・まだ!?

冗談だよね・・・ハハ・・・なんで?

あ、今日は親父の給料日だ(´・ω・`)いい加減俺の学費払ってくれ・・・まじで・・・・

2009.03.26 Thu 14:27
親父のアレコレがさらに発覚してもう俺らだけじゃ解決できるってレベルじゃねーぞ!

ってかそのまえに金庫が閉じないんだけどwwww

どーなってんのコレwwwやばい(´・ω・`)

鍵あるし開くときはあいたんだが今度はしまらないという^p^

鍵が4分の一回転で止まるんだけどwwwなんでしまらんのwww

ちょw誰か助けてオカン泣きそうなんだwwwwww

しかも2chアク禁wwwwいじめかwwwwアクセス規制とかなんだよ

また巻き込まれた(´・ω・`)

2009.03.24 Tue 09:25
0323 7

・・・・なんだ・・・・?これは・・・・

こんなにたくさんの人に見られてるなんて知らなかった(´・ω・`)


とりあえずあやちゃんバトン多すぎるんで簡単そうかつ楽しそうなものに絞ったよ。



【心理テストバトン】


×か○で答えて下さい。

=A=
□学級委員をやったことがある  ×
■長女である  ○
□相談されることが多い  ○
■お年寄りには必ず席を譲る  ○
□成績は中の上より上  ×
■人前でメイクするなんてありえない  ×

□○の数[3}個

=B=
○何もない所でよく転ぶ  ○
●自分では笑わす気が無いのに周りの人はよく笑っている  ○
○好きな色はピンク  ×
●人に比べて行動が全体的にゆっくり  ○
○何か集めているものがある  ○
●「何言ってるか分かんない」と言われたことがある  ×

○○の数[4]個

=C=
□初対面の人と話すのが苦手  ○
■自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽  ○
□人前に出るのが苦手  ○
■校則は破ったことがない  ×
□細かい作業をするのが好き  ○

■○の数[4]個

=D=
○女友達より男友達が多い  ×
●声が大きいとよく言われる  ×
○自分の知らない子に名前を知られていることがある  ○
●学校の友達に言ってない秘密がある  ○
○自分の周りはいつも賑やかだ  ○
●文化祭や体育会は燃える  ×
○「落ち着きが無い」とよく言われる  ×

●○の数[3]個

=E=
□年齢より年上に見られる  ○
■一人でいる方が楽  ×
□無表情でいると「怒ってる?」と訊かれる  ○
■自分は滅多に怒らない  ×
□早く結婚したい  ×?

■○の数[2]個

◇結果◇
◆Aの○が一番多い人⇒優等生タイプ
◇Bの○が一番多い人⇒天然タイプ
◆Cの○が一番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
◇Dの○が一番多い人⇒元気っ仔タイプ
◆Eの○が一番多い人⇒大人タイプ



天然と大人しい・・・・・・?全部はずれだろ(´・ω・`)なんだこれ




[【猫的性格診断バトン】]


1 撫でられるのが好き  ×
2 甘えるのが好き  ×
3 抱っこされるのが好き  ×
4 たくさんの人にかまってもらうのが好き  ○
5 外出するのが嫌い  ○
6 髪の毛をいじられるのが好き  ○
7 名前を呼ばれるとすぐに行く  ×
8 初めて見るものは怖い  ×
9 人間以外の動物が怖い  ×
10 よく転けたりドジを踏む  ○
11 ぼーっとしてる事が多い  ○
12 知らない人でもすぐなつく  ×
13 ストーブの前にずっといる  ○
14 独りでいるのが嫌い  ○
15 甘えられるなら誰でもいい  ×
16 みんなからのイメージが猫だった  ○

17 ついニャーと言ってしまう人  ×
18 どちらかと言うとMだ  ×
19 しんどい事は耐えられない  ○
20 身の回りの事はほぼ人任せだ ○

【結果】
○が0~4個の人
孤独に厳しく生きる冷静沈着な黒猫タイプ

○が5~9個の人
数人の信頼できる人にしか自分を出さない攻撃的な虎猫タイプ

○が10~14個の人
好きな時に好きな事しかしないマイペースな三毛猫タイプ

○が15~20個の人
とにかく誰かに構ってもらいたい甘えたい白猫タイプ



マイペース・・・まぁそうだね。



相互の方お暇であればどうか^p^

2009.03.23 Mon 18:52
0323 3

ちょっと連続でヘザー描くのきついんでネフェルピトーを先に^p^

こいつの髪の毛わっかんねえええええ

シマッタΣ(・ω・`|||)!! 耳がない

なんかみんな言いたい放題過ぎないか?

