Reload  BANG!BANG!...大変申し訳ありませんが弾切れです。

--.--.-- -- --:--

2009.12.31 Thu 20:18
これるかわからないけど

とりあえずURLさらしとく

年末省かれてもおまいらがいるお絵チャ

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=344156

2009.12.31 Thu 00:03
IMG_0230.jpg

最近バイトが忙しくてPCに触る時間が短いです(´・ω・`)

ほんとうに元旦ぐらいしか休みが無いという孔明の罠

わーいいっぱい稼ぐぞーじゃないんだ。

わーい今日も残業だー夕飯食い損ねるぞーになるんだ。

軽く6時間くらいずっと立って作業してる。休み時間は5分でイスはみんなでイス取りゲーム状態。

しょうがないからたまにかごの上に座ってお茶飲んでる。

4時間のはずなのにここんとこずっと残業。郵便局って大変なんだね(;ω;)

しかも補助班っていわれて最初はお茶くみ係かなって思ってたら補欠でした\(^○^)/

あちこちとばされてそのたびに作業が微妙に違っていて め ん ど く さ い

授業がはるかに優しいかわかったよ。

まぁ最近は慣れてきて別に座らなくても平気になってきた足ガクガクしてる

明日は7時起きで朝出勤。残業今日こそはことわるぞー

明日、いとこなのかどっかの親戚の子なのか未だ正体不明の○ーラ一家がきます。

元ヤンの親馬鹿おじさんとかタラシとか体>年齢のはりきりガールとかくる。毎年。

今のうちPCにパスかけとこd('A`)あ、あと秘蔵の棚と同人誌にもうわああああああ


冬コミ・・・行きたかったなぁー・・・

来年こそはサークル参加をりりちゃんとしたいですこの神威バカおまえのことだよ^p^

記事が神威だと毎回コメントをつけてくれる変態マダム。

そしてりりちゃんから飼うのが難しそうだと指定されたのでバトンを強盗してきた。



自分の飼育方法

名前:Angela 通称アンジー
性別:女らしいよ
分類:危険物ワレモノ注意!!
生息地:デスクトップの前
誕生日:8/3
主食:軟骨から揚げ
あげちゃ駄目:果物、トマト
活動時間:午後から夜
喜ぶ音楽:洋楽(マイケル、ダニエル、アリーetc)アニソン、よく車の中で聞くような洋楽的なアレも好き(ワカラン
嫌うもの:痛い人(見てられないこっちが恥ずかしくなって逃亡します。私が)ナルシスト
特技:目をあけたまま寝てる。回し蹴りっぽいの


■見た目について

髪色:黒、茶色、白 (´・ω・`)
髪型(長さでも可):ロン毛・・・・もう背中までしかなくなった(´;ω;`)若白髪だらけなのがこんぷれっくす
身長:156・・・くらい?測ってない
靴のサイズ:δ(・ω・`)ウーン… 24くらい?


■性格について

長所:ごめん、わからない
短所:調子に乗る、投げやり、切って捨てる
凶暴性:秘蔵エアガンとか手作りナイフとか持ってにこにこしてる
涙もろさ:隠れて泣いてます。涙もろいです。
寂しがり度:いつも誰かと居たいのに少人数を好む、大勢は嫌、いらん。
臆病度:チキン・リトルとは僕のことだよ


■飼育にあたっての注意点

・極度の人見知り、慣れてくると殴ってきます。
・猫っかぶりなので言動や行動には注意したほうがいい。
・現金。
・心情と行動が一致しない。
・テンション上がるとなにするかわからない。
・挙動不審



■よく出没する場所

・自室のPCの前
・トイレ


■飼い方が難しそうな人をあげよ

・むしろりりちゃん


δ(・ω・`)ウーン… いないと思う。

暇な方どうぞ^p^




明日また年末絵チャをしようと思っている!!!(願望)

