Reload  BANG!BANG!...大変申し訳ありませんが弾切れです。

--.--.-- -- --:--

2009.07.31 Fri 22:54
無題


    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ



踏んじゃったよおおおおおおおってか訪問数すげえええええええ

無断転載がバレたとたんいっきに訪問数が急上昇wwwwwwwwwwwwwww



2009.07.31 Fri 17:04
0731.png

暇なんで通報してきますた(´・ω・`)

匿名さんの言うとおりどんなにコメントをしてもちっとも出てくる気配が無いので

こちらも動きます。めっさ動きます。

提案ありがとうございます。一回通報しても対処してくれないのがヤフークォリティ

なので対処してくれるまで毎日してやろうかと(´・ω・`)

今まで更新できない分結構書き溜めているので、はやく更新したいです。

椎名さんリクの例の和ゴス銀さまがどこかえ・・・!!(`・ω・´;)ゴクリ

対処されるまでボチボチ絵描いて一部だけなら無断転載されても痛くも痒くもないしねb

てか例のブログへの訪問数パネェwwww半日もたたないうちに500とかww

絶対今日1000越すと思うwwwwwヨカッタネ魅未サンwwwwwwwwwwwww

2009.07.30 Thu 20:11

あぎゃあああああああああああカカシ外伝まじ最高おおおおおお

ガチで親の目の前でマジ泣きしそうになった(´・ω・`)

ちっこいカカシ先生も青くて可愛すぎるww

ほんと( ;∀;)イイハナシダナー

本気で映画見に行きたいよーハリポタ見てしまったよーうわあああああ

しかも今年面倒くさいいとこがガキンチョがくるからコミケいけなくなったあああああ

なんでいつもピンポイントなんだよ30分1だろうがなんでだああああ

うわああああああ絶対きたら家抜け出してやる!

ってお台場いくのかよおおおおおおおおうわああああああああああああ

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

お台場>>>越えられない壁>>>>>コミケ

             ∥

家族ぐるみの人情>>>越えられない壁>>>私利私欲


\(^○^)/










すいませんね(´・ω・`)

俺がナルトを見終わった現時点で例の犯罪者からの応答は皆無。

いつになったら降参するんだか・・・・

こんにちもコメントいただきました、名無しさんれんさんありがとうございますorz

-さんの言うとおりでやったにもかかわらずはぐらかし言い逃れするなんて

それで逃げられたつもりなんでしょうかね^^存在自体が腹立たしい(´・ω・`)

れんさんも被害者でしたか!やっぱりこういった輩は少なくは無いみたいですね・・・

なんの悪気も無くただ紹介程度で無断転載をする方もいますがそれは

ちょっと空回りしちゃっただけなんですよね。

でもそれを自作発言し駄絵などと汚して晒す。謙虚なつもりですか気色が悪い^^

みなさん同じ絵師として許せませんよね!

一刻も早くこの輩が粛清されるよう頑張ります。


2009.07.29 Wed 17:34
やっと戦も終盤を迎えてきたようです。

やっとクソ^^管理人も応答をよこしたみたいで

どうしてだろう、謝罪しているはずなのに殺意がわいてきたよライトくん^^


>​>みなさま
返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
最初に謝っておきます。アンジェラさま、この記事をみて不快感をあたえてしまった皆様、すみませんでした。
ですが、このイラストを管理人が描いたとは記事に書いてないつもりですので、その点は誤解かと思われます。
イラストの件です。記事冒頭にも書いてある通りこのキャラの誕生日を忘れていたのですが、他者さまのブログの新着記事を見て思い出し、そこのブログに貼ってありフリーと書かれていたものを貰ってきたのでアンジェラさまのイラストで無断転載のものとは知らず、貰ってきてしまいました。PI​XIV​にもIDをもっていますが、PI​XIV​から転載してきてはいません。私が勘違いをした、または騙されたという訳なのですが、アンジェラさま含め皆様に不快感をあたえてしまったのは変わりようのない事実なので謝罪します。私の不注意と責任感のない行動の結果、このような事態になってしまったことを深く反省するとともに、皆様にお詫び申し上げます。
本当に申し訳ありませんでした。
尚、このコメントがみれなくなると困るのでこの記事は1週間後消します。



