Reload  BANG!BANG!...大変申し訳ありませんが弾切れです。

--.--.-- -- --:--

2009.04.29 Wed 20:03
0429+4_convert_20090429193151.png

どっちかっていうと背景のぬこがものすっごいめんどくさかった(´・ω・`)

反省はしていない。

   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>   ゆっくりしていってね!!!   <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´

袖なんとかに手伝ってもらってやっと完成させた。

でもさっきピクシブみてたら似ている絵の構図の方がいらっしゃってほんと申し訳ない。

完全に薬売り再発しました。あの指の仕草といいあのもったいぶったしゃべりかたといい

ドつぼにはまった(´・ω・`)いつか中の人ネタとかしたい。



さっきコメントみてたら記事更新から一時間いないに

来い!!!ってコメもらったんだけど俺そのうち誘拐されてしまうみたいだ^p^

まよんちいきてーな('A`)

2009.04.28 Tue 21:30
0417+2_convert_20090428204915.png

ぬら孫見た後感想ついでに好きなキャラをかたっぱしから描いた奴

一人一人うpするのもだるいしセコイので一枚に描いたの全部うp

残念ながら初描き\(^○^)/練習してきます。

あと薬売りさんもorz

明日は休みなんでSAIの水彩画練習したい。ムズカシイ。



そしてとうとう今日パパがたびだった^p^

明日だと思ってたwあーあゴールデンウィーク中はずっと女とイチャイチャか(´・ω・`)

あれから最近親父寄りになってる俺ら姉妹。

離婚した親父のとこいきます^p^あんただけグチってたのにって思うかもしれないけど

経済的に有利だし、親父が母さんに愛想つかした理由がやっとわかった気がする。

とりあえず気性と暴力が激しいのと自己中なんだよね。

私は偉いとか私はかわいそうだとかそういうのが前にでてきちゃってるね。

かわいそうなのはお前だけじゃないと思うよ(´・ω・`)

よくわからんが昨日給付金の一部と何か欲しいものはないか?と聞かれたので

冗談にヴィトンのサイフといったら了承してくれちゃったのよ。こりゃ参った。

偽者でも本物でも値ははるのにね^p^いったいどこからそんな金が

もうさ、気持ちの問題だよね(´・ω・`)

アニーが新しいママにならないことを願うよd('A`)



2009.04.26 Sun 16:02
0425_convert_20090426121153.png

再チャレンジした結果がこれだよ!!!

右はあやちゃん画

なんというクォリティ^p^

気づいたららくがきされてたよ

2009.04.20 Mon 19:37

サイヒル3とうとうオワタ(´・ω・`)やっぱイージーはしょぼいけど

クリア特典楽しすぎる^p^UFOエンドまでがんばる。

とりあえずかたっぱしから好きなキャラを描いていく。今回は首無さん。

なんかぬら孫ブームきてるけどこれがあと1ヶ月続いたらジャンルに加えようかな・・・

δ(・ω・`)ウーン…

最近暁描いてないという('A`)


0420.png

2009.04.19 Sun 15:38

たまった絵チャログもこれで最後。

そろそろネタがなくなってきt(ry

なんか書き途中の絵が大量にでてきた\(^○^)/

どれから手をつければいいかわからない。もっとこう簡単で高性能なフリーソフトないかなぁ・・・

SAIはいいけど期限切れてて使いにくい・・・・フォトショも・・・・いみわからん(´・ω・`)

最近ちょっと脱力気味でやる気がおきなーい




0401 10


0401 11


0403 1

2009.04.18 Sat 20:54

名前んとこは修正してうpwwwwww手紙とかこいつキメエwwwww


アンジー、元気?
もう彼氏にメガネをかけさせる衝動は治まりましたか?メガネをしてなきゃ男じゃないと言っていたアンジーをなつかしく思います。

意地っ張りなアンジーが「面倒くさいならさっさと別れればいいでしょ」と言っておれを突き放したあの日から、もう2年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってアンジーの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

あのころのことを思い返すと、幼稚な言い合いばかりが頭に浮かびます。アンジーはよくおれに「友達と私ならどっちが大事なの?」とか聞いてきたよね。おれはそのたびにだいぶ引いたけど、「それは比べられないよ」と答えていました。真っ当な回答だったと思うけれど、とても不満そうなアンジーを今でもよく覚えています。アンジーは今でも友達より恋愛なのかな?

