fc2ブログ

Reload  BANG!BANG!...大変申し訳ありませんが弾切れです。

2009.05.13 Wed 20:06
蟲師より廉子ばばあ
0511.png

なんか父ちゃん帰ってこないんだけど(´・ω・`)

朝いつもは6時くらいに出勤するんだけど俺が家を出るまで家にいたんだが、

聞いてみたらサボったとか抜かしてやがった。

そして帰ってきたら家にいないんだが。

有休なんてとっくの昔に使い果たしてゴールデンウィークすぎても会社行かないで

遊んでたくせにまた休むのかよ。給料減ってたら覚悟しろよ(´・ω・`)

いやむしろ、俺らが覚悟しなきゃいけないかもね。

離婚したら親父のとこ行こうと思ってたけど正直どっちも選べん。

どっちもまともじゃないからね。今月は親父が家族をおいて遊びに行って

来月には母親が友達と台湾いくとかほざいて。お前今の状況理解しろよ。

散々親父の愚痴叩いておいて結局親父と同じことしてる。

もうお前ら保険金かけて死んでくれ(´・ω・`)

さっき親父の受付トレイハックしたけどどうやら女とトラブって落ち込んでるみたいだね。

それが会社を休む原因なら俺はもう、

もうヤダこの家(´・ω・`)


PS・毎朝親父の机を漁る母親の後姿を見ると嫌悪通り越して呆れを覚える

スポンサーサイト



Calendar
2009.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Angela

Author:Angela
だらだらと絵やら写真やらアニメ感想などを撒き散らしております。通称アンジー。
たまに私生活のグチや日記ごちゃまぜです。
目標はオフラインでの同人活動。
いつでも相互リンク募集中!お気軽にどうぞ^p^
だいたいがその日その時描きたいものを書散らしておりますゆえご了承願います。

↓ついったー始めました\(^○^)/ワカラン








※直リンでどうぞ

バナー




リンクの際は報告してくださると嬉しいです^^

FC2ブログランキング
Pixiv
手ブロ
カウンター
同盟
モンハンが好きすぎる
リンク
神々たち
高槻 太郎さん みいこさん 髏依さん Leleさん うみもちさん
神映画そして神ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
解析

Copyright © Reload All Rights Reserved.

Designed by Flug