Reload  BANG!BANG!...大変申し訳ありませんが弾切れです。

--.--.-- -- --:--

2009.08.31 Mon 10:21
奏虹さんから!

回しすぎなんてとんでもない!むしろカモンです!!!←バトン好き



連想キャラバトン

■ルール説明■
管理人さんの名前を10人挙げて その人から連想するキャラを答えよ
名前が出た人は必ず答えるべし やったことある人はスルー可

●れん⇒らんぼ
●よも⇒土方
●もっこす⇒みく
●あおい⇒跡部
●りりちゃん⇒リリス
●うみもちさん⇒何故かどうしてもデイダラが頭を離れない(おそらく爆発う○このせい笑)
●みいこさん⇒イタチ
●霧たそ⇒中国




もうあとは適当で!!!←

自分は芸術コンビというなの称号(?)をいただきました^p^






そしてれんさま宅で地雷だわっほぃ


「地雷」

ルール@
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする彼氏・彼女がいる場合は『二股かけました。』にする

= A = 

学級委員をやったことがある 【×】 

長女である 【○】 年子の妹が(´・ω・`)クソッ

相談されることが多い 【○】 完全に相談相手を間違っている

お年寄りには必ず席を譲る 【○】 いつも譲ろう精神のはずなんだけど家からでないという 

成績は中の上より上 【×】 むしろ下の下である。てか基準すら分からない

人前でメイクするなんてありえない!!! 【○】 化粧などこの年なって一度もしたことが無い(´・ω・`)

//丸の数【4】個






= B =
何もない所でよく転ぶ 【○】 Yes

自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている 【○】 俺そんなに変なのか(´・ω・`)

好きな色はピンク 【×】 好きでも嫌いでもない

人に比べて行動が全体的にゆっくり 【×】 はやくやろうとして失敗するのだ

何か集めているものがある 【○】 このコレクター魂は不滅

「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある 【×】 た、たぶん・・・・ 


//丸の数【3】個






= C =
初対面の人と話すのが苦手 【○】 人見知りマスターとは俺のことよ

自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽 【○】 そしてのちに文句をいうのは俺だ(´・ω・`)

人前に出るのが苦手 【○】 すぐに緊張して噛みまくる 

校則は破ったことがない 【×】 あの頃は若かった・・・そして今も( ・∀・)=b

細かい作業をするのが好き 【○】 嫌いじゃないけどすぐ終わる


//丸の数【4】個






= D =
女友達より男友達が多い 【×】 むしろ友達が少ない

声が大きいとよく言われる 【○】 内緒話とかするとテンション上がって声がでる

自分の知らない子に名前を知られていることがある 【○】 どこかで晒されているのか

自分のまわりはいつもにぎやかだ 【○】 みんな以上にテンションの上下が激しい

文化祭や体育会は燃える! 【×】 いつもどこかでサボってた。今年は楽しみ^p^

「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる 【×】 むしろもう少し活発になれと書かれた

//丸の数【3】個 






= E =

年齢より2歳以上年上に見られる 【○】 本が買えた(´・ω・`)

1人でいるほうが楽 【○】 そりゃ楽したいときは一人っしょ^p^

無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる 【○】 楽しんでいるつもりなのにそうみえない

自分はめったに怒らない 【×】 顔に出さず内心キレまくり

早く結婚したい 【×】 結婚があまりいいものには見えない

学校の友達に言っていない秘密がある 【○】 ありまくりで困る 

//丸の数【4】個


結果
Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ


ACE・・・・天然な優等生で大人・・・だと・・・・・??


(´・ω・`)



2009.08.30 Sun 11:00
えー、奏虹さんからバトンです。(`・ω・´;)ゴクリ



☆指定バトン☆


~ルール~

指定されたキャラの口調で答えてください

回ってきたら三日間以内で答えてください



【指定口調】旦那(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

☆罰ゲームを考えてください

あ?もちろんグチャグチャだぜ(`・ω・´)
 
☆貴方の好きな人(回す人)五人

べ、別に好きじゃねーし!(`・ω・´//)←やってみたかっただけ

うみもっちゃん
もっこす
れん
よも
りりちゃん

面倒くさかったらやらないでいいぜ(´・ω・`)グチャグチャだけどな(`・ω・´)!