ふーん^^他記事の無断転載、自作絵発言については謝罪なしかふーん^J^

嘘 ば っ か り 刺 す ぞ ゴ ラ ァ

何が貰い物だよ^^ほんとにもらい物なさっさとその転載先のURL教えろよこのおばかさんが

コノ人ちゃんと学校にいってるのかな・・・・(´・ω・`)私立らしいけどお馬鹿さんのための私立か

ということでバトルはまだ続きそうです

そしてみなさんのご協力感謝です(`・ω・´)ゞまだまだ続くよ!更新伸びるよ!

yukiaさんもまたまたありがとうございます><

無駄なんかじゃなかったですよ!みなさんの一つ一つのコメントが

早期解決をつながっていきますのではやく更新できるようがんばります^^


2009.07.28 Tue 21:08
PA0_0021_20090728205325.jpg

とくにネタがないので夕飯をのっけとくw

途中で卵なくなっちゃって買ってこいって言われたけど別に親父のだから

チキンライスだけでいーやwwwwww

ってことななって↓

PA0_0020_20090728205316.jpg

ほんとにチキンライスだけwwwちゃんとおかずも残しておいた俺優しいwww



無断転載の件ですがこれが解決、または対策がとれない以上

更新はしないつもりです。絵だけ

せっかくサイトも作ったけどアホのせいでヲワタ\(^○^)/

あと霧たそと奏虹さん違反報告ありがとうございやすorz

ヤフーは無対応で有名ですからね、根気よくなんども報告しないと動いてくれないんですよこのヴぉけが

Pixivのほうもなんか対策とかとって欲しいものですね・・・

うみもちさんもご協力大歓迎です!反応してくれないとこちらとしても何の進展もないからねorz

日々みなさんの暖かいコメント頂きほんとに嬉しいです^p^

なんとか絵だけでも撤去してくれるようがんばりますので

みなさんのご理解とご協力をお願いします。

2009.07.27 Mon 10:45

すいません><昨日はサイト作っててほとんど顔だしてなかったんです。

今日無断転載先でちゃんと消してくれたかなー・・・

って思ったんですけれど未だにサスケの ド ア ッ プ

いい加減恥ずかしいんですけど(´・ω・`)やめていただきたい

そんで下の方にスクロールした大変なことにwwwww

なんかやたら僕の名前がwwwwwwwHNもなんとなく分かるよwwww

必死に注意を呼びかけているみなさん本当にありがとうございますorz

たぶん自分ひとりじゃスルーされてました。ってか今もスルーされているけど

一人だったら何事もなく彼女はブログを更新していたでしょう。

でも今は更新できずスルーしているみたいです。このまま謝罪すっとばしてブログ閉s(ry

まぁネットをするのは人の自由なんですがね(´・ω・`)

ルールとマナーを守らない奴はサイバーテロに引っかかってブルースクリーンになっちまえ!

なんか下の方に見方らしき頭の可愛そうな人物がいるそうで、

もしかしたら喧嘩になるかもしれませんよ笑笑←

なんか描いた本人なら文句言っていいってことですよね・・・?

じゃあ言っちゃうおうかな^^←

いや、でも今はやめときますねwwww今やったらどんな暴言の嵐がまっているかw

あとブログの方にも多々コメントを残してくださった方もいまして

なんとお礼をいっただどうか(`;ω;´)<すずはるサンクス

yukiaさんありがとうございやすorz俺、絶対負けませんから!がんばります!!

あの恥ずかしい絵を消してくれるむしろ存在が消えてくれるその日まで!!

みなさんのご協力お願いいたします。そしてありがとうございます!

2009.07.25 Sat 18:14

うわああああああああん

奏虹さまありがとうううううううなんかもう涙でてきた

許せませんよね!ブログにある画像のほとんどが無断転載、自作絵発言の嵐・・・・・

ムカついてきた(♯^ω^)

謝罪するまで負けないからね、俺負けないからね。

なんだかんだでアレ結構がんばったんだよ;;鷲とか鷲とか鷲とか

いちおうみなさんのコメのキャプとコピペは保存しておきましたので(´・ω・`)b

なんか心強いです(´∀`*)でもよくブログわかりましたねwwwwモザイクの意味なしか?w

報告といいコメといいみなさんほんといい人(´;ω;`)ホロリ

とりあえず一応URLはっときますね追記に

みんなで無断転載、自演撲滅しよう!(`・ω・´)


2009.07.25 Sat 10:54
a.png

無断転載の報告をうけました!!!

ほんと吃驚です。まさかこんな絵が人様のブログに貼り付けられるなんて・・・

Pixivのほうなんで原画をそのままはってしまったためURLがのってないんですorz

まさか誰もとらないと思ってたんだよ・・・・!!

