Reload  BANG!BANG!...大変申し訳ありませんが弾切れです。

--.--.-- -- --:--

2009.09.30 Wed 22:41
0930_20090930223057.png

ぎりぎり9月もちました^p^

実際まわした日は覚えてないけどだいたい9月のいつかだったので

9月いっぱいで一周年を迎えることができました!!

みなさん本当にありがとうございましたorz

どうかこれからもよろしくお願いします^p^そしてまだまだ続くよ!!

そして10月7日まで規約を守れるかたのみ配布しまふ(`・ω・´)終了

とりあえずメインははずしておこう。メインは多々ということで笑笑

でもやっぱり暁が好きという(´・ω・`)



下の偽TOP銀さんも役目を終えたわけだし、いい加減部誌を・・・・

と思ってたけど明日も●みちゃんとカラオケだから^p^フヒヒ

鬱で対人恐怖症のくせにおごるっていったらひょっこりでてきやがったwwww

まぁ、それは置いといて部誌はいい加減暁ばっかり描いてると黒インクが

バカにならないので暁一枚と銀魂一枚ずつ描こう・・・・という夢をみた(´・ω・`)


そしてZOOMのG2マルチエフェクターきたああああああああ

やっふいいいいいいいいい親父も7万の海外携帯電話かってったうわああああああ

\(^○^)/<いい加減働いてくれ

ここ最近気づいたらお父さんが2週間以上家にいるんだけど(´・ω・`)

家にいるっていうかほとんど外出して夜中の3時とかかえってきて朝9時におきて

また出かけて・・・の繰り返しなんで過労死しないのwwwwww

その元気わけてほしいよ(´∀`)



2009.09.30 Wed 21:02
0930.png

よーし描くぞー下書き描くぞー!ペン入れするぞー!・・・

・・・・・あれ(´・ω・`)なんでまた横顔?


以下奏虹さんから涙腺ほうかいバトン


ルール:指定された人はやってください。
なんせお友達バトンですから。



 ★10人に回してください
 
 すずはる、椎名さん、うみもちさん、れんさん、霧たそ、まよまよ、リリス
   
 ★10人との共通点は?

 ・・・・ヲタク?(´・ω・`)←

 ★10人のいい(すごい)ところは?

 自分に普通に接してくれまふ^p^嬉しいお

 ★10人との出会いは?

 学校、同人誌、絵チャ、ナルト これキーワード(`・ω・´)

 ★この10人とどうしていきたい?

 もうできれば末永くお付き合いできればこの上ない幸せにございます

 ★10人と喧嘩したことある?

 ないないない^p^まさか

 ★10人は一生の友達?

 そう思っていてくれたら嬉しい^p^




以下コメ返しうみもちさん

うみもちさんあざぁぁあぁあっス!!!

もう一年たってしまいました^p^おかげさまで

実は一年前はR●BORNがメインでした笑笑

うみもちさんも受験がんばってください!!!(`・ω・´)


2009.09.28 Mon 21:23
09282.png

嘘ですごめんなさい。でも一周年迎える事ができましたorz

一周年といってもメインを暁にしてから一周年です。

メイン暁のくせに問題の暁についてはどうかもう少しお時間を・・・・!!

どうせなら記念絵は暁でくくりたいと思ってたのですが適当に数えて

今月で一周年なのでせめて間に合わせにと急遽文字をいれました。

最初は全然忘れてて銀さん描いてたんですけど途中で思い出しまして^p^;

文化祭の部誌の原稿が終わり次第改めて描き直そうかと思います。

それまでうちの銀さんおいときますね^p^<イラネ

ちなみにコレ授業中にかいたノートの落書きを清書したもの↓

名称未設定-1a

すんませんちょっとマヨラ失敗しました^p^可愛い女の子描けるようになりたいです


ちなみに明日はよもちゃんと遊ぶ予定(`・ω・´)

原稿終わってないけけど\(^○^)/ 

そして友達が減ったような気がする。いや、確実に旧友をなくしたな。うん。


忘れないうちに今後の消化物リスト

・部誌原稿2枚
・銀様原稿
・奏虹さんとこのバトン



2009.09.26 Sat 18:09
0926.png

久しぶりに絵チャしてきました^p^相変らずアニメ塗り

厚塗りできるようになりたい(´・ω・`)