☆その五人の特徴を(趣味や生活)紹介して

うみもちさん:ギャグセンスといいデフォルメといい僕にはないスキルをお持ちだ
もっこす:なんかもう・・・特徴的過ぎて
れん:そろそろ過労死しそうな生活をおくってらっしゃる(´・ω・`)
よも:神出鬼没で肝心なときにいないよもちゃん^p^
りりちゃん:鬼畜眼鏡でいつもいやらしいことを考えている。まほちゃんを苛めるのが趣味

もう、口調とかなってない・・・(´・ω・`)

☆その五人、それぞれ二人きりで出かけるなら何処?

ソォラァ!!!(私めのお家においでくださいませ)

☆その五人と出会った場所は?

うみもちさんとはネット上でそれ以外はリアルの同級生だ(`・ω・´)

☆その五人と遊ぶなら何処?

富士Qのお化け屋敷だな

☆その五人の口調設定

うみもちさん:デイダラ
もっこす:みーくん
れん:神楽
よも:伊達政宗
りりちゃん:綾波

何の脈絡もないぜ(´・ω・`)

☆感想
 
すまん、ナリとかほんと無理(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

うまくできない、ムズカシイ

2009.08.29 Sat 18:02
0829_convert_20090829175445[1]

※クリック拡大

大変遅れましたがうみもちさん10000ヒットおめでとうございますorz

さっきスクラッチのCMみて思いつきました。

そしてまたもや迷彩柄という。そしてギター弾けません描けません。i dont play

相変らず色なくてサーセン^p^

本人のみお持ち帰りで。



まずいぞもうすぐ学校がはじまってしまう。

制服どこやったけな。



2009.08.29 Sat 15:47
    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ



    /\___/ヽ   ¬
   /    ::::::::::::::::\ ー
  . | / ̄\″/ ̄| .:::| の
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぉや
.   |    ::<      .::|おろ
   \  /( [三] )ヽ ::/ぉお
   /`ー‐--‐‐―´\おぉ





注)この記事は少しだけリアル向けです。かなり怒り狂った記事。

 だらだらともえみの愚痴をこぼしてる←

 ナルトファンの人が見ると沸騰するかも笑



2009.08.28 Fri 15:30
アナログだとダッチタッチがかわるアンジーです。

PA0_0027_20090828152259.jpg

先日デイダラ氏の死亡が確認されました(´;ω;`)

やっぱり悲しいっちゃ悲しいけどなんかアニメにしてみるとgdgd

してますね。どうしだとか何故分かっただとか。

質問するのもあれだけどそれを素直に答えるサスケも・・・・(´・ω・`)

まぁそれほど余裕だったってことですかね。デイダラ無念!

デイダラが死んだということは次回から続々と死人が増える一方ですね

ジライヤとかイタチとかイタチとかイタチとかイタチとか

リアルのほうも、もうすぐ学校はじまるんでバタバタしてます。

未だにギターのコード云々を覚える気がしない。ていうか覚えれる気がしない。



すずはる>学校はじまったら見して!^p^エフェクターとかもってたりする??