2009.12.26 Sat 17:30
1226.png

現在神威リクの年賀状も兼ねてどっかの変態さん用の年賀状も作成中。

あー・・・明日バイトだ・・・研修でもう嫌になった。勝手に組まれたし。

しかも原稿全然手つけてない\(^○^)/

冬休みでなんとかなると思ってたけど元旦以外全部い れ ら れ て る



DTB最終話見ました。

なんとう消化不良。まぁ、良かったんだけど、謎を大量に残していきやがった。

シオンの最後のお姉ちゃんは反則だ。ジュライのハグは大反則だ。

ジュライがドールじゃないくて普通の人間として生きていてくれて嬉しかった。ジュライ可愛いよジュライ。

オーガスト生きてたし、何でずっとジュライは着いてくるのだろうと思っていたけど

やっぱりスパイだったんだね。

でも最後にドールが進化していて自分の意思で黒たち・・・いや蘇芳のそばにいたのは泣けた。

畜生蘇芳そこ変われ。そしてやっぱり黒はタラシだったね(いい意味で)本妻の前で笑

蘇芳もジュライももう一つの地球で普通の、幸せな生活を送っているのか・・・。

黒は一体どこに行ったんだろう。これ12話じゃ全然たりないだろ。3期こい3期お願いだから。

結局銀を殺したのか・・・δ(・ω・`)ウーン… 謎がおおすぎる。ってかゴルゴがかっこよすぎる。

しかも銀のコピーの銀男は一体何故残っているんだ。最後の最後で何故コピー。あきらか続編ありますよ的な。

続編作らないって言ってたけどどうなのだろうか。

外伝みたい!!DVD欲しい!

なんでイザナミとイザナギをあわせる必要があるのか。黒は一体どうしたのか、銀は?。

銀男(可愛い)のコピーを紫苑はつくったのか。新地球は一体いずこへ。

などなど謎は大量大量。

第3期があることを願っています。DTB最高\(^○^)/



今月は最終回になるアニメがおおいね。うみねこも終わったし。まぁ続編あると思うけど。

ベアト可愛いよベアト(´;ω;`)エンジェが消えちゃったときはガチ泣きした。


そして兄さあああああああああああああああああああああん

とうとうアニメもここまできてしまった。自室でシクシク泣いてたよ。サスケのバカッ!リア充死ね!


2009.12.24 Thu 11:23
1223_20091223225008.png

トラを描いていたつもりだったが何だか猫科のなにかになってしまった。

くぁswでfrtgひゅじkぉ;p!!!

出してしまった!出してしまった!

系列調査の紙にデザイン科とかいてしまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おまいらのせいだばかやろうwwwwwwwwwww

みなさんのコメントや励ましのお言葉を頂いて幾分か重荷も軽くなり、

寝ても醒めても延々と悩み続けた結果、自分に嘘はつけないと。

高校生活をいかに楽しむべきか考えると、嫌々情報科に行っても後悔すると思い

結局デザイン科にしました。

でも絶対どっちに行っても後悔するんですよね。別にPC嫌いじゃないしそっちにも興味があったけれど、

高校生活をより楽しく悔いのないものにするためにはやっぱこっちしかないと思ったんです^p^

もうカラオケとか遊びに行く前は情報科って決めてたけれど、楽しむってことを忘れてた。

こういった決め方はよくないと思うけど、どんなに悩んでも決められないなら

今、自分の一番やりたいことを優先すべきじゃないかと。

将来のことはたかが16の小娘が悩んだり決めたりすることはできないし、

将来どうこうしたいってのははっきりしてないんです、けれど今やりたいことは決まっているんです。

だから残りの2年間で色々決めていきたいと思います。(`・ω・´)

これからどうなるかわからいしね。もしかしたら再婚して環境がかわるかもしれない。

そしたら外国移住フラグです(´・ω・`)

あー、苗字変わんないかなー・・・親父と同じ苗字なんて嫌だ('A`)

そしてたらレポソ○○になるんだよね笑。いや、○○レポソか。

まぁ絶対変わらないけど^p^

2009.12.21 Mon 18:40
1221.png


うわあああああんコメントに涙腺崩壊

りりちゃん、もっこす、うみもちさん、まよありがとおおおおおおお(;A;)

まよおおお俺だあああ結婚してくr(ry

うみもちさんも高校受験頑張ってください!僕も頑張ります^p^

やっぱり夢って大事ですよね、うん。

でも実際まだ決まっていないという。けれど幾分か気持ちが楽になったわっほい^p^

ってかたぬき野郎が帰ってこない。どこかでのたれおっ死んでしまえ

じゃくて話すにも話せないじゃないかくそったれえええ(`・ω・´)

けれどやっぱり友達と一緒に授業受けたいよ><絶対楽しいもん。

でも楽しいだけじゃダメだと分かっていてもうわああああギターぶっこわしてええええええ

昔アメコミでギターを武器にぶっ壊す馬の・・・・忘れた('A`)


今年、できれば年賀状は手書きにしようかと思う。間に合わなかったらコピー^p^←

まよおお今年も送るぞおおおお

去年貰った人と年賀企画の応募者様に送らせていただきます(`・ω・´)