そしてエルルゥ初描きです。隣にハクオロさんでも描きたかったけどPC重いorz


今日一日エフェクター探しで潰れた\(^○^)/

全然きまらねぇ・・・・安いのならZOOM

でも好きな音はDigiTech・・・・あぁでも値段がああああ

とそうこうしているうちに結局きまらねぇ(´・∀・`)

ってかこんなことしてる場合じゃねぇんだよ!!!文化祭の部誌の原稿2枚描いてねぇ!!

銀さまも描いてねぇ!!!ってか締め切りっていつなのだろう(´・ω・`)あ、もしかしてもうアウト?

なんかもう・・・いや・・・orz

デジタル人間にアナログ白黒原稿なんて無理ポ

なにこの危機感。一回間違えたらなかなか直せないというこの緊張感

無理無理無理。デジタルならポチっと直せるのに紙とかまじ無理誰か俺の代わりに描いて^p^

デジタルで印刷するとやっぱり汚い・・・・・orz



2009.09.23 Wed 20:51

今日一人街へブラブラしに行きました。

今思うと中学生の時代まだ一人でバスに乗れなかった日々と思い出す。

街へ出かけるにも親の色々な言い訳やらなんたらを考えて適当にごまかしたら

帰ってきて瞬殺されたのを懐かしく思う(´`)

結局綾波の保護シールとネルフのクリーナーを買って帰ってきてしまった。

あれ、エフェクター買いにきたのに(´・ω・`)

欲しいものがありすぎてこまりんす。来月のお食事代がでるまでの辛抱


ハードオフでヘッドホンを手にとって見ていたら急に端末が鳴りやがって

えらい煩かった。

え、ナニ?俺見とっただけじゃけん(´・ω・`)と冷静にその場で解決した。

お兄さんもっとはやく気づけよお馬鹿さん


結局メイト行って帰ってきた俺乙

大人しく家にいればよかったね(´・ω・`)


ってかよもだコノヤロォオオオ!!1

何保存しよるの!!!フォルダ腐るよ!!ってか何29日って!!

俺も混ぜてくれえええ><



さっき貰ったチューナーでギータ君チューニングしよー思ったのに

使い方わかんなくてそもそもチューニングって何みたいな混乱くぁうぇrtyふjきぉp@

誰か音調整してくれチューニングの仕方教えてくれ助けてくれ




2009.09.22 Tue 16:09
0922.png

はてしなくソレっぱい何か。

銀魂のキャラ今まで一度も描いたことないのでよもちゃんの誕生日までに

銀魂強化します(`・ω・´)

そしてうちのギータ君も銀魂強化します。曇天練習中です。

なんで曇天かっていうと今まで練習した20世紀少年もyouもメルトも弾けずに放置

したからさっ(`・ω・´)←

あー・・・シールド一本しかねぇんだけど・・・明日買いに行くかな・・・

売ってるのだろうかハードオフに。

アウトドアヘッドホンも欲しいな・・・でもアンプ買ってしまったし・・・δ(・ω・`)ウーン…

とにかく暇なんじゃああああああ

誰か一緒にま○だ行きませぬか^p^


あ、あと銀さんウェブ拍手あざーす><

銀さんの人気に嫉妬wwwwww

れんさま>>

銀さんの天パほんとむずいですよね(`・ω・´)さすが天パというか笑

れんさまの銀さん見t(ry

臼井さんほんと残念ですよねorz50巻を拝みたい><



2009.09.21 Mon 18:34
0921.png

アニメ画参考にガリガリガリ・・・・・

やっぱり銀魂おもしろいよね^p^ってか先週のカントダウンって何wwww気になるw

あと3年くらいは頑張って欲しいwwwww

ってか何で前回から横顔ばっか描いてるの俺(´・ω・`)

ちなみに頭のてっぺんらへんが描けません^p^いつもおでこぐらいで挫折してる


っつうかまよーーー!!!俺だーーーー!!!遊んでくれエエエエ!!