そういえばアンジーにとっては初恋の相手がおれでしたね。付き合ったばかりのころのアンジーは、なかなか意地っ張りで、会いたいくせに「今日は用事があるから会わない」とか言っていた記憶があります。今も無用な駆け引きを仕掛けたりしていますか?

付き合ったばかりのラブラブだったころ、アンジーはいつも「ずっと一緒にいようね」なんて言っていましたね。おれは「それはわからない」とか答えていたけど、その返答に不満げな顔をしていたアンジーをよく覚えています。まだ恨んでいますか?

おれはアンジーと付き合えたことが、本当に自分のためになったと実感しています。単に恋愛経験を積んだだけでなく、素直になれない人の取り扱い方や、自分のストレスをコントロールする方法も身に付きました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはアンジーが大好きでした。これからもアンジーらしさを大切に、あと、Gカップになるという夢もそのまま追いかけながら(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれの歯がくさいってみんなに言いふらしていると聞きました。本当ですか?




な ぜ ば れ た し


















・・・・(´・ω・`)みんな気づいてネタだよ。

椎名さんとこの記事がおもしろすぎて自分でもやってみたww

これすごすぎるwwww暇な人やれ^p^


http://letter.hanihoh.com/



ちなみに診断結果


【短評】
男勝りなところがあり、素直さに欠ける。わりと自己嫌悪が強い。恋愛を面倒くさいと遠ざけがち。
【あなたの恋愛事情を考察】
アンジーさんは基本的に臆病なのでしょう。心のどこかに甘えたい自分がいながらも、封じ込めて、強くあろうと生きてきたのではないでしょうか。甘える自分は大嫌いなので強さを獲得したものの、男性に対し敵対的な気持ちになることが多く、恋愛からは遠ざかったのかもしれません。

もし恋愛をするならば、いつのまにか自分を軽く見ているような男性を選んでしまったり、振り向かない男性を選んでしまったりする可能性があります。「そのほうが楽だから」と自分自身も思っている可能性がありますが、じわじわしんどいことでしょう。何かを置き去りにしているのですから。

また、それとは違い、思い切りワガママで面倒くさい男性(子供なのに亭主関白、とか)を選ぶ可能性もあります。犠牲的になったほうが、アンジーさんはどこか気楽なのでしょう。

ここから言える、アンジーさんにありそうな問題点を列挙します。

◆自分が何を考えているのかよく分からない恋愛をしてしまう。
◆本当に好きだと思えた人とは真正面から付き合えないか長く続かない。
◆どこかで自分はドライで汚い人間だと思い込んでいる。




なんかどことなくあってる気がする(´・ω・`)



2009.04.17 Fri 22:35
0417_20090417222638.png

久しぶりに女の子。つらら可愛いよつらら。

ちょっと当分ぬら孫ブームです^p^

1000×1000のキャンバスにぬら孫キャラを大量にごちゃごちゃと描いてたんで

少しずつのっけてこう(でかい

明日もまた買い物に行かなけれヴぁ。

椎名さんも忙しいみたいなので最近銀さま拝んでない(´;ω;`)

もうすぐBR☆Sのフィギュア発売なんで金ためなきゃ^p^

眠む(´-ω-`)

2009.04.16 Thu 18:49
PA0_0053.jpg

絵どかろかサイヒルもやらないで制服のまま町へゴー(´・ω・`)

久しぶりにゲマズとアニメイト行ってついでに無くしたピアスの代用にいろいろ

暁ポーチとランカちゃん扇子は一目ぼれ。ピアスはたくさんついててお得だったから

つい買ってしまった。小さくて目立たないのがあればそれでよかった。

いらんピアスはあやちゃんあたりにでも献上しよう(´・ω・`)