牧場物語おもしれぇ(´∀`)←

2009.08.26 Wed 11:15

0816 2

すんません。更新なんだかんだで伸びました。

結局買わずに自力で直しました。(チッ

新しいの欲しかったけどアンプを買ってしまったという。あ、エフェクターも欲しいな

博士は公式見ながら描いたけど挫折普通に色ぬるとギンコになってしまうという

駄クオリティ\(^○^)/

そしてリンクにリア友宅を強制接続(´・ω・`)b

オフの間なにしてたかというとずっとギー太くんと特訓してました。

冗談で親父にギター買って笑的なことを言ったらほんとに買ってきて

お前これ弾いてみろといきなりカノンロックの動画を見せ付けられたり

突如友人達とバンドを組む話になっていてメルトを弾くとかなんとか・・・

言いだしっぺ俺だけどね(`・ω・´)!!←

そして新たに同好会というなの秘密組織を作ることに。

ちなみにげんしけんですwwwwあたかも真面目そうな内容活動にして提出するつもりですww

問題は顧問の先生や場所とりがまだ決まってないんだよねorz

視聴覚ホールがいいな^p^←


現在メルトといいながら即挫折して20世紀少年練習してますごめんなさいものなげないで

だって音わかんないんだもん^p^誰かおせーて


2009.08.22 Sat 10:37

すいません(´・ω・`)まだ画面なおらないんでノートで時間稼ぎします

暇すぎて死ぬ^p^そうして今日は同窓会みたいなのにいく


【生い立ちバトン1】


長いけど頑張って答えてね!

<赤ちゃん編>
†何月何日に何県で生まれた?
→8月3日の・・・えーと・・・ドコ・・・・・?少なくとも東京じゃない

†産まれた瞬間、何を思ったと思う?
→Yes I can!!!

†赤ちゃんの頃の記憶はある?
→赤さんじゃないから覚えてない(´・ω・`)てかかろうじて昔の家


†周りの人に聞かされてるエピソードは?
→昔から画面を食い入るようにテレビを見てた
あとはリカちゃん人形のごとく遊ばれてた


<幼稚園編>
†何組だった?
→うーん・・・最後のクラスは転入してきてゆり組だったと思う

†制服はあった?
→どっちの幼稚園もカトリック教の幼稚園で制服はあった

†家から幼稚園まで何分くらい?
→どっちも10分前後

†何で通ってた?
→前期はバスで後期は車

†おゆうぎ会で何をやった?
→最後のお遊戯はキリストの誕生劇だった。ちなみに俺主役のマリアだった(´・ω・`)

†プロポーズされた?した?
→そんなマセ餓鬼はいなかった

†モテた?
→転々としてたしまずないだろ

†何が好きだった?
→しょっちゅう絵描いてた。そして描く女の子だいたいに網タイツはかせてた
 なぜかは不明

†どんな幼稚園児だった?
→モジモジしてた

<小学生編>
†1年生から6年生まで何組だった?
→転々としてまったくといいほど覚えていない

†1番楽しかったのは何年生?
→・・・小4か小6

†運動と勉強、どっちが得意だった?
→どっちも\(^○^)/オワタ

†モテた?
→モテたってか二人に告られる程度

†恋人はいた?
→過去形

†漫画やアニメで好きだったのは?
→相変わらずマイナーなアニメばっかり。当時は甲殻機動隊について大学生と
 熱く語っていた程度

†何クラブだった?
→手芸、漫画、科学クラブ

†何委員だった?
→放送委員会と美化委員会

†運動会での思い出は?
→ねぇよ!!!(`・ω・´)

†林間学校や臨海学校には行った?
→いや

†その時の思い出は?
→覚えとらん

†修学旅行はドコに行った?
→しらん

†その時の思い出は?
→ブーン^p^

†初恋は何年生?
→・・・・(´・ω・`)小4?

