Reload  BANG!BANG!...大変申し訳ありませんが弾切れです。

--.--.-- -- --:--

2010.02.28 Sun 12:19
巡礼レポ最終章。といっても前回うpしわすれたところとかオマケみたないもの

更新できるうちにしときます


以下写真注意






2010.02.27 Sat 15:04
無題2gf_convert_20100227131919

遅れましたが奏虹さんお誕生日おめでとうございます!!

前回私の誕生日のお返しといっては何ですが、こんなんですがどうぞ><

なんでオールバックの人ってこんなにも難しいんだ・・・!

クリック推奨です><なんか無駄にデカいので縮小しまくったら色々潰れてしまったorz

そしてシカマル。テレてます。テンパってタバコに火をつけ忘れてます。

ヘタレウマー^p^でもリアルのヘタレはアウト。話にならない。


余談ですが、もしかしたらネットとか携帯が使えなくなるかもです。

はい、生活費が入らなくなって手元に2万しかない状態です。

光熱費とか色々払えない状況ですので、更新できるときは今のうち更新しまくろうとおもいます。

明日はレポまとめます!

2010.02.26 Fri 18:13

ちょまくぁ(´・ω・`)wでfrgtひゅjきぉ;p@

生活費が振り込まれてなウェdすぇrgtdhyfghじ;おkl。@:p

あこjdf;あwk殺すdf

2010.02.26 Fri 15:29

今回はかなり省いて6、7話でも臨也とシズちゃんの登場シーンだけまとめてみました。

っていうか当日もそれ目当てだったんだけど。

写真だらけなので以下注意


2010.02.25 Thu 18:06
池袋聖地巡礼レポその2

前回まとめきれなかったのでその続き

以下注意

2010.02.24 Wed 16:00
PA0_0017_20100224155255.jpg

うわああああああああああアニメイト限定特典臨也と静ちゃんのブックカバーあばばばばば

絶対使えない^p^

学校終了後全速力失踪しながらアニメイトへGO

すごい形相でのあちゃんと猛ダッシュした。おしりイタイ。

道中誰かに声をかけられた気がするけどスルーしちゃった。誰だ。

そしてDVDの中身は後日のあちゃんと一緒に見る約束をして、先ほど

紀田正臣のリンダリンダ聞きました。

冒頭のテンションが紀田らしくてよかった。そして歌も上手かった。

リンダリンダはフルをはじめて聞いたけど結構いい曲。

即行iPhoneに入れました。

特典の幕張映像が楽しみだけど、ここは完全版限定の書き下ろし小説を読んでゆっくり・・・・勉強するよorz

お願いだよ帝人くんボールペンで担任ブッさして

もふもふのおかげで毛だらけになったよまよんぬよ(´・ω・`)

2010.02.23 Tue 17:19

レポです。かなりgdgdです。

写真をとりすぎてどれがどれだかわからないのでとりあえず分りやすい

場所だけピックアップしてみた。

以下注意。

2010.02.23 Tue 06:03

今から池袋です^p^ついでに乙女ロードも行く気満々。

3枚くらいに書き込んだ地図を手にいざ出発。

もうモフモフとジャケットを縫い合わせてしまった^p^

帰ったらレポにまとめます。

2010.02.21 Sun 10:35

昨晩は眠くてそれでも24時までやれて楽しかった^p^

時間がおそくなるにつれてテンションも少しおかしかったよ

以下絵チャログ

2010.02.20 Sat 18:47
0220.png

デュラ絵チャっぽいもの。

デュラ絵じゃなくても可!

久しぶりにみなさんお気軽にどうぞ^p^

7時~ぐらいからの予定ですのでー↓

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=344156



>そして椎名さんお久しぶりです^p^身体的にはぜんぜん元気ですww
 
 お暇でしたら絵チャでもどうぞー


24時にて終了

2010.02.16 Tue 22:07
0216_convert_20100216213907.png

ノートの落書きを清書してみた。全体図(チラリズム注意)はピクシブのほうに上げときました!

そして昨日デュラララDVD予約してきました^p^楽しみすぎる。

当分戦争コンビにお熱です。

池袋にいきたいいいいいいい。

あと近いうちにデュラ絵チャしたい。てかしよう。



2010.02.15 Mon 10:17
0215_convert_20100215093359.png

今日はマラソン大会なのでのんびりとお昼登校。

子○もの○でマラソンって馬鹿でしょう(´・ω・`)なんでそんなことに金をかけなくてはいけないのだ!

そんな金あったらガチャガチャするよ!!

そして嫌がらせの如くメールした結果水曜日ごろにペンタブが届くようですわっほい^p^

でも残念でしたカードは使用z(ry

あー、面倒くさいなぁ。がんばって時間内にゴールできるようにしてやるよ。あるく気満々だけどさ。

さて、池袋にでもいこうかな。



2010.02.11 Thu 18:27
昨日唐突に編み出したコスプレカラオケ略してコスカラ(ウェ

みんな思い思いに持参した衣装に着替えて歌ったり跳ねたり(主にMちゃんが)

メイド服やチャイナドレス、よくわからんカツラを用意。

自分はチャイナを持参したのですがMちゃんに譲って結果一番まともな衣装^p^↓

PA0_0014_20100211181822.jpg

臨也さんです(`・ω・´)

一番楽に、しかも手軽にできるコスプレでした笑

そしてマウスで色々編集してみました(髪型とか)

モフモフジャケットにVネックの服を着てそのままカラオケにGO。

りりちゃんは気づいて興奮してた。そしてずっとニヨニヨしてた。

そしてバーテン服らしきもの用意したのだが・・・

以下コスカラレポ



2010.02.09 Tue 21:28

さよならペンタブ先生。5年間お世話になりました。

そう、昨夜とうとう逝ってしまわれた(´・ω・`)

よし静臨絵でも描くぞーわー!ってなった矢先ペンがぶっ壊れた。

元々異常な筆圧や握力はあったけど気にせず使ってたらとうとう壊れた。

ペンだけ買おうとも生産終了しててオワタ\(^○^)/

しかも調べたら筆圧Lvが500\(^○^)/\(^○^)/

よく5年もこんなんで描いていたなって思った。(普通絵を描く場合1000が適度)

現在親父におねだり中だけど只今絶賛2重生活エンジョイ中なのでこっちまで首がまわらなそう。

うーん・・・購入には今しばらくかかりそうですorz

なので授業中の落書きを晒していきます。

そしてマウスで色を塗ってみたよ!テラ汚いよ!!!^p^


0209.png

適当に貼り繋げたもの。重たいよ!!!

