Reload  BANG!BANG!...大変申し訳ありませんが弾切れです。

--.--.-- -- --:--

2009.05.31 Sun 10:59
PA0_0013_20090531103905.jpg

ついやってしまった。高校になったらもう授業中落書きしないって決めてたけど

やっぱムリポ(´・ω・`)

最近絵が描きたいのに時間があああああああああうわああああああああ

もう国語のノートも文字までピトーさんに侵食

フォルダ漁ってたら書き途中のピトーや鴉天狗とか子南とかいろいろ・・・


そういえば6月にサイヒルホームカミング日本版がでるってまじか!!!

待ち侘びてたよ!!!!もうやっちゃったよ!!!!!

去年の10月くらいに外国では既に発売されてるというのに

コナミは何やってんだよ!!!!!半年以上またせやがって(`;ω;´)

もう待ちきれないから英語版で我慢したよ(`;ω;´)

でも長文以外なら中学生でも・・・・・無理だ^p^

でも裏世界とか随分と穏やかになってしまって(´・ω・`)

・・・・なんていうかクリーチャーの気持ち悪さは相変わらずセンス抜群なんだけど

裏世界はなんがか3と比べて全然裏って感じがあんまり・・・

っていうか気持ち悪さが欠けてるね。

まぁドライバーで足とか首とか貫いたり人間を縦に一刀両断するとかその辺のグロさは

ご健全(´∀`)

そして何よりも▲様ああああああああああああああああああああああああああ

がパッケージとはなにごとじゃああああ!!

結局ムービーにちらほらでてきて闘ったりとかはしませんが

あのどでかい包丁で人間と一刀両断!!!!惚 れ た

画質も神レベルだからリアル感がでてグロさ倍増^p^

4でも出て欲しかったけどヘンリーには罪の意識もくそもないからね(´・ω・`)

なんつーか巻き込まれた?

まぁ▲様が元気でよかったよ(´∀`)

なんか映画みたい。ってか映画とおんなじ雰囲気とか映画と同じ接点とか。

映画を参考にしたのか?でもエンディングが・・・・しょぼい(´・ω・`)UFOエンディングあるけど普通

でもクリーチャーじゃなくて人間と戦うってどうよ?サイヒルじゃなくね??

むしろ人間のほうが強い気g(ry

ちなみに5で一番気に入ってるクリーチャーは名前はわからんが

上半身が二個で頭のかわりにもう一個上半身があって尻尾がながい彼女(´∀*)

と、人形の蜘蛛型のあのスラっと足の伸びた口裂けの彼女と

両手がながくてあしg(ry


・・・正直日本では販売できるってレベルじゃないほどグロイ(´・ω・`)

きっと日本で発売されるころには首スパーんとか一刀両断とかなくなってそうorz

2009.05.28 Thu 18:40

絵チャお付き合いありがとうございました(`・ω・´)ノ

今回はすずはると椎名さんが参加


0526 1


しょっぱなからカオス^p^


0526 2

すずはるが途中退室したので塗ってやった(`・ω・´)

雲雀なんて何年ぶりだろう←

0526 4


黒銀さま'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

2009.05.23 Sat 21:28
0523.png

久しぶりに暁更新しようと思って子南たそを・・・・と思ったけど力尽きた^p^

現在絶賛放置中で、現在ゼルダの伝説やってます。

ゼルダ可愛いよゼルダ。

もう3週目なんだけど久しぶりにやったら止まらなくて

ちなみに一代目の馬の名前がはるうらら^p^

そんで2代目がディープインパクト^p^

さらに3代目はげぼく^p^←今ココ

やっぱり好きだなRPGは、男のロマンだよね(`・ω・´)←



追記で椎名さんコメ返し

2009.05.22 Fri 15:50
久しぶりだけど溜まった絵チャログだよ^p^ゴメンネ

0510 1

0510 2

最近行き付けの絵チャ広場で変わった荒らしに遭遇。

なんでも人の絵にケチつけては採点してるとかなんとか。

誰もお前の基準で図られたくねーよ(´・ω・`)

テストも終わったことだし、ゆっくり絵が描けたらいいな(願望

2009.05.13 Wed 20:06
蟲師より廉子ばばあ
0511.png

なんか父ちゃん帰ってこないんだけど(´・ω・`)

朝いつもは6時くらいに出勤するんだけど俺が家を出るまで家にいたんだが、

聞いてみたらサボったとか抜かしてやがった。

そして帰ってきたら家にいないんだが。

有休なんてとっくの昔に使い果たしてゴールデンウィークすぎても会社行かないで

遊んでたくせにまた休むのかよ。給料減ってたら覚悟しろよ(´・ω・`)

いやむしろ、俺らが覚悟しなきゃいけないかもね。

離婚したら親父のとこ行こうと思ってたけど正直どっちも選べん。

どっちもまともじゃないからね。今月は親父が家族をおいて遊びに行って

来月には母親が友達と台湾いくとかほざいて。お前今の状況理解しろよ。

散々親父の愚痴叩いておいて結局親父と同じことしてる。

もうお前ら保険金かけて死んでくれ(´・ω・`)