手抜きになっちゃったらゴメンね☆バリバリ放出系なもんで^p^

もう将来の夢は盗賊でいいかも。前世魔王とか盗賊とか言われたし笑


神威強化期間といいつつ描いてないという^p^

来年には脱稿したい。りりこ覚悟しろよコキ使ってやるんだからフヒヒ(´^ω^)

2009.12.17 Thu 21:31
1211.png

てきとうに鬱憤晴らしたら消すつもりだったのに消せないじゃねぇかよおおおお

なんかコメントありがとう(´・ω・`)なんか元気でた。

トイレで長い間吹かして天井見上げてて戻ったらなんかコメついてた(´;ω;`)

みんな本当にありがとう。やはり考え直すべきかな。

でもジミーがうざい。ものすごくうざい。今かまってられるほど余裕ないのがよくわかった。

とりあえず明日また先生に相談します。

チャック全開で授業する担任に相談なんてしてられない。

2009.12.16 Wed 17:32
ちわ。

前回更新から一週間がたちそうな間があいてしまいましたね(・ω・` )

今日は系列や将来の就職についてのガイダンスを4時間聞かされたんですが

朝食べたコーンフレークをリバースしました。

トイレ順番待ちしてるのに堂々リバースしてしまった申し訳ない。

さっきから胃の調子がおかしい。なんだこれ。

将来とか就職とかニートとか聞いてたら気持ち悪くなってきた。

まぁこのブログに堂々と管理人のどうでもいい私情とかのっけられても正直どうでもいい事

でしょうがこれもそうも言ってられないんだよね。

一応管理人も人間ですから、今月末の選択を間違えると閉鎖にかかわりますからね。

いやはや今回はちょいと助けもかねた相談させていただきたく候。



以下追記にて

2009.12.10 Thu 18:50
feitun.png

4日間にわたる地獄からようやく終わりました\(^○^)/お疲れ様

もう後半になるとやる気がなくなって答案用紙の裏に落書きをする始末。


年末に近づくうちに忙しくなりますが絵は週に一回は更新したい。

年賀状はそろそろ描こうかと。あと応募してくれた皆さんありがとうございます^p^

あと4人くらい大丈夫です(´・ω・`)b

そして着々と原稿。30ページもDV描けない\(^○^)/


mixiとかでも言ってたけど本気で髪染めたい。

いや、不良とかそういうのじゃないけど。不良だけど。

若白髪が目 立 ち す ぎ る !!1

しかも長いからよけい気になるwwwwでも染めると痛むよねー・・・

美容院でありたいけど親が許してくれなさそう\(^○^)/

しかもピアス 無 く し た

ジミ崎くん買って^p^ってか俺になにか奢れ

デートしてやんだからそれくらいしろよ(´・ω・`)

クリスマスのデートまでこじつけてきたけどバイトある気がする。

20日に研修だからまだわんないんだよねー・・・忙しくなりそう。


最近らぶぷらすにハマってるんだが。これ意外とおもしろいぞ。リンコ可愛いよリンコ^p^


2009.12.06 Sun 12:03

もうすぐクリスマスですね!

元彼が元彼じゃなかったよジーザス!

そしてmixiはじめました!まよまよに招待してもらったぜわっほい^p^

マイミク募集中⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

ワードは普通に名前検索してくれればいいです。カタカナで。

オンオフ分けようかと思ったけど結構めんどくさいんで曖昧に。

mixiはほとんどオフばっか書いてると思うけど、こっちのブログでかけないこととかリアルの人結構いるんで

そういうときに使おうかと^p^

まぁリアル用にも使えるのか、こっちしられたくない場合とかあるしね。



DTB流星の双子感想


ついに剃ったああああああああああああああ

きたよ!短髪爽やかイケメンこと黒だああああああ

もうアル中のDVおじさんじゃないよ!黒復活だあああわああああい^p^

ってか美咲さんいつまで李をひっぱるんだろう。っていうか相当のストーカーだよね。

でもアンバーはいったいどこまでの未来をしってるのだろう。δ(・ω・`)ウーン…wktk

そして蘇芳が死んでたってなんだかまた超展開の予感。紫苑は一体何がしたいのだろう。

もういいからさっさと黒と再開してくれ蘇芳!黒さんがイケメンになってるよ!

