Reload  BANG!BANG!...大変申し訳ありませんが弾切れです。

--.--.-- -- --:--

2010.03.30 Tue 19:30
新規キャンバス_convert_20100330192652

ゆっくりスリッパが気に入ってるだけなんだ。

ついでにイケメンが何を着てもイケメンなのかを検証してみた。

結果そうでもないことがわかった。

2010.03.28 Sun 20:48
PA0_0033_20100328172602.jpg<なめんな

TAF舐めてた(´・ω・`)

以下TAFレポ写真注意!


コメ返信

まよ>>
わーいありがとおお^p^
是非塗ってくだs(ry

2010.03.26 Fri 13:10
0315.png


ちょっと前にAMIGOさんとこの絵版で描かせてもらったヤツ。

塗りが気に食わなくて途中でやめちゃったんだけど誰かぬりえしてくださると嬉しいです^p^

すいません前の更新から一週間くらいたっちゃいましたね(・ω・`)

擬人化赤ずきんちゃん意外と好評でよかった^p^


この前親父に弁護士嗾けたら今度は要求されたwwwww

給料の半分をくれてやるからお前ら節約しろだとよ(´・ω・`)あほか

節約するならテメェの命を節約してぇよ。生活費ギリギリの生活を送ってみろ

こっちの生活が苦しいからお前らが節約しろって・・・・

そもそも貴様が二重生活なんかしなければこんなことにはならねぇよ(΄◉◞౪◟◉‵)

あぁもう妹の入学費用とか教科書代とかこんなクソ忙しい時期に畜生ー


3/26 18:51追記

もっこす>>是非塗ってくれ

     20:52

絵線塗りにくそうだったので上げなおしました

追記でコメ&拍手レスです

2010.03.20 Sat 11:51
やっと完成しました!!3日かかった/(^○^)\<アホ

なんかここまで時間かけたのははじめてかも(´・ω・`)

奏虹さん宅のサイト擬人化があまりにも可愛すぎてついやっちゃったZE


■まずはサイト名とあなたのHNをどうぞっ!
サイト名:Reload
HN:Angela

■では擬人化したときの人物の名前は何ですか?
な、名前・・・!考えてなかった!
とりあえず「赤ずきん」ちゃんです。

■その名前に由来とかあったら教えてくださいな。
Reloadはまんま装填のことです。ガンオタです。
このキャラは昔ぱどとかで背景画像用につくったのがはじまり。
もっと遡ると中二病の頃描いてたグリム童話漫画の主人公。死にたいあばばばっばばああ
結構気に入ってたのでドッキングさせてみた結果がこれだよ!!

■ プロフィールも詳しく教えてください。
特に決まってない項目はスルーするなり消すなりご自由に。
項目を足してくださっても構いません。  

ふむ。セリフとか見ると結構わかり易いかも

性格:一言で言うとたくましい。
年齢:ピチピチ女子高生くらい
身長:160前後。童話の英名は「小さな赤い乗馬用フード」なので小さくも大きくも無いあたりで。
体重:44kg
好きなもの:お母さんの作ってくれたクッキーとワイ(ry 洋画
        愛銃 ㊨ウィンチェスターM1887(ターミネーター2でシュワちゃんが使ってたアレ)
            ㊧S&WのM29(長さからして、最初は適当だった/(^○^)\)
苦手なもの:花、ケモノ類
恋愛の好み:アーノルド・シュワルツネッガーのような肉体美で顔が
        ジョニー・デップでそんでジャン・レノみたいn(ry
髪型・髪色:赤毛っぽい茶色?髪は背中の真ん中あたりくらい長い。ネコっ毛
虹彩(瞳の色):ワインカラー?
顔立ち:可愛いというよりはイケメン
服装:少しフリルのついたYシャツにコルセット、常にガーターベルト装着。ずきんの中には秘密がいっぱい^p^
口調:ちょっと口が悪い、というか全然おしとやかじゃない
口癖:やられる前に殺るとか地獄で会おうぜベイベーとか洋画のセリフとか言ったりする
一人称:俺
二人称:アンタ
三人称:貴様ら
なんという中二病患者(´・ω・`)

■今までよりサイトに愛着は湧きましたか?
そうですね。めっさ沸きました。ちょっとテンプレ作ってくr(ry

■もしよろしければ擬人化した子のイラストなんか添付してくださると嬉しいなあ。
0319a_convert_20100320110927.png

あまりにもデカすぎるのでサムネで。Pixivにて拡大版をうpします。


■ お疲れ様でした。
「この人のサイト(ブログ)擬人化見たいな」という方に回してください。

もっこす
うみもちさん
のあちゃん

とかお暇があればぜひとも拝見させていただきたく^p^<道ずれじゃー

2010.03.19 Fri 12:40
0318.png

おわらねぇえええええ助けてターミネーター!

