Reload  BANG!BANG!...大変申し訳ありませんが弾切れです。

--.--.-- -- --:--

2010.01.27 Wed 11:37
0127.png

お久しぶりです。

やっとSAI導入できたのですが、タブレットがいかれているようなのでうまく描きこみができない状態に。

しかもペンのボタンがとれたという。

っていうかペン自体に亀裂が(((; ゚Д゚)))新しいのほしいな。


そしてDTB外伝一話みました!!

なんだこの新婚旅行日記は!!!2828やとまんねぇええええ

だんだんインちゃんとヘイが人間らしくなって手なんかつないじゃって、でもなんか切ないそんなお話だった。

嫉妬するインちゃんかわいい(;´Д`)

最後にヘイが俺をひとりにしないでくれってこれ最終回でインが言ってたやつだよね。

ヘイがデレ全開。久しぶりに李くんも見れた。イイハナシダナー(ノ∀`)

次回予告も見ましたけど。

こいつ・・・しゃべるぞ・・・・!!めっちゃインおしゃべりだとおもったらイザナミか。

吃驚した、インが笑いながら殺すとかいいはじめたからそりゃあヘイも荒れるよね。

お酒のみたくもなるよね(´;ω;`)

2話が楽しみです。DVD特典ってレベルじゃねーぞ!!

まぁそうでもしないとDVDは売れないよね。高すぎるよねorz



そして今日は推薦入試の日でお休み。妹が結構すごい高校に受験してた。ガンバレ。

そこって一般知識なくても入れますか。心配になってきた(´・ω・`)

まぁ俺は今日はのんびりゲームでもしてゴロゴロしようなか現実ドリーマー!!!


(説明しよう!現実ドリーマーとはMちゃんが中2の頃に描いた学園SFラブコメディなのである!笑)

2010.01.21 Thu 17:18
1211a_20100121171159.png

お久しぶりです。

本来使っているXPが壊れて再インストールしたんですがサウンドドライバとか無くなって

非常に困難です。なのでまだ亀更新だとおもわれ。

データとか全部ふっとんだしorz

そしてゴミかき集めていろいろ再構築してみたらサソリさんを発掘。

何が書きたかったのは不明だけど数ヶ月前のものかと。

色々探したらまだあるかも。


2010.01.16 Sat 18:21

PCがやっと復活しました^p^でもいろんなデータが吹っ飛びましたorz

完全復活にむけて努力・・・なんだけど結構ヘコんだ。

まぁまほちゃんフォルダは確保できてたいいかwwww


そしていつの間にかたまっていたバトンを消化しようと思っていたが期限を

おもいっきりすぎているので一個だけorz


奏虹さんからバトン!いつもありがとうございます^p^


○×ばとん

あなたの異性のタイプで
【 】の中に好きなら○
普通なら△、嫌いなら×
を正直につけてねん

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=


【○】黒髪
【△】茶髪     
【○】メッシュ
【×】坊主
【△】ロン毛    キモロン毛くん以外^p^
【○】メガネしてる
【○】ふたえ
【×】ひとえ    
【△】鼻高い    外国人鼻は×
【×】ひげある   ダメ。ゼッタイ。
【×】出っ歯
【○】タバコ吸う  カッコ(・∀・)イイ!!
【△】酒に強い   
【○】酒に弱い   これがまたいい
【○】どえす
【△】どえむ
【○】鈍感
【×】敏感     
【△】嫉妬深い   ヤンデレは却下^p^
【△】束縛激しい  ほどほどにね
【×】野球部
【△】サッカー部
【○】テニス部
【○】バスケ部
【○】文化部
【○】ギターひける
【○】ピアノひける
【○】スポーツマン
【△】オタク    キモオタは勘弁(´・ω・`) 
【○】TVゲーム好き
【×】何かと割り勘
【○】おごってくれる
【○】優しい
【×】しつこい
【×】うるさい
【○】積極的   ある程度
【△】消極的   いい思い出がない
【○】温厚
【○】クール
【○】爽やか
【×】天然
【△】どじ
【○】気さく
【×】チャラい
【×】遅刻魔
【△】優等生
【△】お馬鹿さん
【○】年上
【×】ため
【○】年下
【○】運動おんち   ドジっこ萌え^p^
【○】方向おんち
【×】音痴
【○】A型
【△】B型
【△】O型
【○】AB型


