Reload  BANG!BANG!...大変申し訳ありませんが弾切れです。

--.--.-- -- --:--

2009.11.26 Thu 22:39

お久しぶり^p^そしてもうすぐテスト

さっき新しくできたハンバーグ屋さんに行ったら中学校の友達が働いてて吃驚

名前忘れそうになったけど声かけられてびびったなー

俺もはやく短期以外のバイト先みつけたいです('A`)

なんだか郵便局から案内的な紙もらったけど何かいてあるかわかんね\(^○^)/

新しく口座つくらないとな・・・親父の支配下口座なんてダレが使うか(´・ω・`)


まきまき10以降なんだかオフライン活動に火がついたらしくなんやら本を製作するそうです

友達が。

嘘、俺も描く。本当はみんなで何か楽しく作れたらイイネーみたいな話だったけど

どうしてもジャンル外の子とかいてなんだか不穏な空気。

あんまりノリ気じゃないのに製作資金をまきあげたら可哀相かと思って。

おそらく友達二人でなにか合同作的な何かをつくる予定。でも全然できん^p^

漫画なんてレポ以降全然描いてないし椎名さんの時もほとんどお手伝い程度だし・・・

あああ三人だったら絶対うまくいくと思ったのになああああわあああ

まぁ二人でも頑張るけどさ。

ちなみにジャンルは銀魂です。なんで銀魂なのだろう。

サソリでもいいじゃないかって思うけど今回は小人数ということでみんなが同意、納得の

いくものにしたいので我侭はお口チャック。

まぁ銀魂も大好きだからいいけどさ^p^

まだ本の趣向とかCPとかキャラとかは伏せておきます。あんま決まってないんで

けどたぶん暴力表現モノだと思う。年齢自重するからえろいのは今回描かない・・・・・と思う^p^

とにかくネーム練ってきます。ノシ




2009.11.22 Sun 17:52
まきまき10お疲れ様でした!!

今日はほんと疲れた(いや何もしてないけど

椎名さんお疲れ様です!&ありがとうございました!

サークル内に入るなんて滅多にできない事なんで終始ずっと興奮してました。

レイヤーの方にかこまれてうはうは^p^

少し残念でしたが、買ってくれた方謝謝!!!

お隣さんがかなり大手サークルの方でこちらずっと(´・ω・`)しょぼーんしてた

けどめっさ楽しかった^p^



在庫について

10冊ほど自分が在庫を保持してます。そのうち通販ページでも作ろうかと思いますが未だ未定

リアルで欲しい人はまけてあげるから^p^笑



以下あふたーれぽーと


2009.11.21 Sat 18:28
1108_convert_20091121175944.png

やっと完成。さっきから塗っては消し塗っては消しってやってくうちに

結局これになったという。

でも愛だけは詰まってるよ^p^!!←

今年もLukeさん宅で蠍祭用にうpしました。

何でバイクかっていうと私が欲しいからです(´・ω・`)←←

免許(゚Д゚)ホスィ  でもとる時間も方法もわからないまま時は過ぎてゆく。

そういえば郵便局の短期アルバイト受かったわっほい^p^●3回目の面接で

やっと受かったよありがとう郵便局後悔はさせないぜ







そしてしつこいようだけど明日の宣伝。

明日大田区産業プラザPio 大展示ホールでまきまき10開催。

スペース:水 - 19でサークル名「Black・・・なんとか←^p^

で椎名さんの本がでるよ!!ついでにスペースにお邪魔してくるよ!!

詳しくはインフォメページか、そこから椎名さん本家にいけるよ^p^

椎名さん本家にも銀さまいっぱいるよ'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

じゃなくて、たぶんオフセで500円くらいだと思う。

みんな買ってね^p^僕が描いた変なオマケもあるよついでに色紙イラスト(個数1)も




2009.11.20 Fri 20:34
1120.png

今描いてます。毎回色塗りに死ぬほど悩みます。

ギル可愛いよギル。



うみもちさあああああん!!いやうみもちさまぁああああああ!!

