Reload  BANG!BANG!...大変申し訳ありませんが弾切れです。

--.--.-- -- --:--

2009.06.27 Sat 22:01
Rusie.png

さっきまで東京ゴットファーザーズ見てたのに

気づいたらルーシーに埋もれてた(´・ω・`)

ルーシー詰め合わせ。これホントに全員同一人物かよと思った

アニメ版のオチもルーシーも好きだけど誠・・・じゃなくてコウタ死ね^p^

絶対2重人格になったのって無意識じゃなくてコウタが頭叩きつけたからじゃないかと

いまさら思う。それにしても楓って誰が名づけたんだろう(´・ω・`)謎が深まるばかり

まぁ、普通はつっこまない所だけれど

左からルーシー、楓、にゅう、ルーシー。

エルフェンの裸体は芸術だ!ってほんとは服なかったけどうpする分には

どうかと思って無理やり着せてマシンガンもたせといた(´・ω・`)b

透けてるんじゃない、消し忘れだ。それかシースルーパーカーだよ

にゅうは原作に似せてつもりだけど目でかいの無理wwwwwwwwwあれはでかすぎだろw

もう昔に単行本再発行中止になってたのに何故か家に単行本がある罠

家にある漫画把握しきれないってのになんだろうこの満足感・・・・・かくしとこ

峰倉も危ないからかくしとかないとまずいかな


まぁ、あれだ。


明日から本気出す。勉強する

2進数の割り算ワカンネ

だれかその気にさせてくれないとすぐにドルマゲス倒しに行ってしまう


2009.06.24 Wed 19:49
PA0_0014_20090624194640.jpg

ちょっと前の写真だけどフォルダ漁ってたらでてきた

この状態で起立!礼!ってやってたwww

先生止めろよwwwwずっと苦笑いすんなwww

気づいたら冷静に携帯だして写メった(´・ω・`)

いったいこれをどこで調達してきたんだ

これみると中村イネを思い出す


このまえDS拾ったんだけどはじめてポケモソやってみた

一時間ぐらいでLv30くらいあがるんだけどポケモソってこういうゲームなのか

ほかにもバイオとかドラクエとかやりほうだい^p^




以下コメ返し


2009.06.17 Wed 18:56
0603 2

最近PS3の購入を本気で考えてる。60Gを

6万くらいするけどそろそろPS2の寿命がきたみたい。

どんなに入れなおしても読み込んでくれないという(´・ω・`)

せっかくクリーチャーを333体ぶっ殺そうキャンペーンしようと思ったのに

今日は4時間で暇だから2時間くらいドラクエ8やってたんだけど

一旦セーブしてリセットしたら最後つかなくなった(´・ω・`)

PS2がなくなったら僕の人生の楽しみの3分の一くらい無くなる

前までは80Gの安い奴でいいと思ってたけどPS2ソフトを再生できる60G

が(゚Д゚)ホスィ

その差約3万円\(^○^)/

父ちゃんにねだってみようかな。望み薄だけど

くどき文句はブルーレイプレーヤーが欲しくないかい?

でいこう。

まぁバイトが見つかれば万々歳なんだけどねδ(・ω・`)


あ、あとヲタ娘改装しました。気に入ってくれれば嬉しい

2009.06.13 Sat 22:34
200906130054517b1.png

みたまえ諸君!!!!よもちゃんから頂き物だいやっふうううううううう

ううううううういいってえええぇぇぇええぇぇぇぇえ!?Σ(´Д`;)

 
以下よもちゃんへの私信


やめちゃうの!?え!?あ、何で!?

そ、そんなに思いつめてたの!!!???

ごめんねごめんね!!全然何もしてやれなかったよ(´;ω;`)

心霊現象か・・・・大変だね、うちもこの前ばあちゃんが・・・

とりあえずバイトさがすなら一緒に探そう!!俺も今探してるからさ!

できれば一緒に!