誰がツンデレじゃぼけええええ!しかも何恥ずかしい事いってんじゃああああ

俺にデレはない(´・ω・`)あやちゃんの作ったボルシチくいてぇ・・・!

つい最近親父が浮気旅行から帰ってきたから、いろいろアレな写真がでてきた^p^

まよとかいろんな人に見せてやったぜざまぁみろひゃっはー

まぁ、ここでそれをうpするかどうかはわからんが

そのうちムシャクシャしてやったっていって落書きした写真がうpされるかも^p^

そのうちまた浮気日記つけてやる(´・ω・`)

そろそろ例の親父観察日記レポ漫画でもうpしようか・・・・δ(・ω・`)ウーン…

とりあえず腹減った^p^

2009.03.23 Mon 11:27
0322 2

どうしても描きたかったあのトイレ。可愛そうだけどヘザーに座ってもらった。

めっさ嫌な顔してる(´∀`)

あの血の黄ばみがでなくて焦ったけどあのトイレに見えればいいな。

朝っぱらからんなもんうpすんなって思った人すまん(´・ω・`)

昨日またうpしそびれたんで忘れる前に。

次はネフェルピトーを・・・って思ったんだけど元気つきたかも('A`)

最近通ってる掲示板とか絵チャが荒れててほんと描く気うせるんだよね。

暇な方は叩けばいいと思うよ (´∀`)<余計荒れる

でもほんとむかつくわー(´・ω・`)

2009.03.22 Sun 18:39
0322 1

なんで俺こんなん描こうと思ったんだろ(´・ω・`)

ってかサイヒルの裏世界描くのそろそろ精神的ヤバス^p^

・・・それ以前にあんなんずっと見てたら普通に気持ち悪くなるか。

サイヒル観光スポットその1はやっぱトイレっしょ!

誰も居ないのにノックしたら帰ってくるとかクリーチャーよりもびびった

しかも勝手に扉あいて中が血みどろとか完全俺の好みだろ^p^

・・・肉親にみられたら不味いからさっさとかいてしまおう。

休憩終わり

2009.03.21 Sat 10:22
0320 2

うpするの遅れましたが昨日完成^p^

サイヒルのあの独特の雰囲気を出そうとして出てないという。

ほんとはクリーチャーとか描いてあったけど、なんかアレだ・・・

ここに来る人対外別ジャンル目当てで着てると思うしみんなオエってなったらいやだから

自重した(´・ω・`)b アンジーめっさ成長したよ

みんなこういうの駄目だったらごめんよ。

でも事実俺こういうのめっさ好きなんだよ('A`)

現代の女の子の趣味とは何マイルかかけ離れているんだよ。

なんか当分ヘザー描いてそうな気がしてきた。

2009.03.20 Fri 13:54
0320.png

色塗りまできたけど細かいとこはもうしらない^p^

サイレントヒルのあのジャパニーズホラー風の恐怖感と雰囲気がでるように

あれこれためしてるけど中々できないという

ってかそれ以前に昼飯がないという

そろそろ限界なんでいったん打ち切り。

2009.03.20 Fri 10:17
0319 q

(・ω・` )ん? ヘザー?これヘザーなのか?

出直してきますorz昨日からPCつけっぱなしだからそろそろやばい^p^

今日中に描きあげなければ。

2009.03.19 Thu 20:04
0319.png

打ち上げなんてほったらかしで友達とカラオケいってきたアンジーです。

そしてとうとうこの不真面目な私が卒業いたしました。

一緒にお食事行きたかったのに。

なんかご存知の通り我が中学はアホと不良の集う学校で、まともな卒業式なはずがない^p^

みんなめっちゃキラキラひかってたよ笑

装飾品だらけの卒業生でもそれが忠中^p^

めっちゃ頭編み込みしてピアス見せびらかしたり頭がライオンだったり

式終了直後クラッカーならしたりとそれはそれは愉快な学校でしたよ。

結構泣いてる人いたけど冷徹人間アンジーが泣く訳ないじゃん(´・ω・`)

笑いながらみんなの泣き顔写真に収めてたよ愉快愉快。

まぁあえていうならアルバムに書かれた寄せ書きのほうがなけたわ。(´・ω・`)

変態だかなんだか意味のわからんこと書かれてたけどよくよめないわ^p^

ってかほとんどの人が同じ学校という。よもちゃーん(´;ω;`)サビシイヨ

シマタ(´・ω・`)まよに電話しなきゃ^p^


PS>
すずはるフォトショよろしく。

2009.03.16 Mon 16:20
sotugyou.png


ただいまー。お腹すきすぎてほとんど感覚ない^p^

とりあえず道端におちてた石ひろって食ってたよ。

そして久々のまともな更新。

何人かすでに卒業している方がいたのでこれはまずいと思いつつのろのろ描いてたお祝い画。

字が汚いのは気にしない(´・ω・`)b

とりあえずめでたいので卒業を迎えるまたは卒業したてピチピチの方のみフリー。

煮るなり焼くなりといいたいところだが規約に基づく範囲内でよろしければどうぞお好きなように。

まよ卒業おめでとう^p^




2009.03.15 Sun 19:19

ただいま戻りました。

たぶん一番楽しかったかもwww

椎名さんアイスごちそうさまでした(`・ω・´)