あ、うしろの幽白は別っすよ。かなり昔に衝動買いした奴^p^

もう足死んだ。

絵描こうにも時間的きつい(´・ω・`)SAIは期限切れてて途中保存ができなくなっているので

一日で仕上げなきゃいけないorz

どうしても時間が・・・・・・・・・・・・・・・・・ライセンスなんて買う金ないお^p^使った←

よし、カラオケ行k(ry

2009.04.15 Wed 21:42

つい一昨日くらいに買ってきたサイレントヒル3はもう今週中に終わりそうな勢いです^p^

もうラストステージ教会まできてしまった(´・ω・`)

にしてもゲームは大勢でやるほうが楽しいね。

今日も俺と母さんとあやちゃんとそのお母様、そしてさらにあおいちゃんがきてくれた^p^

楽しいのうwwwwww

なんかテンション上がってるんでまたまた絵チャログうpする。

明日は仮入部あるから絵は・・・・午前中にでも描けたら・・・・δ(・ω・`)ウーン…

サイヒルやるかも^p^←




0401 2


0401 4


0401 5

結局こうなる^p^

0401 6

あいかわらずカオス


0401 7

だってトマトきらいなんだもん(´・ω・`)

0401 8


0401 9


さらに悪化^p^ちなみにウソップ初描きwwwwww

2009.04.14 Tue 20:01

さっき俺と妹と母上とあやちゃんとあやちゃんのお母さんと一緒に

サイレントヒル3をやった^p^←ここ重要

といっても俺がプレイしてみんなでそれを見ると言うなんとも和やかな(´・ω・`)

まぁゲーム自体は和やかじゃないけどwwwwあやちゃんのお母さんが

どうしても裏世界みたいといって裏世界行くまでずーっと家でゆっくりしてた^p^

あやちゃんナビ乙wwww助かったwwww


とりあえず絵チャログうp

0326 1

東方祭り勃発


0326 2

案の定次の瞬間荒らしきた^p^

2009.04.12 Sun 13:42
0411+4_convert_20090413173553.png


更新する順番がグチャグチャだぜ(´・ω・`)

厚塗りは気に入らなかったので放置です。Pixivのほうも消してこっちうpしといたんで

縮小してちっちゃくなったところはPixivで大きいの見れます。

けっこーつぶれてるけど実際かなりでかいよコレ(´・ω・`)

あとうみもちさんコメありがとうございます><

いつにでも増して鬱っ気オーラが8割増す勢いですががんばります。はい(´・ω・`)b

もうこれ壱万お礼画でいいと思ってるけどやっぱり暁で初めて壱万だからやっぱり

ここは暁でないとという節がありましてもうしばしお待ちを。

今日は・・・・描けるのかな?さっきどろり濃厚ピーチ並のくらーいお話をしてたんで

テンションが毒の如く下がり続けてます。

下で両親が浮気と離婚について話し合ってて子供をどっちが引き取るとかなんとか・・・・

金のある親父のほうか一番に子を思う母のところかはどっちが幸せなんだろうね。

もうヤダこの家(´・ω・`)あと三年間こんな空気の中で生活していくと思うと

正直耐えられないね\(^○^)/

今すぐこの家からでてだれかと遊びたいな

2009.04.11 Sat 23:25
0411 3

やっちゃったぜ/(^○^)\またおまえか

厚塗り若様が気に入らなかったので再チャレンジ

もう消化する順番すら逆だ^p^

やけくそにさっき親父の氷結勝手に飲んでたからあったまぐるんぐるんするぐへへへへへ

その状態でペンタブもってるけど作業がまったくもって続かない罠

2009.04.11 Sat 18:39
0411.png

あばばっばばばばば今日の食卓は親父と俺と妹だけだぜあばばばばあ

これほどまずい食卓はないお(´・ω・`)