次回も今後ご期待だね(`・ω・´)



明日テストだ何にも勉強してないぜやっふい

テストが終わってもGo to the hell に直行だぜ。通称ジミ崎くんがどうしても遊びたいというものだら

しょうがなく妹のプレゼントを買うついでにデートしてやんぜ(・ω・` )f-ck

もうすでにオフ事情がだだもれ/(^○^)\

ちなみにGREEもやってるけども○みちゃん観察が日課になってきた。

中二病で自称鬱患者を診てるのは楽しい反面憎たらしい^p^

も○みちゃん観察日記でもつけようか(・ω・` )


やっぱり私情日記は分けるか隠すべきだろうかδ(・ω・`)ウーン…


2009.12.03 Thu 20:31
1203.png

アニナル見てきました。そして即効描いた。

とうとうイタチ兄さんも・・・・(´;ω;`)

漫画で読んでいてもやっぱりアニメで見るのもまた違う感動が・・・!

分かっていてもナガダガ

彼は今までみた漫画のなかで一番優しい人だった。

兄さんよ永遠に。・゜・(/Д`)・゜・

もしかして暁って全滅フラグなんですか。鬼鮫も死んでしまったようだし。

ラスボスはマダラで残りもあとわずか・・・小南はいずこへ・・・

はやく最新刊がよみたいです。新品を買う余裕がなくていつも@マで蔓延ってます。


最近好きなキャラが死にまくってる。

流星の双子でもやっぱりターニャは死んでしまったし・・・というかダーカーはいいキャラから

即効消していくからあっというまにいなくなってきてはキャラが増え結局はプラマイ0に。なんて合理的

バカバーガーとかエイプリルとかイレブンとかうわあああああ



のんきにアニメ見てないでいい加減勉強しよう。

よし、明日から本気だす。

第一志望が元彼(仮)と一緒だったうわああああああああああああああああ

2009.12.02 Wed 17:01
大変長らく空けてしまい申し訳ない。

現在テスト一週間前をとっくにすぎていてこれが終わると系列がきめられちゃうので

ちょっと頑張らないと第一希望がとおらないという^p^

学年30位以内はキープしてるんで大丈夫かと思っていたけどデザイン系列は人気らしく

あれ、やばいんでないの?(´・ω・`)

テスト終わったらバイトとかあるんで更新はあいかわらずゆっくりめ^p^


↓昨日もって帰った美術でつくったレリーフ。EVAえヴぁ^p^

PA0_0010_20091202161134.jpg

暴走時のあれが掘りたかった。難しいね、彫刻等。






年賀状の話。同人活動の話はまた明日^p^

そろそろ年賀状を書き始めないといけなさそうなので(アンジーは追い詰められないと働く気がしないよ!)

今年は年賀状企画を再発しようかと。相互の方も増えたのでもし差し支えなければ是非とも年賀状を^p^

今年は皆々さまに大変お世話になりまして、祝い事など感謝をつくすばかりでございます。

是非とも感謝の印に年賀状をと。

もちろんどなたでも構いませんが、10名様限定で。

ですがプリンタ印刷ですのでご承知を


NARUTO:芸術コンビorうちは兄弟

銀魂:神威or銀さん


今年はこの2ジャンルが好評で一番描いてたのでどれか一つ選んでメールフォームにご連絡下さい^p^

なお、個人情報、住所等については発送後責任を持って消去させていただきます。


1、お名前

2、メールアドレス

3、郵便番号と住所

4、上記の中でリクエスト

をお書きのうえメールフォームにて送信してください。


注意。管理人の私情や事情でリクエストにお答えできない場合があるかもしれないのでご了承下さい。





そして絵倉庫のほうにうみもちさんから2万ヒット絵をいただきました!!

うみもちさんいつもいつもありがとう><

Calendar
2009.12.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Angela

Author:Angela
だらだらと絵やら写真やらアニメ感想などを撒き散らしております。通称アンジー。
たまに私生活のグチや日記ごちゃまぜです。
目標はオフラインでの同人活動。
いつでも相互リンク募集中!お気軽にどうぞ^p^
だいたいがその日その時描きたいものを書散らしておりますゆえご了承願います。

↓ついったー始めました\(^○^)/ワカラン








※直リンでどうぞ

バナー




リンクの際は報告してくださると嬉しいです^^

FC2ブログランキング
Pixiv
手ブロ
カウンター
同盟
モンハンが好きすぎる
リンク
神々たち
高槻 太郎さん みいこさん 髏依さん Leleさん うみもちさん
神映画そして神ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
解析

Copyright © Reload All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