いろんなことかたりあって楽しかったっす^p^

そしてはじめて秋葉原に・・・!なんか想像してたのよりも意外と静か。

そして初メイド喫茶的なところで食事。

もうずっとキョロキョロしてたwwだってすごいんだもんww町田には全然ないしww

もう看板にミクとかゆっくりとか!

あとローゼンのコスプレしてた人発見した。

二人でなんで銀様いねぇんだよって怒ってたwww^p^

ガチで楽しかったです!ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

親に変な目で見られてたけど何とか春コミのことはごまかせてるという。

さて、もう読むか・・・・。


2009.03.15 Sun 05:22
PA0_0049.jpg

たしか前回も同じような写真のっけてたような・・・

まぁいいや。春コミは去年もいったし今年は表紙なんだろうなー・・・。

まよ来いよ!つれてってやるぞ!^p^

そして昨夜gdgd絵チャですまそwwwなんか昨日はちょっと色々ありまして(汗

今度はたくさん人がいるときにd('A`) グッ

とりあえず春コミ&オフ行ってきますww

椎名さんすんません場所わからなくてメールするかもですww


でわでわノシ

2009.03.14 Sat 14:05
椎名さんのセバスチャン見て気づいたんですけど今日はホワイトデーだったw

ってかセバスチャンうめええww椎名さんバリバリ男かけてるじゃないですかww

そして明日春コミだって今気づいたorz

はやく準備せねばww今回は葵と二人で久しぶりに行きます。

袖なんとかはオワタ\(^○^)/

そして初オフ。えーっと・・・ファミリーマートだっけwwwまぁなんとかなるよきっとw

なんかみんなの合格祝いになんかしようとおもったのにペンタブとられた(´・ω・`)

とりあえず夜までには強奪するんでまた前日絵チャやろうw!


3月14日 6時以降(?)

「春コミ前で夜も眠れない俺に付き合ってくれる絵チャ」

を開催する予定です。まじどなたでも大歓迎!初でもなんでもいいからこいよ^p^

途中飯ROM入りますがちゃんといますd('A`)



私信コメ

そらー!ケーキありがとう!昨日ホワイトデー前にくっちまったwww

テラうまかったぞ^p^ありがとー!

2009.03.13 Fri 23:38
hbo_20090313092842.jpg

最近またはじめた。なんかモザイクみたいに顔がwww

hbo_20090313102651.jpg

本物はコッチ。じつはこれ間違えて男キャラつくっちゃって最近気づいた。

こいつ男だってwwwww

しかも戦士とかなんか割に合わない職業wwww

なのでメインをかえようかと

hbo_20090313122120.jpg

もう撲殺する気まんまん^^



久しぶりの更新カスでサーセン(´・ω・`)

明日はなにか描こう。ホーリービースト的な絵を。

あー、Roやりてー('A`)

2009.03.02 Mon 18:14



パソが使えなくて暇だったから久しぶりにPS2のソフトをやりあさってた

そして今日も話しかけられない俺チキン

何ヶ月ぶりにメタルギアが楽しくってついやってしまった

背景を迷彩柄にするとタイトルメニューっぽくなる\(^o^)/

以外とサソリにスネークの格好似合っててワロタww


はやくパソコンどうにかしたいのに、中々言い出せなくてカリカリしてたりとか

誰かさんの家族への態度がむかつくとかめっちゃ絵描きたいとか

とりあえず明日!明日また話しかけよう!




Calendar
2009.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Angela

Author:Angela
だらだらと絵やら写真やらアニメ感想などを撒き散らしております。通称アンジー。
たまに私生活のグチや日記ごちゃまぜです。
目標はオフラインでの同人活動。
いつでも相互リンク募集中!お気軽にどうぞ^p^
だいたいがその日その時描きたいものを書散らしておりますゆえご了承願います。

↓ついったー始めました\(^○^)/ワカラン








※直リンでどうぞ

バナー




リンクの際は報告してくださると嬉しいです^^

FC2ブログランキング
Pixiv
手ブロ
カウンター
同盟
モンハンが好きすぎる
リンク
神々たち
高槻 太郎さん みいこさん 髏依さん Leleさん うみもちさん
神映画そして神ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
解析

Copyright © Reload All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