以下バトンヌ


●送り主の名前は?
 奏虹さんっす

●送り主にメッセージ
 いつもバトンありがとございます><

●送る人を8人決める
 のあちゃん
 うみもちさん
 みいこさん
 まよまよ
 霧たそ
 椎名さん
 もっこす
 適当に名前あげてったんでスルー可です

●今回はこの8人にします
・大人っぽい
 みいこさん(大人です

・子供っぽい
 のあちゃん^p^

・かわいい
 イメージ的にはうみもちさん

・かっこいい
 椎名さん

・やさしい
 みんな優しいです

・食いしん坊
 わからん

・ダンスが上手(イメージ)
 霧たそ!

・オトコっぽい(女)
 もっこす(女捨ててる

・女っぽい(男)
 椎名さん(絵柄的な意味で

・おもしろい
 のあちゃん(頭が愉快
 
・裏でなんかしてそう
 まよまよ(実は腹黒かったりしてwww

・魔法、超能力が使えそう
 (΄◉◞౪◟◉‵)
 
・つよそう
 (΄◉◞౪◟◉‵)

・絵が上手
 皆々様
 
・きれい
 のあちゃんともっこす以外リアルじゃねぇからわからんwww 

・兄(姉)にしたい
 年齢不詳。みいこさん是非妹にs(ry

・弟(妹)にしたい
 うみもちさん^p^

・恋人は?
 質問おかしいだろ(´・ω・`)
 
・剣が似合う
 (΄◉◞౪◟◉‵)

・弓が似合う
 (΄◉◞౪◟◉‵)

・武術が似合う
 (΄◉◞౪◟◉‵)

・雷が似合う
 (΄◉◞౪◟◉‵)

・火が似合う
 (΄◉◞౪◟◉‵)

・水が似合う
 もっこす

・闇が似合う
 (΄◉◞౪◟◉‵)

・葉が似合う
 (΄◉◞౪◟◉‵)
 
・コスプレさせてみたい
 のあちゃん(´・ω・`)


ごめん全然想像できないwwww

2010.03.17 Wed 16:40
0317.png

どんだけ時間かけてんだ俺。昨日の昼から描いてたはずなのに

気づいたら10時間くらいかけてた。アホだ。

というよりも、一度完成した絵線を間違えて消してしまい下書きからやり直したので

こんなにも時間をくってしまった。

久しぶりの女の子だから髪の毛も真面目に描いてみよう。

ついでに皺がニガテだから克服しよう、とか考えているうちに皺で服がめちゃくちゃにorz

そうだ、お気に入りのモデルガンもスケッチしよう、なんて思ってそこでも数時間・・・

授業中考えたウェアウルフもどっかに・・・・

みたいにアレコレやってたら消えてたし\(^○^)/

もう死ぬかと思った。なんでEのとなりはWなんだよ。ショットカットキー間違えたじゃないかコノヤロー

E→レイヤ結合 W→ウィンドウを閉じる

というより事の発端は奏虹さんのバトンが楽しそうだったから^p^つい

明日、明後日にバトン消化します。はい。




日曜日に例の親父の同棲している家に偵察にいってきました。

あ、あとコメントありがとう。

前に自腹切ってレンタルしてきたGPSが無駄にならなくてすんだ^p^

即効でとりつけてあとは笑顔でお見送り(΄◉◞౪◟◉‵)<馬鹿め!

子供の俺にはめられてる親父ってどうよ。

細かく表示されないのでグーグルマップで周辺を確認して地図を片手に母親と行きました。

駅周辺でかなり近かったことに驚いたが、すぐにバイクをみつけGPS回収→偵察←今ココ

ボロアパードだけど名義が親父という^p^

郵便物を確認してみたところやはり母国の人でした。

夜中まで張っていましたが、休憩中に帰宅していたらしく惜しくもチャンスを逃がし

未だ証拠不十分です。

弁護士いわく、ツーショットと帰宅姿を抑えればおkらしいです。むちゃ言うな(´・ω・`)

だってアパートだから隠れる場所ないしご近所の目にでも触れたら即効通報される\(^○^)/

δ(・ω・`)ウーン… ツーショットは難しいな・・・半日張っててわかったことは

・子供の気配がしない
・昼間は居留守か寝てる
・夜のお仕事
・ビッチ

これだけ('A`)

土日張ってれば二人で買い物にでかけるところとか取れるだろうか。

それか帰宅時に「アナタおかえり(はぁと」みたいな写真がとれれば一石二鳥・・・うーむ。

もういっそこのこと防犯カメラ作っておいとこうかな(´・ω・`)





2010.03.16 Tue 00:13
PA0_0029_20100316001212.jpg

現在張り込み㊥

眠い

2010.03.15 Mon 13:29

今から親父の浮気相手の家に行ってきまふwwwフヒヒwwww

2010.03.14 Sun 13:54
03143.png

まずい、すっかり忘れてた\(^○^)/

なので即席で折原兄妹を描いてみた。

ごめんよりりちゃんとなっさん!チョコ買うのすっかり忘れてた!!