†卒業式で泣いた?
→泣くどころか大笑いしてた





・・・今思うとしょうも無い生い立ちだな俺って(´・ω・`)


2009.08.20 Thu 20:14

アニナル見ました。

やばい・・・もうすぐデイダラが・・・・(´;ω;`)ウッ

ってか相変わらずマダラさまの演技力パネェ

そして同じ時間にもえみも同じものを見てると思うと虫唾が走る

原作も読んだことないしアニメの今年のやつしかみてないのにナルトファン

とか調子乗ってるとしか思えない。てめーはアニメなんぞみてないで

いい加減働くか学校いけやこのひきヲタニートが(´・ω・`)

デイダラが好きだとか死因も何も知らないくせに暁語んなっ!←落ち着け

ほんと知ったかしてる人は堕ちればいいと思う^p^一番嫌いな人種

そして毎回アニメ見るたびに母君がすべてのアニメをナルトと呼ぶ(´・ω・`)

いや、ナルトしか知らないのはわかるけどあきらか違うよね

ブリーチとか銀魂みててもこれナルト?って聞いてくるから毎回説明する俺

実際ナルト自体もしらないという。まぁ当時はテレビなんてみなかったんだろうね

タガログ語バージョンのナルトってあるのかな?

昔タガログバージョンのブリーチ見てたけどすげえ違和感www

やっぱ声優って大事だって実感したwwwまじ笑いすぎてアニメどころじゃなかったww

うちの身内はジャパニーズアニメ大好きだけど日本語わからないというw

・・・いい加減里帰りしたいです(´-ω-`)チケット高い・・・

飛行機に乗りたいです。ファーストクラスを体験してみたい!!

あ、やばいもうすぐ夏休みおわるやんけ・・・・(`・ω・´;)

2009.08.20 Thu 13:01

すいませぬ(´・ω・`)

本来使ってる自分のぱそ子が逝ってしまったので

絵の更新の方は来週からとなりますorz

週末に画面を買い換える予定なのでそれまで雑記をだらだらと更新します

あとロザンナさん・・・じゃなくてれんさんコメありがとうございやす^p^

魔王とか最終的にはラスボスで倒されますからwwww

バトンのほうはヌルーしてもらってかまいませんよww暇でしたら答える程度にどうぞww

地味といっても賢者はパーティーにいなくてはなりませんからね^p^

そしてまたもや暇だからというあまりにも長いバトンを無謀にも挑戦してみた

長いので追記で


2009.08.18 Tue 18:55
友人バトン
  
“与えられた”あなたの職業は?

魔法使いです^p^しかも黒魔術師wwwww

な ぜ ば れ た し
  

1:回してくれた友人は?

奏虹さんは剣士だそうです。自分的には賢い魔法剣士ってとこです

2:このバトンを回す友人を6人書いて下さい。

あやちゃん。よも。鈴木。うみもちさん。れんさん。椎名さん


『ここから先は1,2で答えた友人で回答して下さい。』

  
3:一番面白い友人は?

うみもちさんのギャグセンww

4:結婚してもイイ、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?

だ、ダメよ・・・!私には旦那が(死ね

5:ル―ムシェアしても良いと思えるご友人は?

ルーム貝?(´・ω・`)

6:一緒にブレイクダンス踊りたいご友人は?

踊れねぇよwwwやるならよもと^p^

7:超能力使えそうなご友人は?

鈴木

8:カワイイ!な ご友人は?

あやちゃん。いろんな意味でかわいい

9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?

むしろみなさんに助けられます^p^

10:一緒にバンドを組みたいご友人は?

椎名さん笑(弾けない

11:一緒に旅行に行きたいご友人は?

是非みなさんで湯煙アキバの旅を^p^

12:思わず抱き締めたくなるご友人は?

れんさん ぁ

13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。

あやちゃん→吟遊詩人

よも→騎士

鈴木→光魔術師

うみもちさん→盗賊

れんさん→錬金術師

椎名さん→大賢者さま




ちなみに俺の職業占い結果は

アンジーさんは魔王 が天職です( ´∀`)ノ

● 魔王のあなたは、凡人のふりをしたがる才人です。ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、いくつかのことは、人よりもずっと上手にこなすことができます。けれど特別扱いはしてほしくないと思っているので、わざと失敗して見せたりすることも…。一方、自分が苦境に対峙すると、「こんなこと、どうでもいい」と言ってしまうような子どもっぽさもあります。基本的には寂しがり屋で、人が好きです。