報告をしてくださった奈知さんにはほんっっと!!!!!感謝してます!

しかもわざわざPixivのほうから・・・!!!

自分報告はしたことあるけど報告されたことなくてどう対処したらいいのか

わからなくて・・・orz

とりあえずブログのほうには一応コメント残しておいたけど

相手も結構常習犯だそうでorzスルーされたらどうしよう><

チクショウYahooめちゃんと対処してよ・・・・

一応これでも一生懸命描いたものですから、どんなに下手でも私は絵を大切にしたい

んで、こういったマナー違反の方には厳しくしていきたいんです。

最初は怒りを覚えましたが正直悲しいです。

自作発言とか、まじ勘弁してorzこれでも絵師としてのプライドはあります。

プライドの塊です。謝罪とかいいんでさっさと消えてください(´ω;`)


もし、スルーするようであったらそれなりの対処をとりたいです。



そして相互リンクの方増やしましたwwwれん様www

オールキャラ愛な方なんで多数のナルキャラが見れますよwww必見ww

相互ありがとうございます><



2009.07.23 Thu 21:16
0723+3_convert_20090723205804.png


アニナルきたあああああああああああああああ

カカシ外伝まってたぜヒャッホー!!!子カカシ万歳!!先生万歳!!!


じゃなくて、

サスケ誕生日おめでとう。気づくのに数時間遅い気がするけどまぁいいか^J^

他サイトさまを回っていてやっと夕方頃に気づいたごめんよ笑笑

即席だけどとりあえずサスケはりんちゃんの嫁^p^

伊豆のサスケVS海から来た男隼人を思い出すよwww

あのノートどこやったかなー・・・絶対売れると思うんだよねww

とりあえず鷹は貰っていきますね^p^フヒヒサーセンwww

サスケ置いてくんで煮るなり焼くなり笑

りんちゃんが好きそうかなーと思って描いたんだけど(裸とか裸とか裸とか)

りんちゃんのみお持ち帰りでといいたいところだけど、サスケ好きな方は

規約の元、守れる人のみどうぞテイクアウトで^p^

サスケはっぴーばすで!!!



明日お祭りなのに天気予報が雨だってチクショー(´・ω・`)

なんでもいいから晴れろ!夜だけ!!

そんで日曜の親父のデートの時だけ大嵐こい!!!死ね!!

零やりたい!!!




2009.07.23 Thu 18:33
0723.png

ごめんねごめんサスケ

もうすこしで描くから(`・ω・´;)

だって鷹描くの楽しすぎるんだもん

ちょっくらお外で一服してきます。

2009.07.21 Tue 21:29
PA0_0019.jpg

明日六回目のバイト面接です^p^これで受からなかったら死にますうふ

なんでこう、俺って運ないんだろ(´・ω・`)

推薦受かった時点で運使い切ったんだなorz

よもちゃんももうバイト見つかった?



椎名さん夏コミザンネンです><まぁ夏コミって暑そうだし

正直のるきがしn(ry でも行くという

それより念願の椎名さんのアシだうぇへっへへへへへへへへ^p^

まだまだ先だけど

とりあえずまずはパネルの案か何か考えとくか

去年の体育祭では九尾描いたから・・・・δ(・ω・`)ウーン…

和風からファンタジーにいこう。FFにでてくるモブみたいな綺麗なの

今回は初めての蒼組みだわっしょい

フライング摂政ポセイドンとか人魚っぽいのとかグr

綺麗なの^p^

それはバイト決まってから考えよ(´・ω・`)


24日のお祭りあやちゃん一緒にいこうね^p^

たぶんあいてるから浴衣たのしみだなぐへへえへへへっへっへ(ry






2009.07.19 Sun 19:10
0718 2

あああマルチダかわいいよマルチダああああ

自称18歳の幼女の喫煙シーンより。似てない。似せる気はない

あれってほんとうに12、3歳の色気なのか・・・・・!!(・ω・´;)

暇な人はDVDで「レオン」レンタルしてみてくれ^p^泣けるいい映画です

レオンの親友マリファナ君(仮)も一緒に





ってかまたバイト落ちたあああああああああ^p^

おめでとう5回目ありがとう求人サイト

求人してくるせに落とすとかまじ死ね( ・∀・)=p

ミニスカやろうに負けちゃったようみもちちゃん(´;ω;`)うぇーん

時間差があったのかな・・・

やっぱり夏休みは暇だよね・・・一緒にコミk(ry

次はラーメンやさんに逝ってみます^p^




そして今日は女大学のオープンキャンパスいってきました

りんちゃんに誘拐されてきたけど結構たのしかった^p^

中は涼しいしただで学食くえて最後にはモールでジェラード2種食ったww

交通費以外全部ただとか最高www

りんちゃんまた遊ぼうねwww






そういえば昨日お祭りがあったとか妹達が浴衣で帰ってくるまで知らなかった

あやちゃんたちもいったみたいだけど会わなかったのかな?