ちょっとケーキ買って・・・・(΄◉◞౪◟◉‵)オサイフすっからかん!

今はこれで勘弁してくれ!今貯金箱わってくるわあああわわわわわわ

2010.03.13 Sat 14:53
PA0_0020_20100313130428.jpg

ペルソナさん可愛いよペルソナさん。なんでペルソナっていうんだろ。っていうかこの子は誰なんだ。

これが例のamazonでも数万はするというserial experiments lain

lainは10年くらい昔に深夜でやってたやつ。昔ちょろっとみたんだけど、さすがに小学生に理解できない・・・

というかlainを理解した人はいるのだろうか。

結局リアルワードとワイヤードの境界線をなくすのがlainで、実行プログラムであって。。。ワカラン^p^

PS1のソフトだからディスクに分かれていてめんどくさいのでPSPで起動でできないかな~と

思って や っ て み た 

PSP持ってる人でPSのソフトを起動させたい人は頑張ってみるといいよ!

ディスクから吸い出してisoに変換して1と2を結合してさらに・・・メ  ン ド ク サ イ !!

なんか途中失敗して壊れたら嫌だなーと思って、

ネットの海からなんか圧縮バラバラになったデータを結合解凍して1ディスクと2ディスクに分ける!

そんで1ディスクと2ディスクをPSPで再生できるファイルに変換→img結合!!みたいな。

自分でも何いってるかわかんなくなってきた。

やりたい人はググるべし!


PA0_0021_20100313130447.jpg

プレイし始めてlainの日記とか読んでると苦悩とか恐怖とかがダイレクトに伝わってくる感じ

ひたすら悩んでたりめっちゃ両親想いで根はめっちゃいい子なんだけど、どこか可笑しい。

このゲームひたすら音声データとちょっとしたムービーを見るだけでゲームとはいえないかもしれない

ノベルゲームなら選択肢とかあったりするけど、いっさいない。

ペルソナさんがあつめてくれるlainに関するデータをひたすらみて、

自分の中でlainという存在を作り上げていくという危険性が高いゲーム。

レビューとか読んでみるとやっていくうちに精神的やばいらしい。

そんなことはないと思うけど、それはクリア後のお楽しみといことで。

lainは原作、というかアニメが好きだったから結構楽しみだけど放置ムービーとか怖い(((; ゚Д゚)))

興味がある人はDVD発売されたので見てみるといい・・・・と勧めてみるのの

グロとかそういうのじゃなくて、理解するのはちょっと難しいアニメ。哲学アニメです。


コメ>>

うらやましいだろりりちゃん!俺はいつだって本気さ!!ってか誰もが一度は思うことだと思うよ!!^p^

さぁプロパティをひらいてりりちゃんもやってみなよ☆キラッ


2010.03.12 Fri 20:33

デュラララ10話で手に入る企画アイコンにとうとうイザヤくんが出たので

ちょっと遊んでみた。

なんか、ものすごくデクストップがうざくなって即効やめた。↓



2010.03.10 Wed 16:07
0309.png

老若男女かまわず睫毛を書いてしまうのが癖です。

睫毛ラブ!!

・・・消します。



以下コメント返信!

2010.03.09 Tue 18:20
0220b.png

テスト終了のお知らせ\(^○^)/

そしてすっかりうpしわすれてフォルダの奥深くに忘れていたイザヤ君を発掘

これ途中でファーとか塗るの嫌になったやつ。ほんと、色塗りニガテだわ。うん


実は先週、帰ってきた親父のバイクに小型GPSを取り付けようとしたら見事失敗。

雨だったため野郎バスできやがった\(^○^)/

已む無く即効キャンセルして返送しました。

そして「パパーiPhone壊れちゃった☆直して(΄◉◞౪◟◉‵)」と適当な理由とiPhoneを犠牲に

なんとか今週の予定を作らせておいた。直るのは一週間後らしい畜生。

野郎こっちに用ない以上絶対家によりつかないからね。

ちなみに生活費は振り込まれていないので奴が去り際残していった5万でやりくりしてます。

すごいね俺たち3人で光熱費とか携帯代とか食費とかを一ヶ月5万でやりくりするんだとんだ黄金伝説だね☆みたいな

しょうがないので家庭裁判にもちかけるついでに同棲相手からも金をちょろまかすのでまず、相手を知らないとね(`・ω・´)