お祝いが頂けるなんて嬉しいばかりです(`;ω;´)

もうお気持ちだけでも1年はまてます!wwww

あ、こちらも今更ですが1周年おめでとうございます^p^

なかなか言うタイミングがなくてチキンしてました



最近周りに中二病患者多すぎて困る。

類は友を呼ぶって言った奴片っ端から鉄拳をプレゼント中。


2009.11.19 Thu 21:45
とりあえずアニナル見てきた。感想。

アニメでこのシーンを見ることを待ち続けてはや一年ほど。

とうとうアニナルもここまできちゃったね。

兄さんのサスケェ!!ってとこでチキン肌たった。ちゃんと一階にあるでっかいテレビで

みてたからだんだん涙腺緩んできた。

でも作画が(´・ω・`)兄弟が手裏剣で闘ってるときのサスケの動きがあれだった

手が伸びてた。人じゃないタコだ。サスケくんヒロユキじゃないよたらこじゃない人間だよ。

アニメーターもっと頑張ってくれ。兄さん最後なんだまじで。





s.png


長らく放置しててすみません(´・ω・`)

ここんとこ創作意欲っていうかやることだいたいに意欲がわきません。食欲だけがわきます

明日の計算技術検定が終わればなんとかひと段落できるので久しぶりにペンタブを

握ろうかと思います。

今回はペンタブを引っ張り出すことも面倒くさかったのでミッキーで。

ってかさいつのまに2万こしてたのおじさん吃驚だよ(`・ω・´;)

約一年ほどでうちのでデイダラも2万人爆破させたのか・・・・(・ω・` )←

メインを暁にした頃が懐かしき受験生だったあの日。本当に色々なことがあったなぁ・・・

暁サーチにお世話になったり蠍祭りやデイダラ祭りやらに遊び、絵チャに明け暮れる日や

ブログを一個炎上させて閉鎖させたりタコ擬人化がR指定だとか

後半ろくなことなかったけどまぁいいじゃか^p^

というわけで2万HITまことにありがとうございます。orz

現在管理人はサボリ気味ですがボチボチ更新していきますので相互リンクの方も

何卒よろしくお願いします^p^


そういえば色紙イラスト椎名さんにわたしてないけど当日でもよろしいのかしら(´・ω・`)

22日のまきまき10で椎名さんスペースにお邪魔になります><

一度やってみたかったんですよ売る側ってやつを!!!←

まじすんませんお世話になります^p^

色紙とか本あるからみんな買いにきてね!俺の食費がかかってるよ!!!



とりあえずみいこさん宅からバートーンー



◆絵師バトン◆

※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。
 名前を出された人は必ず答えること。また一度答えた人は二度目は構いません。

カッコいい…アニタ
可愛い…奏虹さん、うみもちさん
お洒落…まよまよ
個性的…霧たそ
萌え…れんさま、りりちゃん(アグネス的な)、椎名さん
尊敬…皆々様

○お名前は?
アンジェラです

○差し支えなければ年齢を。
とれたちピチピチJK

○絵師歴は?
てきとうに三年

○主に描くジャンルは?
版権もの。とくにアニメ、マンガ

○デジタルですか?アナログですか?
デジタル・・・・微妙

○デジタルでよく使うソフトは?
SAI

○机の上にある画材をすべてあげてください。
ペンタブ、シャーペン、消し子、コピック

○主に使う紙は?
100均のただの無地の紙

○参考にしている本はありますか?
・・・マンガ?

○これからどんな絵を描きたいですか?
オリジナリティーがるような



スルー可です^p^


2009.11.14 Sat 16:02

お久しぶりです。

脱稿してから急にやる気が低下ダラダラ生きてます。

とりあえずうpれとのことでこの前文化祭でR指定されNGとかしたかわいそうなポスター

を晒そうかと思います。力作ダッタノニナー

画像がいっぱいだから追記にアルヨ

2009.11.12 Thu 07:57
まきまき10新刊やっと脱稿しました!

椎名さんお疲れ様です!!!詳しくは椎名さん本家でもどうぞ!