大正解^p^

http://u-maker.com/134869.htmlより



てかまよwwwなんでおまいはカナダに反応するんだwwww

年末か来年行く予定^p^いけたらいいな


2009.08.17 Mon 12:38
0816.png

すいません絵線汚いですorz途中あれだったんでもうすぐ塗って終わらせました

本棚整理してたらでてきたんでつい読み耽ってしまった^p^

とうとうPCのほうも寿命らしく第一の犠牲者はディスプレイの模様。

画面チカチカして正直作業できる状態じゃない。

こんど写メるけど画面がまっぴんくなんですよ。ほんと。

ピンクってレベルじゃないほどピンクなんです。ピンクの透明シートを目に当てた視界

のようでとてもじゃないけでど15分が限界。

これ以上画面見続けると失明する。ピンクダメ。ゼッタイ。

もう色彩感覚麻痺しそう。

あ、そうそうこの前親父にテレビとられた(関係ない

死ね(´・ω・`)俺どうやってリアルタイムでナルト見ればいいんだよ

もういいよ、タバコのすいすぎで肺がんになっておっ死んでしまえうわあああああん

新しいパパ見つけてやる!てか候補がいるからいいもん!!

母ちゃんにベタ惚れな銀行員のカナダ人が!!金持ちだし^p^

それに子供の面倒だって見てくれる優しい人だったwww

休み入ったらカナダ行きます(`・ω・´)優しいダディがチケット買ってくれますw



もっこす>>なんとか生きてるよ。ゼリーで食いつないでる^p^

もうすぐ治るし峠は越えたww


すいませんそろそろ目が痛いんでバトンは明日消化します^p^

2009.08.16 Sun 12:06

大変長らくお待たせしました。

13日からいとこやらお出かけやらで放置してました。

そんで14日お台場行ってガンダム見に行きました!

PA0_0026_20090816114635.jpg

なんかもうすごかった!股はくぐれなかったけど首とかめっさうごいたり煙だしたりと

全然意味が分からなかった!!!

だがザンネンなことに前日体を壊していて、原因不明の食中毒らしきものに

おちいい各駅で嘔吐を繰り返しながらお台場に行きました。

だってガンダム見たかったんだもん(´・ω・`)ガンダムだけ

ガンダム見た瞬間力抜けて脱水症状起こしかけたけど。

正直お台場よりコミケ行きたかった←

ほんと自分アニメ以外テレビとか興味なくて最近のバラエティー番組とかドラマ

とか芸能人だとか全然わからないんですよね(´・ω・`)

まぁ妹たちは喜んでたからいいけど正直つまらんかった。

なんでもかんでも入場券だとか整理券だとかバカ高いし何時間単位で

クソ暑い中ならばされるからほんと入っても並んで待つだけで時間潰れます。

まぁ俺は待ってる間休憩所でイス並べて死んでたけど途中飲み物無くなって

ほんとに死ぬかと思ったorz

水以外のもの口にしたら数分後ゲロになってキャッチアンドリリース繰り返す

から2日間お茶とか以外何も口にしなかったけど

意外と生きれるんだね(´・ω・`)おいさんびっくり

ちなみに二日目はコミケ行ってきました。友人にご迷惑をかけつつも行ってしまった。

ほんと申し訳ない。でも俺がいかなきゃ初参加の友人たちにせっかく楽しみに

してたのがもったいないと思い気力だけで電車にのったけどやっぱり吐いた^p^

でも一番驚いたのが嘔吐物がみんな緑色だった!!!

ほんとすいません汚い内容でorz

就寝中も嘔吐がとまらなくてほとんど寝てないけど

やっぱり意外と生きれるんだね!!!!^p^おいさんびっくり

何が俺をここまでさせたのかは不明だけど現在回復しておりますので

もうすこし伸びます。今しばらくお待ちを!!