ってことで僕が自腹でGPSを購入まではできないのでレンタルしたのですが。。。。

失敗に終わったわけですよ(΄◉◞౪◟◉‵)

金なくなったんで冬休みの短期で溜めたお金を下ろしに行こうと思ったらなんかみぞれ降ってるし(´・ω・`)

・・・なんかもう疲れたorz

でもそんなゴタゴタも今月で終わる・・・と思う。たぶん。

GPS取り付けるの僕ですからね!!すべてかかってますからね!!

2階で妹に足止め、時間稼ぎをしている間に素早く迅速にね。

見つからないといいなぁ・・・・・



俺・・・裁判終わったらモンハンするんだ・・・

ってかしよう!誰か遊んでくれ!もうやだ疲れた!カラオケ!


2010.03.05 Fri 18:53
0305.png

うっぜえええええええええええええええええ!!!!



でも好きだ(´・ω・`)

2010.03.03 Wed 19:11
生存確認日記。明日からテストらしいけどイライラが止まらない^p^☆

明日テストだからとかじゃなくて、なんかこう、別の、

もういいや。とりあえずバイトの面接頑張る。今度こそ。脱ニート。

工業数理わけわかめ。

PA0_0018_20100303185725.jpg


さっき、母君が出かけていった。弁護士のところに行ったらしい。

そしてあいつの会社にお給料のなんたらを申請しにいったらしい。チクったんだね。

そりゃあ、生活費は?っつったら銀行に千円ふりこんでやんの。

一ヶ月千円生活ですか、三人で、黄金伝説ですかコノヤロー。

シマッタ、アイフォンのその他がたまってきた・・・脱獄ってどうやるんだ。



以下奏虹さんからバトンヌ

作家さんバトン

01,お名前は?
アンジェラでございまする

02,あなたは絵師?文師?
いつか絵師と名乗れればいいなと思っている。

03,ジャンルとカップリングを教えてください!
そりゃあもう今はもっぱらデュラララのシズイザですよ!!
もちろんイザシズもいけるけど、イザシズイザが理想。
ナルトでは同人は買ったりするけどそこまで腐向けじゃなくても好き。ギャクちっくなもの。

04, 作品にテーマはありますか?
なんかこう・・・オリジナリティあふれる・・・かっこいいのが描けたらいいな!!
自分絵+原作、みたいな

05,描く(書く)にあたって、気をつけている事は?
デッサン・・・できるだけ正確・・・にしたいな。

06, 作業用BGMとかってありますか?
ものすごいハイテンションになってしまう洋楽集シリーズ

07,作っている時に一番苦しいのはどんな時?
指、手、ニガテ
あと、塗り

08, ひとつの作品にかかる時間は?
ワカラナイ。3時間前後?

9,そもそも創作をはじめたきっかけは?
好きすぎたんだな、きっと。

10,尊敬、または好きな作者さんは?(商業誌)
鳥山明先生、バラスィー先生

11, 尊敬、または好きな作者さんは?(二次創作)
相互の皆々様

12,自分の作品でおすすめは?
気に入ったものは大体倉庫にしまってあったり、でも最近更新してないってことはスランプ

13,今後はどんな風に活動していきたいですか?
がんばってオフラインでの同人活動

15,回答ありがとうございました!次にまわす方を五名指名してくださいw
・みいこさん
・うみもちさん
・のあちゃん
・すずはる

・・・・

うーん・・・みなさん忙しそうなので暇なかたでいいです!




俺・・・テスト終わったらいつかまよと池袋にいくんだぜ・・・(死亡フr


Calendar
2010.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Angela

Author:Angela
だらだらと絵やら写真やらアニメ感想などを撒き散らしております。通称アンジー。
たまに私生活のグチや日記ごちゃまぜです。
目標はオフラインでの同人活動。
いつでも相互リンク募集中!お気軽にどうぞ^p^
だいたいがその日その時描きたいものを書散らしておりますゆえご了承願います。

↓ついったー始めました\(^○^)/ワカラン








※直リンでどうぞ

バナー




リンクの際は報告してくださると嬉しいです^^

FC2ブログランキング
Pixiv
手ブロ
カウンター
同盟
モンハンが好きすぎる
リンク
神々たち
高槻 太郎さん みいこさん 髏依さん Leleさん うみもちさん
神映画そして神ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
解析

Copyright © Reload All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