それにしても長いようで短かった。

結構短期間でフル活動でしたもんね(´・ω・`)途中風邪ひいちゃったりと

自分にとっては初オフライン活動です^p^

本の内容は銀さまとめぐの話なんですけど結構感動ものだと思いますよ(`・ω・´)

後半は・・・・僕のオマケページでgdgdです^p^スンマセン

椎名さんの愛が詰まった本なんで興味があるかたはどうぞ買っていってくださいw

表紙の上目銀さまが '`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ待ち受けです^p^

よーしあとは色紙イラスト・・・・・あれ(´・ω・`)



蠍祭りほっわほい^p^

今年も開催されているそうなのでお邪魔しようかと思います。

今週はまだ忙しいので日、月曜日あたりにでも

リアルタイムで祝えなかったのが未だに残念ですorz



昨日文化祭の打ち上げみたいなただ単に行きたかったカラオケにいきますた^p^

今回はかなり濃い面子で、歩く18禁みたいな人たち(´・ω・`)

一人は自称ジャパニーズロッカーと名乗るかなり歌唱能力の高い子。

歌うたびに度肝を抜かれますwwwだって歌詞がwww歌詞が怖いwwww

V系ロックバンドってこんなにも・・・なんていうか・・・その・・・す、すごいんだね!^p^

V系ってナイトメアとかホルモンとかしか知らないからなんだか新しい世界に迷い込んだらしいです。

もう一人はなんというアニメ声。(あえてアレボイスとか言わない)

平気で卑猥な歌詞とか歌えちゃいます。ロッカーも同じだけど(´・ω・`)

もう着メロにしたいくらいだよ^p^

そして既にフォルダがパンパンだぜ(`・ω・´)もう専用のフォルダ作るしかないなうん。

やっぱり俺変じゃないよ。だって二人といると一番普通だと思うよ。絶対。


2009.11.08 Sun 22:30

サソリ誕生日おめでとう。

今年もサソリ祭りに参加させてもらうつもりです。

文化祭がやっと終わって原稿どころか絵も描けないかなりのハードスケジュール

の半分がおわります。

サソリの誕生日を祝えない自分が恨めしい(´・ω・`)

明日も学校。死ぬ

2009.11.07 Sat 21:35
PA0_0002.jpg

文化祭一日目お疲れ様でした!

自分ほとんど手伝わなかったけど問題ないよね!!(`・ω・´)

ほら、文化祭の宣伝ポスターめっちゃがんばったしb

ちなみに潰れてるけどたこ焼きには安部さんの顔かいてあります

やらたべないかってかいてある^p^

かなりの力作だと思うんだが実はもう一個つくってあって

タコの擬人化三兄弟を友達と三人で書いたんだか何故かNGにされてしまった(´・ω・`)

3時間くらいかけてはじめての合作だったのに・・・orz

なんだかよくわからないけどR指定だかなんだか意味不明なことをいわれた(・ω・` )

何がR指定なのかワカラナイ。

君たちが勝手にそういう解釈をして勝手に妄想を膨らませたのがいけないと思う。

頭おかしいんじゃないの(´・ω・`)どうやったらそういう方向にいくかな

せっかく頑張って三人で描いたのに本番当日うらっかえしするとかひどすぐる

写真とってくればよかったorz

文化祭開始直後速攻に逃げ出したんだけど逃げた場所が悪かったね。

部活の収集かかってたよ(´・ω・`)

しかもリクエスト制になっていて黒板に指名された人はリク絵を描かねばならないという。

こないと思って居座ってたらきたよ。即効きたよ。お前かよ。

犯人は合作友人Mちゃん。ふざけてリク可能欄にもえみちゃんってかいた直後

リクエスト欄にかかれたからね。しかもカラーで。

おまえどんだけもえみちゃん好きなのwwww

しょうがないかららくがきコーナーで即席だけど描いてみたよ!