わたしもなっさんとあやちゃんと一緒にお祭り行きたかったな^p^

でも結構事も深刻になってきたね

不況ってほんとやだなー。家は絶対でたくないよね。最後の財産だもん

ボーナスでますように><

うちはボーナスでてもすぐうちの糞が女のために使っちゃうんだけどね(´・ω・`)

夏休みどっかいきたいなー・・・

つれてってくれないならお小遣いでも絞るか^p^

がんばってPS3買うぜヒャッホー

2009.07.18 Sat 15:06
07018.png


うわああああ面接をわたあああああライバルおおすぎあぎゃあああ

けどミニスカやろうにはまけたくねええええ

ってか部屋タバコくせええええええええ死ねおやじいいいいいいいい

むしろそれくれええええええええ


さっき色々いじってしまったSAIヲワタ\(^○^)/

SSTいじりすぎたorz

しょうがないからペイントでガリガリ

たまたまでてきたサイズで描いてたんだけど

ペイントなめてたわ(`・ω・´;)こ、これ意外と難しいぞ

というわけで、たぶん行きます。

ほんとうは11月の芸術オンリーとか椎名さんいわくローゼンのなんたら・・・

とかおぼえてね^p^(死ね

無理やり友人に乙女城みに連行されまふwwww

つーか暇すぎて死ぬ(´・ω・`)

2009.07.17 Fri 18:22

このごろ体調管理が出来ていないのかさっそく風邪ひきました

風邪っていうか病気なのかいまいちわかりませんが

腹が痛くてしょうがない(´・ω・`)

わからんがドラゴソボールみてたらいつの間にかぶっ倒れてて

昨日からなんも食ってないです

すごい吐き気で腹はすいてるんだが・・・・

とりあえず寝たら少し食欲もでてきたんで、インフルじゃなくてよかったです

うち正露丸しか置いてないから病気は白血球にまかせて寝る^p^

明日バイトの面接だから途中倒れないようにがんがる(`・ω・´)

みんな気をつけてね。

夏だからってエアコンつけてたら家族全滅しちゃうよ。

うちも全滅しかけたけど。糞親父だけはいつも元気なんだよね(´・ω・`)

夏休み気をつけようね^p^

2009.07.16 Thu 12:13
what.png

ほんと30度以上の天気が続くとやる気も低下しますよね

ネタもなんも思いつかないので適当に

暑くても髪が邪魔で結んでもすぐ崩れるっていう

このくらいの髪の長さに憧れる今日この頃

三つ目のピアスがじんじんして痛い(´;ω;`)


ってか椎名さん誤解されるようなコメwwwwwww

オチないってwwwうぇっwwwwww

2009.07.12 Sun 17:43
PA0_0017_20090712172247.jpg

ただいまかえりましたwwwまじテラ楽しかったwww

↑は戦利品

6時くらいにマックでノートPC2台で3時間ぐらいくつろいでたら

案の定親父からメールがきたwwwww

しかも何故か敬語でキメェwwwww

すいません車返してくださいだってwwwやだねwww

そんで母ちゃんが今仕事で使ってるからって言ったらなんかキレられたww

無理だよ今日は畑にいくから!

とかwwwよくいうぜwwwパブの女の子達とバーベキューのくせにwww

車とりにいくっていったら今隣町にいるっていっといたwwww

現在地との距離1kwwwwwざまぁwww

もうしごと行くからって返事したら二件くらいメールきてwwww

いつおわるの?とかまだ?とか






キメェwwwwww

なんか口調かわりまくってんだけどwwwなにそれ可愛いの?wwww

しかも最終的にはBBQに行くから友達に怒られちゃうよ!