お互い色々あるだろうけどがんばろうね^p^





結局バイト駄目だったけど俺がんばるよまよ!!!^p^

2009.06.09 Tue 21:53

やっと言える。

誕生日おめでとうイタチ

なんもないけどオレオでお祝いした(`・ω・´)b

2009.06.08 Mon 10:03
0607.png

ギリギリ間に合った!!!今日は予定だらけのてんてこ舞いなので

朝早く今のうち更新(`・ω・´)

一応これ部誌の原稿完成ということで。

自己紹介のアレはまた後日うp。

字きたねえええええええええええええええええ^p^

ま、まずい耳鼻科逝かなきゃ

2009.06.07 Sun 22:30
0607 3

さっき昔の部誌みてたんだけどみんな上手で俺なんか場違いみたいな(´・ω・`)

とりあえず続きはまた明日・・・・・!

ごめんよ兄さんまだ描けそうにないorz明後日の部活で描けたら・・・・


2009.06.07 Sun 19:49
0607 2

なんか昨日からずっと口ばっかキャプってる気がする。


まぁ兎に角も半分以上がベタでできている嫌がらせ原稿は無事

なんとか間に合いそうです。

結局三人にしぼったあげくこうもベタだらけだと部長に迷惑きわまりない^p^

あとはうまく印刷して自己紹介も終わり!

・・・って簡単にいくわけがないのだよ。

明後日のイタチの誕生日に間に合わないかも(´・ω・`)

今日あと一枚かければ・・・・!!!!

明日は耳鼻科逝って髪切ってーとほんと忙しいから無理ぽ(´・ω・`)

とりあえず下書きだけでも・・・・・!!!!!



よもちゃんコメあんがとおおおおおおお

まじでよもちゃん不足(´・ω・`)全然あってない

土日あそぼあそぼ^p^

2009.06.06 Sat 19:27
0606 3


らくがき詰め合わせ。

暑くて作業どころじゃないのでここで打ち切り。

ほんとはあとカカシとか描きたかったけど、まぁこのままでもいいかなと思って。

これ部誌の原稿にしようかと思ったけどポシャるかも。

ちょっと血の気が多い気がする。

δ(・ω・`)ウーン… ほんとに困った。スランプだ。

描きたいものがありすぎてどれを描くかすんごく迷う。困った困った。

暁描きたいけどサスケも描きたい。

・・・・もう原稿は昔描いたやつをモノクロ印刷して使おうかな

なんかもうやる気が(´・ω・`)・・・

2009.06.06 Sat 17:25
0606 1

もうどれ描いたらいいかわからないから好きなもん全部描いとく(´・ω・`)

はいれるだけ詰め込む。

これだけで誰かわかったらすごい。とんだナルトファンだ。

2009.06.05 Fri 22:26

9日までに原稿仕上げないと。まだ自己紹介描いてない。

そう。ナルト描きたいナルト。

誰を描こう。誰が描ける。暁かうちはか、はてまた初期7班か。

そうだ、髪を切ろう。

2009.06.03 Wed 19:13
0603 3

とりあえず用紙をもらう前に描くだけ描いておく。

これくらいなら許されるよね?例の神を吐き出すアレ。

明日紙もらって適当に印刷してみよう。もうインクがないお( ^ω^)

Calendar
2009.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

Angela

Author:Angela
だらだらと絵やら写真やらアニメ感想などを撒き散らしております。通称アンジー。
たまに私生活のグチや日記ごちゃまぜです。
目標はオフラインでの同人活動。
いつでも相互リンク募集中!お気軽にどうぞ^p^
だいたいがその日その時描きたいものを書散らしておりますゆえご了承願います。

↓ついったー始めました\(^○^)/ワカラン








※直リンでどうぞ

バナー




リンクの際は報告してくださると嬉しいです^^

FC2ブログランキング
Pixiv
手ブロ
カウンター
同盟
モンハンが好きすぎる
リンク
神々たち
高槻 太郎さん みいこさん 髏依さん Leleさん うみもちさん
神映画そして神ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
解析

Copyright © Reload All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