暇だああああここ3日間無駄にダラダラしてる

よもちゃあああん遊んでえええええってかカラオケ行きたいおおお

そんでたくさんおしゃべりしていおおおおお

うわあああああん臼井さあああああん

ご冥福お祈りします(´;ω;`)



2009.09.20 Sun 13:38


今日またもや親父が旅にでました⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン

敬老の日に大阪にいるお婆ちゃんのお世話しに行くんだって^p^一日だけで

一日でお婆ちゃん元気になるかあほうwwwwwwもうちょっとましな嘘つけうんこたれwww

どっかの旅館に泊まりにいくそうですいいなー

俺もシルバーウィークを堪能したいです(´;ω;`)連絡マッテマス

いいもんいいもん今日はヒトリでギータ君と過ごすから



2009.09.19 Sat 20:52
PA0_0028_20090919202001.jpg

きゃっほーい^p^念願のスモーキーアンプマルボロVerがさっき届きましたいやっふぃ

さっそく弾いてみたけどちっこいくせに音でけぇwww俺下手ぁwwwww

マルボロ尽くしです幸せです←

リサイクル品として流石に画面はやつれてますがそこまで汚くなくてヨカッタ


そして今日も面接で即効落とされました。所要時間一分もないうちに帰されました。

俺一人で面接の練習したのにセリフも考えてきたのに潰れろコノヤロー

まだハイとかしか言ってないのになんだこの仕打ちは。

面接者が200人以上いるんだったら最初っから呼ぶなこのうんこたれめ(´・ω・`)

あーあ、どこでもいいから手軽なバイトがしたいです。



以下暇人によるバトン回答

みいこさまのところから^p^



★お絵かきバトン
★タイトルをひらがなにしてね!

+貴方は今どんな体勢?
めっちゃ前かがみになって座って描いてる

+ツボにくるキャラの特徴は?
ギャップ。とにかく何かしらものすごいギャップがあると萌える。
たとえば、見かけは10代なのに実は30代とか
いつも死んだ魚の目してるのに実は糖尿病とかetc

+お絵かきはする?
その日によって描ける時と描けないときがある
半分以上はスランプでできている。調子がいいとペンが握れるのだ

+下書きは描く方?
下書きはだるのいので描きません。だからデッサンが狂い放題大出血サービス
いきなり適当にに描いてあとから修正しながら絵線を描くという非効率

+どんなキャラを書くのが好き?
もちろん好きなキャラ。男の子描くの好きです。ロリが好きです

+絵を描く時男の子率と女の子率どっちが高い?
男・・・・orz

+男の子と女の子、どっちが苦手?
そりゃあどっちも(´・ω・`)萌え系の絵が描けるようになりたい

+どんな絵を描くのが好き?
カッコイイ絵が描けたらいいな(願望

+漫画描いた事ある?
やめてやめて痛い思い出思い出させないで
あの頃は中二病だったの

+どんな漫画を描く?
よくわかんないけど殺戮としたシュールな漫画だったと思う(´・ω・`)

+将来の夢は漫画家だよね?
なったとしたら冨樫だ

+絵を描くのに何を使う?
シャーペン数本と消しゴムとペンタブ

+色塗りは得意?
だれか伝授してくれ

+色塗りに何を使う?
CG以外では塗らない塗れない

+誰かにあなたの絵をプレゼントしたことある?
本当にごめんないごめんなさいごめんなさい

+上達したと思う?
たんぽぽが描けるようになったお!(`・ω・´)

+どんなポーズが得意?
首から下はNG

+無意識に描いちゃう絵は?
足。何故か足から描いて気づいたら全身描いてる。

+一番最後に描いた生き物は?
サソリ

+上の質問に答えた理由は?
日本語でおk(´・ω・`)

+キャラを泣かせるのは好き?
頬染め泣き顔GJ

+キャラを怒らせるのは好き?
まぁ、好きかな喜怒哀楽

+指の爪は描く?
多少描く

+髪の毛は長いのと短いのどっちが好み?
短いのかな・・・あ、いやでもδ(・ω・`)ウーン…

+睫毛は何本つける?(男女可)
かなり多いです。無数にあります

+描き易いのは?
デイダラ

+疲れた?
おなかすいた

+最後に、今の絵柄で満足してる?
そもそも絵柄がない(´・ω・`)