似顔絵だから問題ないよね^p^

PA0_0003_20091107212257.jpg

自分で描いてなんだけどこれはかなりやばいwwwwww

たびたび来る友人に見せてはみんな必ず写メっていきますwww

もえみちゃんの人気に嫉妬wwwwまじざまぁwwww

みんなのアイドルもえみちゃんw今も某携帯サイトで悲劇のヒロイン気取ってるリアルニートwww

補足に、今現在夢小説サイトに荒らしらしき人がwwwいいぞもっとやれwwwww

画像の無断転載ダメ(´・ω・`)ゼッタイ

ある意味いい薬かも^p^


とりあえずさすがにもうこないだろうと思ってバンド見に行った帰りまたなんか追加されてんの(´・ω・`)

銀さまをカラーでお願いします(はぁと

なん・・・だと・・・・!?

いつきていたのか分からなかったのでまた即席で描いたんだけどカラー苦手だからgdgd^p^

その後取りに来てもらったのかは定かではない(´・ω・`)

あと知らなかったんだけど俺のカラー原稿ラミカ化してたんだけど聞いてないよ(´・ω・`)

おじさん吃驚。しかもすでに無くなってるし。ちなみにラミカはヘイです。

意外と分かる人がいてくれて嬉しい^p^

ちなみにそれと部誌以外の原稿は描いてないから探してもないよ^p^

探してくれた人ごめんね笑笑




文化祭もいいけどいい加減来週入稿のオマケページができていないという(´・ω・`)

4ページなんて・・・と思ってたけどネタ切れだぞ!!

せっかく人様の目に付くものだから手抜きは許されないという自己暗示のもとノイローゼに(´・ω・`)

コミスタ使えなくてイライラして殴っちゃった。ごめんね(何をとは言わない

あさっては片付けでまだ学校。その次の日は締め切り。もうそろそろ死ぬ

あー・・・明日の文化祭行く気がしねぇ・・・・




PS。オフページ作った。

2009.11.06 Fri 18:12
PA0_0001_20091106180208.jpg

ただいま原稿中です。そして来週の火曜日には完成してないといけないという。

都合により椎名さんの手がけるオマケページをいただき僭越ながら僕が

オマケを描くことになりました(´・ω・`)<だらだら描くよ!

あと裏表紙の絵も頂きましたorz恐縮です

たぶんしょうもない自己満足オマケになりますが、椎名さん手がける本編はイイハナシダナー(;∀;)

なのでオマケとのギャップをお楽しみ下さい^p^

とりあえず明日の文化祭の準備をすっぽかして原稿に集中するよ!電話着信なんて気にしないよ!

明日からの文化祭はもちろん午後からサボリます^p^だって遊びたいもん←

部活では部誌とか作品とか展示してるからみんなきてねwww俺作品一枚しか描いてないけどwww

提出しないまま眠ってる(・ω・` )



まよまよー^p^バトン貰ってくれてありがとー!あと山崎くんゴメンネーwwww


そのうちインフォページ作ろうかな・・・・

そのまえにテンプレ編集しなきゃ(´・ω・`)2重背景ってどうやるんだ・・・?



2009.11.03 Tue 20:21
ザキ死ねザキ死ねザキ死ねザ(ry

を呪文のように繰り返してます(´・ω・`)っていうか呪文だけど

隣のクラスのザキ勝手に命名。通称ヤマザキ君。(全国の山崎さんゴメンナサイ)

学校では妙によそよそしく声すらかけてこないくせに

メールだとガンガン話しまくるこのヘタレさがムカツク^p^

俺と話がしたかったら面と向かっては な し や が れ v こ の ヘ タ レ が

メール代ばかにならないだろうが(´・ω・`)

しかもたまに電話かかってくるんだけど何なの?バカなの?死ぬの?

一回もとったことないがな^p^デートとか考えるのもおぞましい

毎回メーる内容の一部に「アンジー(仮名)ちゃんの家行きたいなv」

調子に乗るのも大概にしようね^^なんで毎回同じこというの?そんなに俺の部屋入りたいの?