だってwwwwあれ?wwおまい最初はたけにいくとか言ってなかったっけ?www

てかそれ以前におまえ友達いないの知ってるよwww

不細工なイカれた女しか友達いないの知ってるよwwww

そんでヨーカドーとかジャスコとか言って買い物してきたwww

ぱぁすたー(=ワ=)くってきた

そんで家帰ったら親父バイクでどっかいってたんだけどwww

まじ家族全員で「いよっしゃぁああああ!!!」て叫んだからねwww

もうこのままどっかで事故ってかえってくんなwww

椎名さん鬼畜とかいわないでwwwこれ母ちゃんの差し金だからwww

うちの母ちゃん魔女だからwww一日中ヒッヒッヒッヒッヒって笑ってたからww

椎名さんもスカイプしましょ^p^




あと、なんかヲタ娘復活してた(´・ω・`)






2009.07.12 Sun 06:45
090712_0636~0001

今現在6時をすぎ親子三人でマックにいますうぇwwww

インしてるあいだはスカイプできるかもwww

まじ暇www

親父ざぁますぎるwwwww

車荷物ぎっしりでワロタwwwwwとうぶん帰ってやんねwwww



2009.07.11 Sat 12:07

まじwktkが止まらないんだけどwwwww親父のPCハッキングしたら

明日パブの女の子とバーベキューだってwwwwwww

おkwwww邪魔するwwwwwww

しかもご丁寧にリビングのカレンダーに○しちゃってんだけどwwwww

ごめん車使うおwwwww( ^ω^)

明日朝早いから6時くらいに母ちゃんと妹で朝ドライブしてきますwwww

後部座席にバーベキューの道具とかギッシリなのwwww

即降ろすわwww邪魔wwwwww

まじざまぁwwwwwww朝マックしたいおwwww

いつも親父に付き合わされ笑顔貼り付けながらフィレオフィッシュ食ってた(´・ω・`)

今度は母ちゃんとフィレオフィッシュだおwwwwww

まじでざまぁwwww俺らに内緒で遊んでるから自業自得だし

キレたくてもキレられないとかwwwww

どうしよ仕事で使うっていわれたらwwww日曜出勤とか仕事ねっしんですねうぇうぇwwwww

パブの女のこのさよならパーチーとかwwwむしろおまいもさよならしてこいwwww

2009.07.09 Thu 17:16
0709.png

やっとゆっくりできる時間が増やせそうです。

ここんとこずっとなんも描いてないし更新してなかったので

とりあえず描き途中のものを今度こそ消化したい

この前も言ったような気がするけど

あとLink一個追加しました(´∀`)相互様様です

最近ほんと暑すぎてやる気がでずにスランプ状態です(´・ω・`)

昔擬人化したRoのモブとかがでてきてむしょうにRoがやりたくなってくる

豚汁復活にまんまと釣られたorz

一応スキャナ復活したんで更新たくさんできたらいいな

あーぬら孫5巻読みてぇー('A`)

2009.07.02 Thu 20:34
テスト終わったぜいやっふううううううい!!!いろんな意味で!!!

絶対20位くらいまでおちてる^p^オワタ

でもやることいっぱいあるのに現実逃避にドラクエやりはじめてはや5時間

終盤にさしかかっております4週目えみりんくん^p^

当時小学5年生の時かな?コンビニで行列があったのを覚えています

もう4代目かぁ・・・・ヤリばっかだw

ちなみに一代目本名、2代目ジャン、三代目ドラゴン、四代目えみりん←今ココ

ちなみに三代目は友人の放置データをそのまま引継ぎ

初めのころはスキル割りわかんなくて全部に一個ずつ入れてた苦い思い出がww

しかもプレイ時間134時間wほかはだいたい60時間くらいで全クリするのに

初代は色々やらかしましたwでもなんだかんだで初代が一番強いというwスキル多数ww


まぁ、なんだその・・・・

ネジ誕生日おめでとう^p^




Calendar
2009.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Angela

Author:Angela
だらだらと絵やら写真やらアニメ感想などを撒き散らしております。通称アンジー。
たまに私生活のグチや日記ごちゃまぜです。
目標はオフラインでの同人活動。
いつでも相互リンク募集中!お気軽にどうぞ^p^
だいたいがその日その時描きたいものを書散らしておりますゆえご了承願います。

↓ついったー始めました\(^○^)/ワカラン








※直リンでどうぞ

バナー




リンクの際は報告してくださると嬉しいです^^

FC2ブログランキング
Pixiv
手ブロ
カウンター
同盟
モンハンが好きすぎる
リンク
神々たち
高槻 太郎さん みいこさん 髏依さん Leleさん うみもちさん
神映画そして神ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
解析

Copyright © Reload All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