+お絵かき同士よ最後に一言
みなさまの絵心に乾杯

+バトンを回す人好きなだけどうぞ
お暇があれば相互の絵師さまそうぞ^p^



2009.09.18 Fri 21:06
0917 2

久しぶりのサソリです。最近絵柄が定まらず一体どれが自分なのかわからなくなってくる

原作絵に忠実に!をモットーにしてると自分の絵柄が決まらず自爆(´・ω・`)

連休で自分を見つめなおそう^p^

可愛いピアスを発見して夏休み前にあけた3個目のピアスがようやく落ち着いてきた今日この頃

3つ目は少し間隔をあけてみた結構お気に入り⊂( ^ω^)⊃

そしてまたもや可愛いピアスを発見し右耳も・・・と思ったけど自分で開けるの怖いし

就職とか進学を考えてると(´・ω・`)

大学行きたいです^p^新しいダディが(゚Д゚)ホスィ


あーあ(´・ω・`)明日バイトの面接だよ

お隣の焼肉やさんだよ歩いて30秒だよ。

今回こそはゼッタイに受かりたい><850円とか素敵すぐる。


りりちゃんからバトン^p^だれが魔王じゃ


「格ゲーバトン 」

~ルール~

これは理想の格闘キャラクターをつくるバトンではありません!
あくまで、自分が格闘キャラクターになったと想定して答えてください。


<使用武器>

もちろん中距離型の拳銃で^p^ライフルとかでもいいな
ぜってー敵と接触したくねぇ(´・ω・`)

<格闘スタイル>

ビビりですから戦闘開始時距離をとって一気に大技かまします。
そんで動く隙をあたえずHPゲージが少ない分多いその分のMPがつきるまで連射し続けます
MPつきても敵が強かったら即逃げる。そんで逃げまくってMP溜まるのをまつ
かなりセコい^p^

<スピード型?パワー型?バランス型?>

ビビり型(´・ω・`)


<使い易さを☆5段階で示すなら?>

☆☆☆

中距離型のため初心者ではなく少し慣れてきた中級者用かも
攻撃がはずれて敵と接近戦になるとすぐ不利になるwww
そんでにげるコマンドを連打する!(`・ω・´)これ攻略法

<バトルコスチューム>

標準装備は制服だけど隠しコマンドで魔法少女に変身する。
相手は死ぬ(嘔吐で)

<キャラクターセレクトされた時の台詞>

「ぐっちゃぐちゃにしてやんよ^p^」
血の気は多いです。それでもビビりです。

<対戦前の台詞>

「べべべべべ別に怖くなんかね、ねぇよ!!」
レベルが上がると調子に乗ってセリフが変わります

<必殺技の名前>

「ウルトラディスティニーガトリングフィーバーGX 」
【 威力 】
タラちゃんの全力パンチ78発分くらい

<その時の掛け声>

「先手必勝☆正々堂々かかってこいや☆☆笑」
といいつつ初回からチート


<敗北した時の台詞>

「あっちでは勝ってるもん!(`・ω・´)」
あっちって何

<勝利した時の台詞>

「ねぇ今どんな気持ち?ねぇ今どんな気持ち?」
といって周囲を取り囲む

<次に回したいあなたのライバルキャラクター5人>

・うみもちさん
・れんさん
・奏虹さん
・すずはる
・みいこさん


これは面白い^p^

2009.09.17 Thu 17:21

お久しぶりです。もうあっというまに放置しました。

学校生活がはじまると10月体育祭11月文化祭といろいろな行事がやんやと・・・

絵を描く時間ほしいですはい。

久しぶりの更新に真新しい絵が何一つないとなると申し訳ないので

昔の産物でものせておきます。


年賀状 ネ

今年友人の年賀状でつくった産物。ネウヤコ好きときいて




そして奏虹さんからバトンです!!いつもありがとうございます><


☆世界征服バトン☆


■Q1■ 一人で世界征服しました。世界はリセット状態です。まず国名は何にしますか?
 ・一人wwwwwwwwなんで一人なんwwwwwwたしかに友達少ないけどwwww
 δ(・ω・`)ウーン… そうだな・・・・・
 混沌合衆国^p^センス0
 