↓からは、付き合ってる
として答えてください。
許せるやつには○
無理なやつには×

【○】携帯に異性の連絡先ある
【△】異性と長時間しゃべる
【×】異性と2人で逢う
【○】異性と物の貸し借り
【×】異性の相談にのる
【×】異性とやたら仲いい
【○】共学の同窓会に行く

次に回す5人

相互で暇な方フリーでどぞー^p^




2010.01.12 Tue 07:52

パ ソ コ ン ぶ っ 壊 れ た 


もしかしたら更新伸びるかも。

ってか伸びるorz

しばしお待ちを。

2010.01.07 Thu 19:41

え、明日学校?うそん(´・ω・`)




2010.01.05 Tue 17:25
名称未設定-2_convert_20100105165908

誰かさんようにも作った別Verの神威

お正月が終わる前にうp


そして今日短期郵便局でのアルバイトがおわりました^p^

初給料をヤフオクでPSPを買おうとしたら先に即決された\(^○^)/死にたい

CFW導入のPSPが欲しかった。落札してって言ったのに糞親父(´・ω・`)

最近帰ってこないなと思ったらアパート借りて女と同居してた(こぶつき)

それが今年最初で一番のビックニュースだったorz

まぁだいたい予想はついてたけどwwしょうがないから親父の空気清浄機をパクってきたb

2010.01.02 Sat 17:11
PA0_0012_20100102170333.jpg

買っちゃった買っちゃった^p^

映画見るついでにジョニーデップのポスター買っちゃいましたww

シザーハンズ大好きだけどパイレーツのこれの2倍くらいあるポスターもほしかった(´・ω・`)

昔はアニメのポスターベタベタ貼ってたけど半年くらい前に掃除して

すっかり何も飾らなくなったので調度よかった


そしてアバター見ました!3D!

3Dなのはいいけどおっさんの3Dはイラン(´・ω・`)

もう世界観が最高だった。CGもかなり完成度高くて綺麗でした。

オススメです^p^


そして↓が昨日の絵チャログ

capture.png

相変らずカオスだね(´・ω・`)

あと皆さん年賀状届きました?りりちゃんにも喜んでもらってよかったよ^p^ちゅるやさんありがとー

奏虹さんにも頂きました!サソリをありがとおおおおおお!!!

そのほかのみなさんにも届いたでしょうか?まだ届いていない方はメールフォームにて!



2010.01.01 Fri 08:43

あけましておめでとうございます!

昨年はみなさまにお世話になりました。今年も楽しく活動できたらなと思います。

どうかよろしくおねがいします(`・ω・´)


sinnen_convert_20100101083525.png

縮小したらなんか潰れたorz

え?文化祭がなんだって?なんのことかなHAHAHAHA

久しぶりに手書き原稿をスキャンしてデジタル化してみました。いつもはデジタルでおわらせるんだけどね。

もうペンタブが半分にわれかかってるよ(´・ω・`)

たしかに異常に筆圧とか握力けどさすがに中古は・・・ね。

まぁ壊れたら買いなおすよ^p^

昨晩の絵チャ

まよ、のあ、袖なんとか

ありがとうございました!

主催のクセにたまに落ちたりしてて申し訳ない!

ログは後日か本日中にあげます!ってかまともにお絵かきしてないから一枚しかないけど!!ww

とりあえずどうか今年もよろしくおいねがいします^p^

Calendar
2010.01.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Angela

Author:Angela
だらだらと絵やら写真やらアニメ感想などを撒き散らしております。通称アンジー。
たまに私生活のグチや日記ごちゃまぜです。
目標はオフラインでの同人活動。
いつでも相互リンク募集中!お気軽にどうぞ^p^
だいたいがその日その時描きたいものを書散らしておりますゆえご了承願います。

↓ついったー始めました\(^○^)/ワカラン








※直リンでどうぞ

バナー




リンクの際は報告してくださると嬉しいです^^

FC2ブログランキング
Pixiv
手ブロ
カウンター
同盟
モンハンが好きすぎる
リンク
神々たち
高槻 太郎さん みいこさん 髏依さん Leleさん うみもちさん
神映画そして神ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
解析

Copyright © Reload All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

