Reload  BANG!BANG!...大変申し訳ありませんが弾切れです。

--.--.-- -- --:--

2009.10.31 Sat 17:37
10312_20091031173416.png


すんません。ブログ背景バリバリハロウィンなのに今日が当日だって事を

忘れてた^p^

即席でジェイソンなヘイさんです。ただ単にジェイソンのお面を被らせたかっただけです

イン可愛いよイン。

・・・・その前にブログテンプレード編集しなきゃorz


明日は後輩と待ちに待ったスパークですわっほい^p^芸術オンリー楽しみすぐる

インフルエンザとか流行ってるしマスク着用しなきゃね(`・ω・´)

みなさんインフルにご注意を。



2009.10.30 Fri 20:33
名称未設定-12

例の下書きです。これを色紙に写して色塗ったら完成、みたいな(´・ω・`)

銀さま難しいです。元々あんまり女の子描けないので悪戦苦闘中。

とりあえずスパークで画材も調達する予定。

今日は椎名さんとでやっとのことでラフ描き始めました。

もう時間がやばいけどようやく本編の半分のだいたいができたところ

締め切り二週間切ったのでペン入れ入ったらすずはる手伝ってくれ!

ってかたぶん椎名さんから原稿渡されると思うでよろしく^p^



そうか・・・やっぱり葵はマオ派かwwwだと思ったよwwwww

マオ可愛いよマオ(´・ω・`)でもマオって中身オッサンだよね(ry

そして今回のDTB4話の感想。


な ん と い う D V

ヘイさん今度はアル中髭親父だけでなくDVまでもこなすのですね(´・ω・`)

スオウも契約者になって合理的な考えしかできまくなってしまったのか・・・

契約者になったら感情がなくなるっていうけど全然説得力ないんだが、

バリバリあるじゃないか感情。その辺は個人差があるのだろうか。

そしてマオは猫じゃなくてモモンガになったわけですが以前より全然人間くさい。

このPTの中で一番まともで人間らしいです。

とりあえずヘイは変なおじさんに格上げです。スオウに可笑しなダンスを躍らせるとか

前まではあんなに食べてたのにお酒が主食になるほどに・・・orz

一体2年のあいだに何があったんだ(・ω・` ) ってかシュールすぎるだろダンス

でもリー君は多少健在のようでよかったww

といってもうリーじゃないけど相変らず中国人っぽい偽名。

そしてインと同じポーズをするジャライくんにDQNナイスヘイ。

今後の展開にwktk。ヘイさんやっと動きます。



2009.10.29 Thu 20:37
さっきNARUTO見てきました。

やっぱりジライヤいいキャラでした。ほんと死んでしまうのが惜しい人です(´;ω;`)

最後らへんにナルトの肩を叩いたらへんで既に涙腺崩壊。

一人ベットの上で寂しく鑑賞してました(´・ω・`)

そして気づいたらもう原作39巻を終え40巻に突入まじか。

とうとうこの巻に入ってしまうんだね・・・・

きっと3週くらい連続スペシャルとかくるのでは!!!(`・ω・´)

この巻がテレビ放映されるのをどれほど待ちわびただろうか。

だけれどそれでいてまだやらないで欲しいと思う反面も。

やはりナルトキャラがどんどん死んでいくのは切ないね。

今後のアニナルに期待。



今月もそろそろ終わり気づいたら2万ヒットまじかに。

みなさんありがとうございますorz去年の今頃は塾行って受験勉強してたような

毎晩絵チャに浸っていたようなそんな日々でした。まぁ今もかわらず勉強もせず

遊びほうけています^p^←

文化祭も一週間前にせまり部活の原稿や販売物の製作など終われてあせっている自分です。

カラー原稿最低一枚、モノクロ原稿最低5枚、同人誌製作、色紙イラストと

なんでこうもペンを握らねばならないのだ(´・ω・`)

どっかにメモしとかいなと絶対忘れる。しょうもないことばかり覚えてる

もういいやいいや!!!とりあえずコミックスパーク行くわ!!!←

芸術コンビオンリー行ってDTB本買ってその他もろもろ買ってから考えるとしよう^p^

って明日合同作業日じゃないのか・・・・?なん・・・だと・・・・・!