■Q2■ 城を建てます。どんな城にしますか?
 ・FFとかRPGにでてきそうな素敵なお城^p^

■Q3■ 国歌は何にしますか?
 ・もちろんFFメインテーマとドラクエ(`・ω・´)←

■Q4■ 側近を二人つけます。どんな人を選びますか?
 ・面倒見のいい頭がいい人がいいです。そんでめんどくさいことはすべて押し付けます 
  イタチ兄さんとかwwwむしろうちは兄弟^p^

■Q5■ 護衛を二人つけます。どんな人を選びますか?
 ・そりゃあもう強い人を。自爆しても無傷だったり実は全身プラスチックでできてる人とか

■Q6■ お世話メイド(OR セバスチャン)とエロメイド (OR エロセバスチャン)を付けます。誰をつけますか?
 ・長門とみくる(´・ω・`) 
 
■Q7■ 民族衣装を決めます。何にしますか?
 ・民族衣装といえばやっぱアジア系のサリーとか和服^p^

■Q8■ 国技を決めます。何にしますか?
 ・剣術と射撃これ最強

■Q9■ 国で自分が欲しい特産品を作ります。何にしますか?
 ・宇宙人
 
■Q10■ 国旗を作ります。どんな柄にしますか?
 ・日の丸に\(^○^)/←コレ

■Q11■ 国営施設を作ります。何を作りますか?
 ・巨大遊園地

■Q12■ 国民を洗脳し飼いならす為にも学校施設にて、国定教科書を使います。どんな教科書を使いますか?
 ・何その妙に恐ろしい発想(´・ω・`)
  とりあえず「戦争ダメ。ゼッタイ」とかいって聖書よませる

■Q13■ 軍隊を作ります。どんな軍隊にしますか?
 ・対地球侵略者ようですねわかります。とりあえず全員小林拳を極める

■Q14■ 軍隊強化のためにに改造人間を入れます。どんな改造をしますか?
 ・人体練成ですねわかります。
  ガンスリとか甲殻機動隊みたいな半機械化した超人的能力を備える

■Q15■ ハーレムを作ります。どんなハーレムにしますか?
 ・あかt(ry

■Q16■ 支配者や哲学者等すごい人というのはなんだか後世に残る言葉があるものです。なので、後世に残す名言を一つ。
 ・死にたくなければ生まれるな

■Q17■ 国民にも少しばかり娯楽をくれてやろうと思います。どんな娯楽にしますか?
 ・全家庭にゲーム機搭載

■Q18■ 一番肝心な「法」を作ります。基本的には自分が言った言葉は全て法なわけですが、常にある法としてまずどんな法を作りますか(とりあえず5つまで)
 ・戦争ダメ。ゼッタイ
 ・殺人=死刑
 ・エコにいこうぜ^p^
 ・差別しちゃアカン(´・ω・`)
 ・麻薬取締り
 
■Q19■ 国民が法を破ったときの処罰を具体的に。
 ・死刑^p^←
 
■Q20■ 国家をあげて研究所を作ります。何の研究所を作りますか?
 ・自然との共存

■Q21■ 最後に自分が起こしたこの征服やこの国家等にまつわるエピソードなどがあったら一つ。
 ・魔王(俺)降臨⇒偽善者抹殺⇒焼け野原⇒俺しょぼーん(´・ω・`)

■Q22■ 支配して、国を作ってみての感想。
 ・それはそれで楽しい(´・ω・`)

■Q23■ このバトンを誰かにまわしてください。

是非とも相互のみなさまお暇でしたら^p^



2009.09.12 Sat 18:51

いやーすいません汗

みなさんにご心配おかけしました><椎名さんmmありがとうございますww

とりあえずソレはおいといて(´・ω・`)つ■

今日他校の文化祭にいってきたんですけどそれがどえらい山奥で体力つきましたorz

本当は練習しようと思ってたのに誰かさんが文化祭行きたいっていうから(´・ω・`)