もう別れたい。っていうか俺自身は既に終わっていると思っている(´・ω・`)

ちくしょー前の男はとっておけばよかったあああああ

とりあえずクリスマスプレゼントほしいからまだストックしておこう(´・ω・`)



以下奏虹さんから面白そうだったのでやってみた^p^


自分取扱説明書


【製品説明】

製品名:ANGELA -アンジェラ-

対象年齢:15歳以上(15歳未満の方には悪影響を及ぼす可能性があります)

主要動力源:萌え

適正動力環境:PC、紙とペン。その他ケーキなどを設備することにより性能がうp

製造元:夢の国

製造日:08/03

保障期間:1時間

価格:クレジットカードお支払いのみ
    期間限定販売のため販売は終了しました。

【以下の動作方法】

話す:極度の人見知りでかなりの猫被りです。好感度をあげて少しずつ慣らしていきましょう。

誘う:顔見知り程度の状態の場合かなり警戒します。それ以上であればホイホイついていきます。

笑わせる:ギャグマンガ日和(別販売)をご用意下さい。

泣かせる:風影奪還編の単行本かDVD(別販売)をご用意下さい。

怒らせる:憎たらしい表情を浮かべてください。すぐ足がでます。

謝らせる:この商品にはインストールされていません。
      「矯正用CD-ROM~いい子になぁれ♪~$39.99」(別販売)をご購入ください。

嫌わせる:最初から嫌いです。

歌わせる:一人でいるときのみ起動します。

倒す:嫁をご用意下さい。

相談する:初回無料。15分100円が発動します。

騙す:案外だまされやすいです。

味方にする:それなりの対価を支払えばそれに応じて加戦します。

服従させる:無理です。

【メンテナンス】

故障かな?と思ったら:頭のお医者さんに診せてください。

故障だと思われる例:紙におぞましいものを描いている。手に何か光るものを持っている。

拗ねた:某王子のようなプライドの塊です。当分背後には注意してください。

笑わなくなった:元々あまり顔にでません。内心爆笑している場合があります。

急に別人のようになった:もう一人のボクです。

ケアの仕方:必ず毎日お風呂に入れましょう。トリートメントも忘れずに。

修理の仕方:復活の呪文を唱えてください。

【本製品に関する詳細なお問い合わせ先】(回す人)

ソフトウェア担当→萌え財閥-恋さま-
販売元→ただのリア充鈴木
販売代理店→現在革命株式会社-まよんぬ-
修理担当→魔界大使Ms.らふ
お客様相談室→鼬愛護団体みいこ様
苦情係→海浜警備隊-うみもち様-
特別協賛→見てくださってる皆様

2009.11.03 Tue 19:46
    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ



もえみがサソリ口調でナリやってるきもおおおおおおおおおい

うわあああああまじぶちころしてええええええええええ

ニートはニートらしく自宅警備でもしてろこのア●ズレがああああああ




失礼します。

2009.11.01 Sun 21:17
PA0_0000_20091101205239.jpg

契約者度・・・だと・・・・?

ダ、ダーカーがラブコメ!?

         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!   
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・   
                                             
            ,. -─- 、._               ,. -─v─- 、._     _
            ,. ‐'´      `‐、        __, ‐'´           ヽ, ‐''´~   `´ ̄`‐、
       /           ヽ、_/)ノ   ≦         ヽ‐'´            `‐、
      /     / ̄~`'''‐- 、.._   ノ   ≦         ≦               ヽ
      i.    /          ̄l 7    1  イ/l/|ヘ ヽヘ ≦   , ,ヘ 、           i
      ,!ヘ. / ‐- 、._   u    |/      l |/ ! ! | ヾ ヾ ヽ_、l イ/l/|/ヽlヘト、      │
.      |〃、!ミ:   -─ゝ、    __ .l         レ二ヽ、 、__∠´_ |/ | ! |  | ヾ ヾヘト、    l
      !_ヒ;    L(.:)_ `ー'"〈:)_,` /       riヽ_(:)_i  '_(:)_/ ! ‐;-、  、__,._-─‐ヽ. ,.-'、
      /`゙i u       ´    ヽ  !        !{   ,!   `   ( } ' (:)〉  ´(.:)`i   |//ニ !
    _/:::::::!             ,,..ゝ!       ゙!   ヽ '      .゙!  7     ̄    | トy'/
_,,. -‐ヘ::::::::::::::ヽ、    r'´~`''‐、  /        !、  ‐=ニ⊃    /!  `ヽ"    u   ;-‐i´
 !    \::::::::::::::ヽ   `ー─ ' /             ヽ  ‐-   / ヽ  ` ̄二)      /ヽト、
 i、     \:::::::::::::::..、  ~" /             ヽ.___,./  //ヽ、 ー       