2009.08.12 Wed 22:09

明日とうとうくっそなまいきな使徒もといいとこらしき人がきます(´・ω・`)

正直身内に詳細不明な外人とかよくわかんない人が多数いて

パターンは不明。

こいつらは使徒なみの破壊力をもっている・・・・(`・ω・´;)ゴクリ

急いでフィギュアと同人誌、その他見られたらまずい漫画をネフルの奥深く

ターミナルドグマらへんに隠しておくb

毎年本当に年相当に見えない幼稚園児並みの思考力のおもちで

今年で中学生とはおもえないほどのヤンチャガールです。

まともに相手するだけどHPかなり削られますorz

ATフィールド張ったってすぐに中和されて俺のトップシークレットにまで手を

出しかねない(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

明後日お台場へガンダムみに行ってきます(`・ω・´)ノ

ほんとはガンダムの為じゃないけど正直それ以外なんの興味ないんだが(´・ω・`)

てかそれよりすぐそこでやってるコミケにいかせてくれ!!!

めっさおとなりさんやんけ!!!TV番組とかドラマとかあんま興味ないし

芸能人とかほとんどわからん^p^

それでも次の日は友達と必ず2日目参加します(`・ω・´)絶対行く


あ、拍手ありがとうございますれんさんorz

ベアトリーチェはいつもこんな顔してるから笑笑はやくベアトのデレがみたい><

2009.08.11 Tue 15:37
0722_convert_20090723140917.png

ちょっと昔の掘り出し物。リボンかくの忘れてる\(^○^)/

はやくEP3が見たい。

あんどコメ、拍手ありがとうございますorz

椎名さん旅行おつかれさまですww俺も夏休み中どっかいきたかったな(´・ω・`)

そして奏虹さんもバトンを消化してくれたみたいなので必見><

夏休みも残り少ないからはやくもっとみんなと遊びたいなー・・・

まぁ夏コミはいくんだけど絶対焼け死ぬ(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

そんで新しいギター買ってもうた^p^ワッショイ

2009.08.09 Sun 11:24

やっと例の管理人から謝罪のようなものが掲載されました。

私の絵の記事は消されているようですが直の謝罪等はないようです。

入院していて返事できなかったとかなんとか書いてあるけど
        うそくさ
事実はどうはおいといて^^プロフィールの絵変わってるけどもちろん自作だよね?

ということは自分も無断転載しているブログから貰ったってのも嘘ってことになるよね???

正直なにもかも信じられない(´・ω・`)

さっさと他の記事も消してもらいたいものですね^p^


このたびは無事謝罪という形で解決しましたが、みなんさんのご協力とご声援

まことにありがとうございましたorz

おかげさまで随分と気も晴れたし、これからは色々と対策が必要ということがわかったし

結果オーライです^p^

これからも色々とご迷惑をおかけするかもしれませんが

頑張って続けていきたいのでみなさまどうか今後ともよろしくお願いします(`・ω・´)


2009.08.09 Sun 11:07
0809.png

なんかもう随分と前に描いた気がする。

清書とかするきはないんでそのままうp。

そしてコノ前白のエクステかってきた^p^髪の毛が長すぎてちょっと短いきがするけどまぁいいや


暇だったんでみいこさんからの地雷バトーン




地雷です。
題名を「おしっこちびった」にすること。

①お名前は?
アンジー

②性別は?
ご想像にお任せします。

③身長は?
160よりちょい下

④将来の夢は?
とりあえず進学したい^p^

⑤好きなお酒は?
氷結

⑥好きな食べ物は?
チーズケーキ

⑦嫌いな食べ物は?
果物

⑧家では何着てる?
ロンT

⑨回す人をどうぞ。
地雷だよね?


ガンスリ11巻よみてえええええ

2009.08.08 Sat 17:41
PA0_0023_20090808173721.jpg

左手の薬指がお亡くなりになりました。

プラスチックの扇風機でよかったwwwwステンレスとか死ぬwww

ちょっと変な色だけどメンタームに指突っ込んでおいたからおk^p^


2009.08.07 Fri 23:07
旦那復活フラグって聞いたんだけどまじですかひゃほおおおおおお

今週のジャンプに旦那らしきクグツを発見GJカンクロウ!!!!!!!