まぁとにかくずぶ濡れでかえってきました^p^

以下バトンです




絵描きさん&字書きさんバトン

【1】いつもどうやってアイデアを出してますか??
アイデアっていっても突拍子にこれ描きたい!ってなったら描くだけであって特に何も
考えていない(´・ω・`)その挙句挫折

【2】アイデアが出やすい場所は?オススメがあったら教えてください♪
大体イスに座ってボーとしてたら

【3】作品を仕上げるのにどのくらいかかりますか?
一日で仕上げることを前提にしてるんで
ほとんど画面に向かいっぱなしです。
下書きはほとんど描きません←
だからいろんなものが狂います。描いては消し描いては消しをくりかえし
1、2時間ほどで絵線完成。
あとは2時間以上かけまた描いては消しをくりかえしゴミができる^p^

【4】今までで一番嬉しかった感想は?
全 部 で す よ
どのコメントもいつも励みにしてます(`・ω・´)

【5】尊敬する人は?
・絵
小畑健さん!!

・小説
時雨沢恵一さん!!

【6】目標とかありますか?
できれば絵柄をもっと安定させたい

【7】今書きたいジャンルは?
NARUTOとかハンターハンターかな

【8】 回してくれた人の作品どう思う?
お色気満載で絵柄がとてもカッコイイ><憧れっす

【9】お疲れ様でした♪
おなかすいた(´・ω・`)

【10】最後に回したい絵描き&字書きさんをどうぞ♪

相互の方やりたいかたどうぞ^p^

2009.09.11 Fri 17:57

ユウキ・・・何故 死 ん だ し 

2009.09.08 Tue 20:24
みいこさんから楽しいバトン^p^

バトンばっかりでサーセンwww回された奴とか地雷とか絶対やりたいんですwww

バトン大好き人間(`・ω・´)

みいこさんからは「麗」をいただきました^p^

れ、れい・・・・・?


一字バトン

■ルール
名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください。 一度やった人はやらなくてOKです。

知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。


■漢字
「愛」:あにた
「楽」:うみもちさん
「麗」:高さん
「優」:奏虹さん
「癒」:みいこさん (スルーで)
「美」:
「柔」:すずはる
「えろい」:りりちゃんとれんさm(ry


■色
「赤」:まほちゃん笑
「蒼」:
「桃」:あやちゃん
「白」:椎名さん
「緑」:霧たそ
「藍」:なっさん
「黄」:よもちゃん
「黒」:


■季節
「春」:まよまよ^p^
「夏」:
「秋」:
「冬」:



まぁ、適当に^p^←

明日以降になんとかれんさまのバトン消化したいです(`・ω・´)

まよ!東京こいよ!会いたいよ!!!

2009.09.07 Mon 17:45
奏虹さんからおもしろそうだったのでやってみた^p^


☆NARUTOバトン☆


1.NARUTOの中で、一番好きな話は何編ですか?

  我愛羅奪還編w
  もちろん芸術コンビの初登場^p^

2.NARUTOの話の中で、一番感動したシーンはどこですか?

  もちろんサソリの最後の隙だね(´・ω・`)あれでもう泣けた
  あと白とザブザのあのシーンで涙腺が

3.NARUTOの中で好きなキャラクターを3人あげてください。(理由もつけてね)

 オールといきたいとこだけど

 ●サソリ(初恋です。一目惚れです。いつも執着心のない自分があそこまでハマったキャラはいない)
 ●イタチ(やっぱり優しすぎる。あそこまで儚い人はいない)
 ●デイダラ(サソリと一緒に組んでこそ芸術コンビ。この二人が揃わないとダメ。ゼッタイ。)
 
4.NARUTOの中で好きなキャラクターの衣装を3つあげてください。

 ●もちろん暁マント 誰だあれをデザインした奴は。ペインなのか
 ●我愛羅の2期の衣装 普段着にしてはカッコよすぎる
 ●木の葉ベストのアレ あのセット衣装着れるだけで忍者になれそう

5.NARUTOの作品に関するものを、どれくらい集めていますか?