椎名さん風邪大丈夫だろうか(´・ω・`)


とりあえず宣伝


11月22日 大田区産業プラザPio 大展示ホールにて まきまき10開催!!

サークル位置は後ほど調べます←すんません本以外全然把握してません^p^

フルカラーオフセで30Pほどでゲストとして手伝わせていただきます(`・ω・´)オマケとか描くよ!

内容は前半はシリアスで後半オマケ部分にギャク満載の萌え萌え本の予定で^p^←

銀さま本で主にめぐと絡んでます。キラキーもでます。

自分オマケと線なぞるだけですが椎名さんの作画、原案の元製作しています!

みなさん是非ともお手をとってみてくださいね^p^むしろ買ってくだs(ry

そして本以外に自分が描いた色紙イラストをオークション形式で販売するそうです。

枚数は一枚が限界です^p^既に失敗している

本の値段は未定です。オフセなのでそれなりの値段です



とりあえず腹ごしらえした動くとしよう。それまでネサフだ^p^


2009.10.28 Wed 22:10
PA0_0036_20091028220238.jpg

ローゼンオンリーで出す銀さまの色紙イラストの件。

こ れ は ひ ど い (´・ω・`)

自分妹に借りてコピックとやらで塗ってみたんだが何だコレは

はみ出しまくってごまかしに羽で塗りつぶしたりと・・・

あれこれしていくうちに大変なことに\(^○^)/

売り物どころか人様の目に毒な気がするので描きなおしますorzすいません椎名さん

あしたレ○ン言って色紙を買ってこよう。

そしてついでにDTBのDVDでもレンタルしてこようかな。

やっぱり大画面で楽しみたいよね。うん。

寝る。

2009.10.26 Mon 14:53


ヘイがオンマウスでしゃべります。

よもだああああああ!鼻血のことはどうでもいいだろ!www

ってか空耳自重wwwww最後まで一緒に見れなくて残念だけど

今度また見においでよ^p^ダレもDTB知らなくてしょぼーん(´・ω・`)

やっぱりマイナーアニメなのか。マイナーにしてはかなりの良作なのに

模写だけどかなり違う気がする。画力か(´・ω・`)

ところどころ適当です^p^



ということでテスト終了やほおおおおおおおい\(^○^)/

そして1ヶ月後にはまたテストorz

もうすぐ文化祭・・・の前にコミックシティスパーク行って来ます^p^

芸術コンビオンリーと聞いていかないわけにはいかないだろう(`・ω・´)

とりあえずまずは椎名さんの原稿とローゼンオンリーに出す色紙イラストを

どうにかしないとな・・・・・ハードスケジュールです。




2009.10.25 Sun 11:12
1024 3

さっきからドラマCDをリピートしてニヤけている自分がきもい^p^

一生懸命似非中国人留学生を演じようとするヘイが可愛い

監督は黒は中国人じゃないって言ってたけど妹は中国人確定じゃないのか?星だっけ?

まぁ何人かなんて設定がないほうが(・∀・)イイ!!

2期の三話ですがまさかのジュライくんの参戦。いいのか仲間になって

ってかエイプリル殺したの黒だって知ってるのだろうか

そして蘇芳が気に入らn(ry

俺自信としてはさっさと髪切って髭剃ってくれれば問題ない^p^

一期の黒が恋しいです。

そういえば黒電撃使えなくなったけど一体全体どうやって池袋に行くのだろう。




昨日母君が親父にめっさ切れてた。今までそんな派手にぶちまけたことはなかったけど

どうやら車に女の私物があったっぽい?