ありがとう岸本先生!だてに同じ誕生日じゃいね流石旦那(´<_` )

チクショオオオオオオなんで俺の家の近くにはジャンプ売ってる店がないんだあああ

あぎゃあああああああああああああ

これ聞いたとき涙がでたよ。なんかポロリってきたよ。

恐らく本人復活とまではいかないけどきっとまたあのお姿が見れるときがくると信じてます。

てかカンクロウお古どころかご本人使っちゃうきなのか(´・ω・`)

そう思うとちょっと・・・・でも背に腹は変えられん!今後の展開に期待^p^



そしてリンク追加しました。うみもちさんのサイトが完成してそうなんで

そちらへどうぞ^p^あと倉庫にもうみもちさん特製の暁漫画いただきました><


2009.08.06 Thu 21:39
0806.png

■お絵描きバトン

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。


指示選択欄
【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト ウィンク 絶叫 アンドロイド アリス 機械 照れ笑い ウエディングドレス 雛祭り 絶対領域 筆記用具 日本刀】


※足す指示:女装

キャラ:小南/指示:笑顔


■あなたの名前と使用した画材は?
Angelaことアンジーっす。相変わらずSAIしか使えない

■この絵でこだわった所は?
紙!紙がめっちゃ難しかった!もうやんね!^p^
普段笑わない小南さまをどう笑顔にするか迷ったけど結局微笑になってしまった(´・ω・`)

■回してくれた人の絵はどう思う?
絵柄がとても可愛らしいです!!!尊敬!!!

■描き終えての感想を
モノクロ大好き人間でサーセンorzカラーとかほんと苦手><
もっと精進したいです

■この人の絵がみたい思う人7人にキャラと指示を指定して下さい
椎名さん→あえての彗星石/照れ笑い
れんさん→サソリ/包帯
うみもちさん→デイダラ/絶叫←
奏虹さん→シカマル/ヘッドホン
すずはる→弱音ハク/眼鏡
高さん→飛段/お菓子
霧たそ→中国/スーツ


是非とも 見 て み た い

暇でしたらどうか^p^





アニナル感想

兄さんキタ━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!相変らずお美しい'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

しかもアニメおまけがやばすぎるwwwこの小芝居があるいみ本編なきがするwww

てかなんでみんな普通にアフレコ会場からでてくるのwwwシュールすぎるwwww

そしてヒナタの可愛さは異常。ナイスGJ監督b

しかしカカシ外伝のDVDでるの 遅 す ぎ る なんで12月なん(´・ω・`)





追記でWeb拍手の返信

2009.08.05 Wed 11:28
0724 3

随分と前に椎名さんと話してた例の和ゴス銀様

もう祭りって感じしないけど笑

すずはるの言うとおりもうすこし工夫しなきゃなー・・・


そんでちょっと遅いけどPS3slimキタ━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

まだ買わなくてヨカッタwww

なんとPS2との互換できるとのこと、旧型も製造終了かぁ・・・どんだけ作ってんだよ(´・ω・`)

しかも七万wwwwwwwwwwwwwwwwwwwたけぇよwwwww

日本だと安くなるらしいけど4万きったら考える。これ以上値段上げたって

ダレも買わないと思う^p^



もしかしたら夏コミ行けるかもしれない・・・・・!