なんかさっき親父のPCハッk

メール見たんだけどどうやら今離婚してる設定らしいwwwwワロタwwwww

どんだけ母ちゃん嫌いなんだよwwwwww

今日は母ちゃんいないからたぶん女とテレビ電話しまくってるところを

わざと乱入してやろうかと思うwwwww邪魔してやるおこんちくしょうwwwww


お礼絵お礼絵っておもってたのにいつの間にか若様が(´・ω・`)

ぬらりひょん以外とおもろい。そして夜若様がかwwwwこwwwwよwwwすwwwwぎwwwwwるwww

そして無謀にも厚塗りに挑戦。そして見事に撃沈した結果がこれだよ!!!!

2009.04.10 Fri 13:55

なんとか復活できでした^p^

PCが2個くっついたのでやりたいほうだいだいやっふぃ

でも電話線一本というorz

とりあえず更新できるだけ更新

0324 1

なんともいえまい

0324 2

最近小南ばっか

0324 3

すっごい久しぶり

2009.04.09 Thu 16:55
IMG_0146.jpg

さっきこんな感じだったけど居間は何とか持ちなおしてます。

あやちゃんお手伝いアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

もうちょい整理したら状況報告しますよ。

そんでまた溜まった絵チャログでも笑

2009.04.06 Mon 13:46
忘れないうちに書いておこう。正直いってあんま好きじゃないけど見る←

これって原作を忠実に再現するアニメなんですよね?第一話しょっぱなからオリジナル

ってどういうことですかwwwwwwwオリジナル満載の前作アニメのほうが

よっぽど原作に近い気がするwwww前作アニメ映画もろとも大好きだったんですが

今回はちょっと・・・・・

しかも作画どうした(´・ω・`)声優もエルリック兄弟以外ほとんど変わってるしorz

大佐の声とかウィンリィとかみんな声よかったのに('A`)

ってか監督が水島じゃないところから変だと思う(´・ω・`)

監督違うだけでここまで変わるのか・・・・・チクショウ

でも見届けてやる(´・ω・`)だって俺ハガレン好きだから!原作が





⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン




親父が俺の飯代くれないんだけどwwwwwこれから俺昼飯抜きで学校生活おくるのかよwww

マジキチ親父なんて死ねばいいーのにー♪

はぁ、今月もまた飛行機乗って女のとこいくのかよ('A`)

現在親父尾行計画を作戦中らしよ(´・ω・`)b

2009.04.06 Mon 11:27

明日から高校入学式?(´ー`)チラネーヨ

それでも俺は絵チャログをうpしつづける。やばい写真もとってねぇ^p^

まぁいいや。

0323 1

まよのドM伝説

0323 2

まだまだ続くよ!

0323 5

パンツなんてはきません。それがうどんげクォリティ

0323 9

(^::^)ペイコナハァハァ

0323 10

え?この色公式じゃないの?(´・ω・`)

2009.04.04 Sat 16:49

あいかわらず空気よめない絵チャログ集(俺が

0321 1


0321 2

案の定この後荒らしがきて色塗る前に消えた\(^○^)/

0321 4

ピトーさんよだれよだれ

2009.04.03 Fri 18:59
0403.png


お絵描きバトン
※ 回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※ 指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※ 回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。

※ 必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【 猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト 子悪魔 ジャージ 泣き面 三つ編み
二つ結び ピアス 水着 学ラン 魔法使い ゴスロリ 騎士 マント 白衣 薬 ぬいぐるみ チャイナ ハロウィン 黒スーツ 手袋 花かんざし 軍服 ハイソックス ブリーフ 絶対領域 羽 セーラー服】


※足す指示:セーラー服
※キャラ:サソリ
※指定:小悪魔

■あなたの名前と使用した画材は?
Angelaことアンジーです。
SAIしか使えません^p^

■この絵でこだわったところは?
・・・・・・・(´・ω・`)・・・・・・・尻。

■回してくれた人の絵はどう思う?
レナの可愛さと雰囲気がばりばりでてるかぁいいレナたん'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ ←