さっき親父の受付トレイハックしたけどどうやら女とトラブって落ち込んでるみたいだね。

それが会社を休む原因なら俺はもう、

もうヤダこの家(´・ω・`)


PS・毎朝親父の机を漁る母親の後姿を見ると嫌悪通り越して呆れを覚える

2009.05.11 Mon 22:57
0511 2

最近身近なことで知らないことがたくさんあって驚いた。

無関心マスターの俺でもさすがに・・・・ね(´・ω・`)

人間関係についてはもう少し関心を持とう、そして来週テストだ。

だがもう眠いのだよ。

今回のテストでいい点とらなきゃやばい。一年でいい成績なきゃ行きたい系列にいけ

なくなっちゃうからね。どちらにせよどうせ行きたい系列には行けないけどね(´・ω・`)<くそばばあ

またまよと長電したい('A`)先月電話代2万こしたけど

2009.05.10 Sun 20:51
0501 3


送り主バトン

ルール
指名されたら絶対バトンをやること。
絶対にバトンを誰かに回すこと。
なるべく多くの人に回して下さい。

あなたの名前は?
アンジーことAngela

送り主の名前は?
みいこさん

送り主との関係は?
主従尊敬すべき相互様様です^p^

送り主はあなたより年上?年下?
年上

送り主とメールしたことはある?
にゃい(´・ω・`)

送り主と電話したことある?
(´・ω・`)

送り主のことなんて呼んでる?
みいこさん

送り主はあなたのことなんて呼んでる?
アンジーちゃんwwwwww

送り主とあなたが似ているとこはある?
暁好きなことはわかる(`・ω・´)

送り主に今言いたいことは?
みいこさあああん!!俺だ!!!!結婚してくr(ry

送り主の嫌いなところは?
絵 が 素 敵 す ぐ る ←違

送り主の好きなとこは?
まずみいこさんの絵が大好きだあああああああ

送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
復活

素敵

それはどうして?
そのままだからだ(`・ω・´)

以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。
・可愛い…あやちゃん

・格好いい…あおいたん

・しっかり者…

・天然…呪いのもっこすフィギュア

・大人っぽい…椎名さん←モロ大人

・お茶目…よも

・優しい…うみもちさん

・面白い…霧たそ

・個性的…らふ、Leleさん

・癒し系…まよ

・頼れる…

・不思議…ドナ

・尊敬…高さああああんとか

・爽やか…

名前がある方にバトンタッチ!

2009.05.06 Wed 20:37
0506 2

ついカッとなってやってしまった。後悔はしていない。

・・・・俺は何をしているんだ(´・ω・`)

あるスレが面白くてついやってしまったんだ。元ネタはググってくれ

え?デイダラ?・・・・・(´・ω・`)忘れてたスマン

宿題も課題もやらないでダラダラと絵を描いてた。明日学校なのに(´・ω・`)

いちを置いとくけどちょっとクリーチャームリポって人はやめといたほうがいいかも

ゾンビは描かなかったけど。

0506_convert_20090506202327.png

左から映画のリッカー、4のヴェルデューゴ、ターミn(ry ウェスカー

リヘナラドールたん、レオン、アシュリー、t-ウィルスと抗ウィルス、アリス、ルイス・セラ

ちなみに真ん中に居るのが映画のミラ・ジョヴォッチさん。つるぺたつるぺた

大きいのはPixivで見れます。

やっと4の出演がきまったよいやったあああああああああああああああああああああああ

あいかわらずミラさんお美しや(;´Д`)


PS@もっこす>なんとか明日には復帰できるよ

2009.05.01 Fri 19:33
0501 1

←の通りデイダラ祭り参加しますた^p^

テスト?んなもんしりませんよ祭りだ祭り

なんか5日誕生日の人お お す ぐ る

雲雀とかゴンとか土方とかルフィとか

そのうちデフォルメでもいいから全員描きたい^p^(願望

そして願望どおり明日カラオケいってきます(`・ω・´)しねくそばばあ!

その前に下書きだけでも完成させておこう

Calendar
2009.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Angela

Author:Angela
だらだらと絵やら写真やらアニメ感想などを撒き散らしております。通称アンジー。
たまに私生活のグチや日記ごちゃまぜです。
目標はオフラインでの同人活動。
いつでも相互リンク募集中!お気軽にどうぞ^p^
だいたいがその日その時描きたいものを書散らしておりますゆえご了承願います。

↓ついったー始めました\(^○^)/ワカラン








※直リンでどうぞ

バナー




リンクの際は報告してくださると嬉しいです^^

FC2ブログランキング
Pixiv
手ブロ
カウンター
同盟
モンハンが好きすぎる
リンク
神々たち
高槻 太郎さん みいこさん 髏依さん Leleさん うみもちさん
神映画そして神ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
解析

Copyright © Reload All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