 漫画、暁のみのグッツ(限定ポーチなど)くらいです。ゲームは借りたりマz(ry

6.NARUTOに出演している声優さんで、好きな方を3人上げてください。

 ●櫻井孝宏さん(サソリ)
 ●竹田順子さん(ナルト)
 ●杉山紀彰さん(サスケ)
 
 ほんとは後井上和彦さん(カカシ)もいれたいっ><

7.NARUTOをいつ頃読み始めましたか?

 テレビ放映時にテニスの王子様と一緒にみてた^p^
 そのころはテレビっ子で漫画なんて読んだことなかった(´・ω・`)

8.NARUTOの世界で気に入っている設定などありましたら、あげてください。

 やっぱり絆もいいけど、キャラクター一人一人に素敵なエピソードがたくさんあって
 キャラクターが大勢いる分だけすべてのキャラクターに愛が詰まってると思う。

9.NARUTOのキャラクターになれるとしたら、誰になって何をしてみたいですか?

 デイd(ry ペインです(^::^)笑そんで暁メンバーに変な命令とか下したいです笑笑
 
10.このバトンを回す人を3人指名してください。

 れんさん
 うみもちさん
 みいこさん

ナルトカテゴリーのある人に回してますが他にもやりたい方、ナルトファンの方はどうぞ^p^


そんでうみもちさんありがとうございます^p^
ほんと暁全員生き返って欲しいですよねww自分もジャンプはちょくちょくよんでる程度なんで
はやく単行本でてほしい><そんで表紙は暁一色で^::^←無理


2009.09.06 Sun 15:50
「 悪ィ旦那!オイラ死んじまったぜ 」       なんてこんな感じに再会してほしい願望
0906 4

一週間ほど放置しててすいませんでしたorz

ここ一週間の間ネットも電話も使えない状況でしてやっと復旧できますた(`・ω・´)

ほんとネットができない生活は地獄のようでした

あまりにも暇すぎてゲーム一個終わらせてしまったよ

そんで一応彼氏とかいませんからwwwwウソですごめんないさいwwwwww

バトンで題名それにして釣りなさいという命令でしてwww

彼氏とか青春してみたいわぁ^p^普通の女子高生の青春を味わってみたい笑


アニナルですがデイダラとうとう死んでしまいましたね(´・ω・`)

2話でおわりか・・・もうちょい伸ばしてくれ!!

ペインもこなんもでてきたしマダラ様の本性もでてきたしもうすぐ暁終了のお知らせがあああ

生塵に等しいは着メロ(゚Д゚)ホスィ ←

でも原作ちょくちょく暁つながりでてきてる見たいで岸本先生に感謝感激

旦那クグツにデイダラ兄と呼ぶ岩忍と続々と新展開が!!

目がはなせませんな(`・ω・´)

そして9月ということでたぶんジャンルを暁メインにして一年がたちそうなのかな?

ワカンネ^p^でも16000HITほんとにありがとうございます!

うちのデイダラは暁メインにしてから回しておりますので実際何HITかは不明だけどww

暁暁いってるけど他ジャンルのほうが勝ってるようn(ry

それでも暁メイン^p^暁命ですから笑

11月の芸術コンビオンリーとデスシュタオンリーは絶対いきますwww

多数アンソロジーとかもうお金たりなくなりそうな気が・・・食費節約するかな

だれかオフ会しませんか!!!是非とも一緒にお茶でも笑笑


あー・・・もうすぐ体育祭と文化祭か・・・パネル係りだけどなんもしてねぇ(´・ω・`)


Calendar
2009.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

Angela

Author:Angela
だらだらと絵やら写真やらアニメ感想などを撒き散らしております。通称アンジー。
たまに私生活のグチや日記ごちゃまぜです。
目標はオフラインでの同人活動。
いつでも相互リンク募集中!お気軽にどうぞ^p^
だいたいがその日その時描きたいものを書散らしておりますゆえご了承願います。

↓ついったー始めました\(^○^)/ワカラン








※直リンでどうぞ

バナー




リンクの際は報告してくださると嬉しいです^^

FC2ブログランキング
Pixiv
手ブロ
カウンター
同盟
モンハンが好きすぎる
リンク
神々たち
高槻 太郎さん みいこさん 髏依さん Leleさん うみもちさん
神映画そして神ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
解析

Copyright © Reload All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