ちょっとハードだけど2日目なら一般参加できそうだわっほい

はやく11月にならないかなー⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

2009.08.04 Tue 10:05
0801 1

やっと更新します。やっと更新できます。

いきなりジャンル飛びましたがご期待にそえてソウルイーターから更新しようかと(`・ω・´)

なんか色々足りない気がするけど笑

それとお祝いの言葉をブログのほうに寄せて頂いて感謝の嵐です。

れんさま拍手ありがとうございます><これからも負けじと更新していきますので

どうかこれからもよろしくお願いします。

うみもちさんもお世話になってるなんてとんでもないwwwこちらこそ色々とお手数かけまして笑

コメントだけでも十分感謝してます><ありがとうございますw

りんこはプレゼント楽しみにしてるよ^p^またカラオケいこうねwwwいつでも空いてるからww


そして明日にはみいこさんからのバトン消化できたらいいなぁ・・・

2009.08.03 Mon 18:09
img080_20090803154304.jpg

奏虹さんから大好物をいただきましたあああああ!!!

対策のため縮小してうp。本物は本家にて♪

今日はケーキとか頂いて食ってばっかりです^p^


あと、明日からも絵の更新を再開したいと思います。

事件の解決もいつまでかかるかわかりませんので、対策だけはとっていきたいです。

右クリ禁止とか画像に乗せると出てくるアイコンメニューを消すなど色々方法はあるのですが

正直これらは無意味に近いので、絵に文字を入れるなどして対策をとっていきたいです。

絵にごちゃごちゃと不必要な字を入れるのは少し抵抗がありますが色々工夫して

二度とこういったことのないようにがんばります。

今までご協力してくれた方や応援してくれた方ありがとうございました。

これからもまだ続きそうですが、何とか頑張っていきたいです^p^

そして作ったまま放置していた絵倉庫のほうも完成しているのでそのうちリンクを繋げる予定です。

一応メインはこのブログでやっていくのでサイトはあくまで倉庫、という形になります。

まだまだ暑い日が続きますので、みなさんお体に触らない程度にPCやってくださいね^p^

そのうち暑中見舞いします(´・ω・`)

2009.08.02 Sun 19:02
りんちゃん今日は楽しかったよ^p^

明日誕生日だってこと本気で忘れてたwwwww

誕生日プレゼント用意してくれるのってあんたらだけだよwww

そして明日も何事も無かったかのようフィリピンパブへ通う父あり( ^ω^)

うちの家では誰かが誕生日だと必ず焼肉へ食べに行くって決まってて

焼肉食べにいこうーっていったらまた行かねぇよと言われた(´・ω・`)

そういって何事も無かったかのようにすぎた去年の夏。

自分は毎日誕生日の如く金つかいまくるくせにー(`・ω・´)

しかも最後に行ったのが去年の親父の誕生日とかまじむかつくwwwww

もう死ねwwww焼肉の網に顔突っ込んで死ねwwwww


2009.08.01 Sat 15:25
0801 3

事件発生にして一週間ほどたちました。

未だにスルーし続ける管理人どう接したらいいかわからないよ(´・ω・`)

はやくしないとこいつ記事消してなかったことにされてしまう。

いい加減降参してくれないかなー・・・


ということで今日はお祭り。浴衣着たほうが・・・いいのか?

もったいないけど俺一人だけ着てたら泣けるぜorz

どうせ花火大会ないし^p^そのあたりウロウロした帰ります。

ついでに椎名さんちにピンポンダッシュしたいです。


Calendar
2009.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Angela

Author:Angela
だらだらと絵やら写真やらアニメ感想などを撒き散らしております。通称アンジー。
たまに私生活のグチや日記ごちゃまぜです。
目標はオフラインでの同人活動。
いつでも相互リンク募集中!お気軽にどうぞ^p^
だいたいがその日その時描きたいものを書散らしておりますゆえご了承願います。

↓ついったー始めました\(^○^)/ワカラン








※直リンでどうぞ

バナー




リンクの際は報告してくださると嬉しいです^^

FC2ブログランキング
Pixiv
手ブロ
カウンター
同盟
モンハンが好きすぎる
リンク
神々たち
高槻 太郎さん みいこさん 髏依さん Leleさん うみもちさん
神映画そして神ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
解析

Copyright © Reload All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