女を車にのせるのが嫌らしいです。まぁ毎日使うからね。

たまにものすごく香水くさいし(´・ω・`)はやく天に召されることを願わん


明日はテスト最終日。工業技術と数学A。

なんてこったい

2009.10.24 Sat 21:07
1024 4


李も好きだが黒も好きってかどっちも好きだ

まったく清書するつもりがない下書き。

多分間違えて下の絵を消してしまったけどうpしたらゴミ箱行きという

要領削減のためもう残ってない\(^○^)/

ってか絵描いてる場合じゃない勉強しないと数学Aが間に合わないorz



2009.10.23 Fri 19:16



お久しぶりです。テストが一段楽したので戻ってきました^p^

DTBの2期が放映記念に・・・と思ったけど時間がないのでらくがき李くんをうp

黒も好きだけど李くんも好きだ(`・ω・´)

黒と李くんのギャップがたまらん。私は極度のギャップ萌えなんだ

この前ドラマCD聞きましたがあれは私を殺すきか。最後のセリフは反則だろ

ついでにDVDのオマケで監督がいってましたが李くんの第2ボタン解放は

監督のこだわりだそうですGJ監督!!!

鎖骨とヘソチラは仕様だったのか趣味丸出しだな^p^

ダーカー2期の前にちょっくら1期を見返しましたがいつみてもいい作品ですDTB

そして続編であるDTB流星の双子の感想ですが



何で主人公が長髪の髭面アル中になってるんだよ

もう泣くかと思った。なんでヘイはこんなにもやつれているんだ。

前までさわやか似非中国人好青年の22歳だったろう。なんでアル中親父になっているんだ(´・ω・`)

銀泣くよ銀、ってなんで銀殺す話になってるの超展開だよ

しかも登場からヒロインへのセクハラ行為。叫ぶまで気づかなかったのか黒。

ってかヒロインは気づかれないほど貧乳なのだろうか。

別にそれはどうでもいいんだとにかく髭剃ってくれ髭

お願いだから戻ってきてくれ黒。そんなんだと美咲さんにドン引きされるよ(´・ω・`)


そして長々とDTBの話をしたけど2期放映されてとうぶん頭の中がDTBに支配されてそうです^p^

2009.10.13 Tue 18:35
PA0_0013_20091013181532.jpg

最近ゲームにハマりすぎて困る。テスト一週間前^p^

真・女神転生とかポケモンSSとかすばらしきこのせかいとか

やったらなかなか抜け出せネェ・・・・・

そして意外にも↓の記事の反響ぶりにえらく吃驚しますた(`・ω・´;)

ありがとうございます!

以下拍手&コメ返し



2009.10.11 Sun 10:16
10102.png

すいません間に合いませんでした^p^ナルト銀さんおめでとう

お祝いということで一楽のラーメンで二人一緒に笑

ってか銀さんのラーメンじゃないよね。うん。

これ実はラーメンじゃなくてスープとかチョコなんだよきっと。

おじさんに誕生日だからって無理言って作ってもらったんだよ。

そしてナルトの分だけ奢ろうとしたイルカ先生は何故か見ず知らずの天パにラーメン(仮)

を奢らなければいけないはめにwww

でもこれって一応ナルトのほうが先輩だよね?www

この絵完成したとき夜中の一時でギリギリ間に合わなくて結局寝不足^p^

計画性がないとみんなこうなっちゃうから気をつけてね(´・ω・`)←

NARUTOも銀魂も大好きだァーーーーーーー!!!!!^p^

2009.10.10 Sat 15:39

ポケモンSS手に入れた^p^結構面白かったり。まぁあたりまえか

もうすぐ中間テストだ\(^○^)/オワタ

忘れそうになったけどナルト、銀さん誕生日おめでとううううううう

うわああああい忘れてたわあああああい

零やりたーい暇ー(´・ω・`)

とりあえず宣伝

11月22日のまきまきで椎名さんが本だすよーみんな買ってねv←

そして僭越ながら僕もお手伝いさせていただきます^p^わっほい

来週またまたバイトの面接

今度はファッションセンターですwこ、今度こそは・・・・・!!!


2009.10.09 Fri 18:49
うわああああああああああああああああああああああああああああああ

うわああああああああああああああああああああああああ

うわああああああああああああああああああああああああ


うあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



見ましたか見ましたか今週のアニナル!!!!!!!!!!!!

アニメの最後のおまけにサソリが!!!!サソリが!!!!!