ということでアフターレポですが、相変らず人がおおいのなんの。

そしてパンフレットの後ろのほうにある診断的なものをしたらみごとにダーカーに

あたりました。

元々血液型と生年月日を足して割ってみないな数字を照らし合わせるやつなんですが

すでにもう見てるという^p^びっくり

問題なのはラブコメ度。なんですかラブコメ度って。

たしかに前作は主人公のタラシテク大公開アニメでしたが今回はどうだろう(´・ω・`)

もうすでにDVやけ酒真っ黒親父ですもんね。しかもパーティーがファンシーすぎる。

幼女に幼男にモモンガ。そして親父(´・ω・`)くそう!今後の展開が全然よめねぇ!

毎週木曜日が楽しみで仕方ない^p^

まぁそれはおいといて。


今回3時間ほど外で待機してたんですがトイレに行こうと見渡したとき(・ω・` )ん?

なんで着物きた女性が傘さして凛と立っているんですか行列のど真ん中で

幽霊ですか。     違った失礼。

しかも明け方直射日光ガンガンで冬なのにものすごく暑かったのに着物きて暑くないのだろうか

これが長いこと立ってるんで吃驚しました。

いやー同人即売会っていろんな人がくるんですね(´・ω・`)ほんとに

しかもリク○ートの説明会か何かわかりませんが背広きた若い社会人がわんさか。

カートから大荷物やらパンフレットを抱きしめ戦場に向かう女性達と一緒に入場ですからね

なんだこの光景(´・ω・`)アレ、目が霞んで見えないや

就職と将来の希望を携えた若い社会人たちと己の愛がため我が道を行く女戦士たち

の列の分かれ目の間に一体何があるのだろう(・ω・` )

何だか考えさせられる光景だった(´・ω・`)


だが混沌はこれだけじゃおわらなかった・・・・


買い物をすませ戦友後輩とマックに入ったんですけど

ここでもカオス発動^p^

なんか赤い民族衣装的ないかにも化粧の濃い団体さんがせまいマックに

大量出現していた(`・ω・´;)

しかも緑や黄色、しかもかなり化粧が濃い。

向こう側には巨大スクリーンに映し出されなにやら踊りやら演奏やらのお祭り騒ぎ。

おいおいイベントかぶりすぎたろ(`・ω・´;)

せまいマックの中には就職活動の背広軍に買い物帰りの腐女子軍。

そしてなにか国を間違えているような民族軍でごったがいしていて

俺はこれほどカオスに満ちた光景を見たことがなかった(´・ω・`)

まぁこんな感じで無事帰ってこれました。今月の昼食代なくなった

飯くえねぇ(´・ω・`)


2009.11.01 Sun 04:37
1031.png

これから後輩とスパーク行ってきますわっほい^p^

Calendar
2009.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

Angela

Author:Angela
だらだらと絵やら写真やらアニメ感想などを撒き散らしております。通称アンジー。
たまに私生活のグチや日記ごちゃまぜです。
目標はオフラインでの同人活動。
いつでも相互リンク募集中!お気軽にどうぞ^p^
だいたいがその日その時描きたいものを書散らしておりますゆえご了承願います。

↓ついったー始めました\(^○^)/ワカラン








※直リンでどうぞ

バナー




リンクの際は報告してくださると嬉しいです^^

FC2ブログランキング
Pixiv
手ブロ
カウンター
同盟
モンハンが好きすぎる
リンク
神々たち
高槻 太郎さん みいこさん 髏依さん Leleさん うみもちさん
神映画そして神ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
解析

Copyright © Reload All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