りりちゃんは何故か興奮してた(´・ω・`)ヘンタイだね

そしてシズちゃんのおしりの謎の○。ここが重要だと思ったんだ。


そしてピクシブが ひ ど い 件 \(^○^)/

ランキングだいたいかならず24時間戦争コンビがいる(へヴン状態)

おかげで目覚めたよ(´・ω・`)

デュラララ改めて読むと面白かった。電撃文庫ではキノの旅の次に好きだ。

現在3巻捜索中どこいったああああ

あと、例のリモーネ先生が ま た や ら か し た

とうとうニコ動ランキングに進入。

ひとブームきそうです。


2010.02.03 Wed 20:37
PA0_0013_20100203195555.jpg

例の外国人教師が描いたのも。

その意図は不明。

そしてそのらくがきを消すことも無くあえてその隣に書くという配慮。

めっちゃ崩れているよ(´・ω・`)

裁判か、今最も勉強していことのひとつだね。


っていうかおまいらモンハンに良反応しすぎwwww

しかも袖は推薦おちたのかwwwwなのに今日俺んちでスマブラしてたよなwwww

そしてよもちゃん や ら な い か

もう誰かと遊びたくて仕方が無い。

そんでりりこはそのPSPよこせ!俺にまかせろ!d('A`) グッ

最近PSPが手放せなくなってきた。

ゴットイーターがやりたい

ストレス発散になるし嫌なことも忘れて遊びほうけたい気分なのさ。


2010.02.02 Tue 22:17
PA0_0000_20100202220825.jpg

初給料でPSP買いました^p^ちょっと前に

CFW対策基盤なので最新Verは導入できませんが中々重宝しています。

そしてモンハンが楽しい。誰か一緒に狩りませぬか(`・ω・´)

あとファンタシースター2やりましたが15時間くらいでクリアしました。

パスワード入力でミク衣装とかプラグスーツとかネギソードとかあってなかなかおもしろかった^p^

ストーリーも悪くないけど声優が豪華すぎる。そしてグラフィックが綺麗。

システムも一度に多武器装備できて好きなタイミングでチェンジできるから快適快適。

ファンタシースター2おすすめですw

ペルソナ3もやりはじめて今はリトルビックプレイ中

色々手だしてますwww

たまにのんびりとモンハンやってるんでなにかオススメゲームあれば教えてもらいたいものです(´・ω・`)

私もがんばって死神アリスつくってみよう。


2010.02.01 Mon 16:34
2010_convert_20100201160710.png

気づいたらサスケがいなかった。

蟹股のサスケはほしかった。前回の幸せセットにデイダラがいて

何度も通った覚えがある。(しかしあたっていない)

アニメもいつのまにか進んでいて6尾のオリジナルまでしかも鈴村さん

ポスター見てから6尾かっこいいなーと思っていたから嬉しい。


そして今日。強雨にうたれながら帰りました。

全身びしょ濡れですorz

最近忙しいようで忙しくない、暇なようで暇ではない。

そんな日々。

なんか微妙な心境(´・ω・`)

もうすぐ受験シーズンが終わってみんな解放されるね。

きっと妹が受験なせいなんだ。なんだか妙な雰囲気。そう思うのは私だけだろうか。

もうすぐ2年生なので部活を占拠しよう。部長の座は私が頂こう。


ということでばーとーんー

面白そうだったので奏虹さんから^p^



【トリップバトン】
●目が覚めるとそこには?
→NARUTOなので是非ともサソリさまの御前でお願いします。

●貴方には不思議な力が備わっています。その力は?
→なんか、髪がうごく、3mmくらい(不思議現象)
 
●何処からどう見ても不審人物な貴方はこの世界の最高責任者に会うことになりました。
→ペイーン(^::^)<神

●なんとか受け入れてもらえましたが宿がありません。誰の家に泊めてもらう?
→是非ともヒルコの中に

●貴方は元の世界に戻れる事になりました。どうする?
→サソリをテイクアウトで

●おかえりなさい。次の人をどの世界に送りますか?
→なんとなくブリーチで!

相互の方暇なかたでいいんで^p^それ以外にもやりたい方どうぞ

Calendar
2010.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

Angela

Author:Angela
だらだらと絵やら写真やらアニメ感想などを撒き散らしております。通称アンジー。
たまに私生活のグチや日記ごちゃまぜです。
目標はオフラインでの同人活動。
いつでも相互リンク募集中!お気軽にどうぞ^p^
だいたいがその日その時描きたいものを書散らしておりますゆえご了承願います。

↓ついったー始めました\(^○^)/ワカラン








※直リンでどうぞ

バナー




リンクの際は報告してくださると嬉しいです^^

FC2ブログランキング
Pixiv
手ブロ
カウンター
同盟
モンハンが好きすぎる
リンク
神々たち
高槻 太郎さん みいこさん 髏依さん Leleさん うみもちさん
神映画そして神ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
解析

Copyright © Reload All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