こっちみてたうわああああああああああああああああああああああああああ

見た瞬間後輩となき叫びました。お隣さんに聞こえた^p^

ひさしぶりにまじ泣きした。またアニメであえるとは思わなかった。

ナイスアニナル。あえてデイダラじゃなくて旦那を出したことに本当に感謝してる。

旦那大好きだ(´;ω;`)愛してる




2009.10.08 Thu 11:25
台風の警報がでて学校休刊になったアンジーです^p^

早起きが無駄になりました('A`)そして実損ねたファントム見て鬱になりました

なんなの。東京マグニチュードといい今年は鬱アニメがおおいな!!!

空は綺麗に晴れていますがかなりの強風で心躍る^p^

あったかいし晴れだし強風だし最高の天気だわしょいww

今すぐにでも出かけたいですwww誰か遊んでくださいまし。


れんさまああああ拍手あざーす><

いつもいつも嬉しいコメントにハレルヤ^p^←

れんさまも復活してくださってよかったですwwこれからも頑張りますww愛してます

そしてれんさまの万屋に胸DQN



そしてテンプレート新しく作ってみました(`・ω・´)もうすぐお盆だね!母国に帰りたいよ!!

2009.10.05 Mon 07:53
何喜んでるのよのこの変態!!!りりちゃんのばーかばーか(`・ω・´)!!

それ回復してんぞwwwwwww

ということで、数日日があいてしまいましたがご無沙汰しています。

いやー、実は神威トップのほうが観覧数多くてカウンタまわるからあと一ヶ月くらい

これ放置してもいいかなって思っていた時期が俺にもありました(´・ω・`)

嘘ですごめんなさい。

いつ〆切かも分からない原稿におわれ四連休使い果たしても下書きしか描いてないという

もうペン入れってなんだよ。なんだよそのか細いペンは。どーやって使うんだよ

だれか俺のかわりに描いてくれえええええドラ●もんんんんん


あ、あと奏虹さん拍手ありがとうございます^p^これからも頑張りますふひひ←

そして奏虹さんからバトンヌ


このバトンは、あなたが日ごろお世話になっている方
 大好きな友達、好きな人、かけがえのない存在という
 大切な人へのメッセージを送るバトンです。


 ■これをもらって、決して気分を悪くしないでください
 ■これをもらったあなたは、送り主から大切に思われています
 ■このバトンをもらったあなたは、きっと人から想われる【優しい心】をもっているという証拠です



-----------------------------------------------------------------------------

 01 送 り 主 の 名 前 は ?

 奏虹さん


 02 感 謝 し て い る 、 大 切 だ 、 と 想 う 人 の 名 前 を 1 0 人 あげ て く だ さ い 。

 うみもちさん、れんさん、みいこさん、霧たそ、まよまよ、椎名さん、らふ、もっこす、あやちゃん、よもちゃん、葵・・・・・あれ?(´・ω・`)
-----------------------------------------------------------------------------


 03  そ の 人 達 へ 、 メ ッ セ ー ジ を ・ ・ ・ 

 俺のよm(ry
   

 04 最 後 に 、 送 り 主 へ メ ッ セ ー ジ を

 いつもいつもありがとう><    


 05 バ ト ン の 感 想 を 

 こっ恥かしい(´・ω・`)





修羅パンツTVにでたって ま じ で す か ?



2009.10.02 Fri 21:49
1002.png

Calendar
2009.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Angela

Author:Angela
だらだらと絵やら写真やらアニメ感想などを撒き散らしております。通称アンジー。
たまに私生活のグチや日記ごちゃまぜです。
目標はオフラインでの同人活動。
いつでも相互リンク募集中!お気軽にどうぞ^p^
だいたいがその日その時描きたいものを書散らしておりますゆえご了承願います。

↓ついったー始めました\(^○^)/ワカラン








※直リンでどうぞ

バナー




リンクの際は報告してくださると嬉しいです^^

FC2ブログランキング
Pixiv
手ブロ
カウンター
同盟
モンハンが好きすぎる
リンク
神々たち
高槻 太郎さん みいこさん 髏依さん Leleさん うみもちさん
神映画そして神ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
解析

Copyright © Reload All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