■描き終えての感想を
趣味満開であいかわらず線が汚い。

■この人の絵が見たいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。

らふ→ネウロでホスト

高さん→飛段で魔法使い

Leleさん→デイダラでチャイナ

もっこす→ミクでセーラー服

椎名さん→銀様で三つ編み

まよまよ→土方でジャージ

うみもちさん→イタチで和服




是非見たい^p^


みいこさんからのバトンでしたー。結構楽しかったwありがとございますww

2009.04.02 Thu 22:39

忙しいって言ってるけど本当に忙しいのか?って思われても仕方ないアンジーだよ。

みいこさんからバトンと返事をもらってうへへい♪ってしてたけどしてる場合じゃないんだよ!

そろそろあだ名がアンジーって定着してそうなくらい広まってるよ椎名さあああん!!

作文書き終わったらバトン消化したいです。耳痛いです。

そしてうみもちさん暖かいコメントありがとうございます!応援してくださるだけでもう'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'(ry

椎名さんからもメールをいただいてほんと感謝してます。

アンジーは今日も頑張って生きてますよ。あ、やべ。アニタにメールするのわすれた^p^めんご!

とりあえず昔ためこんだ絵チャログでもうpしときますよ



3月20日
0320 10

0320 11


0320 13

三角様は簡単だから好きだ^p^←

0320 14




2009.04.01 Wed 17:06
0401 1

ちょっくら放置した上にいきなりジャンル外で何故か気づいたらサンジ描いてた。

なんでだろ。多分アレだ。この前ワンピースの話してたらどんなんだっけ?って

うろ覚えで描いてた結果がこれだよ!!!

ってかワンピース初期メンバーの時しか見てないな・・・・100話くらいであきらめたんだっけか。

チョッパー入ってから記憶ないから多分そんくらい。

当時小学生だったなー・・・・・('A`)

いまさら見るのも大変そうだ\(^○^)/



まぁそれはおいといて。

みなさんコメありがとう(´・ω・`)ノなんかろくに返してないけどちゃんと受け取ってるよ!!

違うよ!めんどくさいんじゃないよ!こっぱずかしいだけんだ!!

一応入学金をもらうことが出来たけど給付金は3分の一くらいとられた(´・ω・`)コノヤロウ

この前昼飯代よこせっつたら家族の生命保険解約しやがったあの狸親父

娘の月の弁当代<<<<越えられない壁<<<<<女遊びの資金

ぬっころすぞ(`・ω・´)自分の通帳には300万くらいもってるくせに何が金ないだよヴぉけ!

その金で家族を養わないで女と遊ぶなこのあほおおおおおお!

札束たくさんもってるくせに家族の生活費一万もくすねやがって!飯ぬくぞこらあ!←

まぁそんなとこです(´・ω・`)みなさんご迷惑おかけします。

これ書いちゃうとまたむしゃくしゃして器物とか破損しちゃうからみんな気をつけてね☆キラ

放置してる間ずっと体育座りして爪かんでたらすごい大惨事に^p^

不安なときってしない?・・・あ、しないの。ぇ?


Calendar
2009.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Angela

Author:Angela
だらだらと絵やら写真やらアニメ感想などを撒き散らしております。通称アンジー。
たまに私生活のグチや日記ごちゃまぜです。
目標はオフラインでの同人活動。
いつでも相互リンク募集中!お気軽にどうぞ^p^
だいたいがその日その時描きたいものを書散らしておりますゆえご了承願います。

↓ついったー始めました\(^○^)/ワカラン








※直リンでどうぞ

バナー




リンクの際は報告してくださると嬉しいです^^

FC2ブログランキング
Pixiv
手ブロ
カウンター
同盟
モンハンが好きすぎる
リンク
神々たち
高槻 太郎さん みいこさん 髏依さん Leleさん うみもちさん
神映画そして神ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
解析

Copyright © Reload All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

