Reload  BANG!BANG!...大変申し訳ありませんが弾切れです。

--.--.-- -- --:--

2010.04.26 Mon 18:36

前回のカヲルくんから8日もたってしまいましたね・・・一週間がはやいです。

そしてりりちゃんのカヲル君への異常なまでの愛を感じたコメントを見て吹いた。

別に創作意欲がないとか飽きたわけではないんですが、リアルのほうが段々と深刻になりまして・・・

またかよ!!とか思われますが、人間いつ死ぬか分かりませんからね^p^今のうち書き残しときます。



殺人です。

殺人的行為です。現時点で生活費の支給がまたもや途絶えました。

親父の給料日に生活費が振り込まれるはずですが一銭もありません。

自分は別居を買ってすき放題女と暮らしているのにこっちには一銭もよこさないまま、

むしろ生活が苦しいから我慢しろと。お前らが苦労しろといってるわけですね。

まぁイラっとくる内容のメールなので皆々さまにご覧いただこう↓




Subject: Fw: 経費節減
Date: Mon, 26 Apr 2010


今月も苦しい状況です。
固定資産税、車税、養育、カードローンなどがかさみ光熱費等除き27万円程の
返済額となっています。
このままでは食べることすら出来ないので、まずは生活に必要な最低限のものを
残し他は削るしか方法は無いと思います。削減出来る項目をみんなで考えたいと
思います。
パパの提案としてはまず①車 ②携帯
③internetなどを一時やめるか家を売る
のがよいでは無いかとう思います、みんなの意見も聞きたい。4649




くたばれ

なにか4649だ。どうみても向こうはピンピンしてます。

そんなに苦しいなら家族のために体を売れ。パーツを、それかガチムチクラブで働け

このまま無視するべきなのか返信するべきなのか、要するにこっちとしては親父の名義になっている

ネット環境と携帯が解約される可能性があります。所謂人質状態です。

まぁなので音信不通になったら飢え死にしたかどっちかまたは両方切れたかとお考えください(´・ω・`)

こう平然とメールをあたかものように送ってくるその神経を再起不能にするまで細切れにしたいですねハイ。


実は5月の中旬に法廷なんですがこれから3週間どうやってくらせばいいんですかね・・・

先月暮らすのにお金使っちゃったし・・・・

・・・・・俺は未だにプーだし。

畜生なんでいつもバイトの連絡無視されんだああああ(`;ω;´)

まずい、確実になにか削られる・・・・・。

いきなり黄金伝説越えますよ。3週間3人1000円生活!!!視聴率はばっちりとれますよ。



・・・・・・・

・・・・なんでこんなことになったんだろ(´・ω・`)

ほんの数年前までテラ普通の家族だったけど今じゃドロ沼ですからね。

まぁ、要するに言いたいことはお父さんもお母さんがいて、毎日ご飯食べられて学校も行けて

普通に暮らせることって実はすごく幸せなんですよ。

たぶんこれって家庭崩壊してからじゃなきゃ中々気づけないことなのかも。

今やっとそれが実感できました。


なんだかんだで今まで生きてこれたしこうしてブログ書けるし今回もなんとかなるかも!

そんなふうに考えていた時期が俺にもありました・・・AAが貼られるフラグが立たないことを願おう

2010.04.18 Sun 10:59
0417kaworuuuua_convert_20100418102121.png

甘き死よ、来たれを聞いてたら唐突に描きたくなった。

りりちゃんの嫁!!なんかこんな事ばかりしてるから原稿すすまない\(^○^)/

もう一週間以上放置してるよ・・・誰か専属色塗り的な方はおらんかね

まぁバトン受け取ってもらえたからよしとしよう。俺絶対りりちゃんはピンクだと思うんだよね(´・ω・`)

前ピンクの服きてたしロリっぽいしd('A`)

てかなんでナンパの内容しってんのwwww「髪長いねー高校生かと思ったよー」って言われた

悪かったな老け顔でって思って通報しますた\(^○^)/


うちの部には大量に新入生がきたのに演劇部には新入部員0って・・・

歓迎会あんなに来てたのに貴様ら何しにきたんよ(´・ω・`)って感じだよね

私も手伝ったっていうか証明パチパチするだけだったけど・・・演劇ってすごいよ!なんかもう別人っていうか

人手足りないときはお手伝いするからね!!(΄◉◞౪◟◉‵)

バイト大変そうだけど私も頑張ってまた求人誌漁りの作業に戻るとするよ

はやくみんなでもえみちゃん討伐クエやりたいね。


そうそう、前回の記事にでてくる通称太子の一年のHNに見覚えがあったから足跡とか履歴あさったら

なんということでしょう。既に何度か訪問されたあとが

mixiのほうには顔写真があって確定しますた。

なんという因縁。

2010.04.17 Sat 17:36
0417.png

目に表情が浮かべられたらいいな!!って思って描いてみたけどニヤケにしか見えない(´・ω・`)

知り合いに見せたら誰って言われた。

やはり小生のようなksじゃ誰描いてるのか理解してもらえないようだ・・・orz

どんな絵柄でも服装と色でキャラを判別するんじゃなくて特徴とか顔で判別してもらえるよう精進したいです。

あと体のデッサンがうnこみたいなことになってる

2010.04.16 Fri 22:29
0416.png


なんかふと頭に浮かんだので今描き途中の絵をほったらかして描いた落書き。

なんか一緒についてるタイトルは妹が教えてくれた痛い母校の卒業生のブログから拝借。

聞いたところうちのアニメ部に入部したとか。

写真を見せてもらったら納得した。なんか部室で2年生のところになぜかぼっちで座っていて

先輩の話を聞かずにずっと寝そべって絵描いてた。

通称太子。しゃべり方が太子の妹子の物まねに似てるから。

なんか調子乗ってる一年いるなって思ってたらソイツだった(´・ω・`)

そして何故か母校出身の一年が私の名前を知っているらしく、苗字をいうだけであの人かってわかるんだって

俺なんかしたっけ・・・・・(・ω・`)いや、色々しでかしてようで何もしてないような・・・・

まぁどうでもいいけど通称太子には話しかけないでおこう(΄◉◞౪◟◉‵)



以下奏虹さんからバトン!

「君の事もっと知りたいバトン」

■あなたの本名は?
□アンジェラ・アナコンダ

嘘、でも本名は英名です。苗字は正直嫌いです。ダサイ

■何型ですか?
□A型っていうとみんな露骨に嫌なk(ry

■動物占いは何?
□ 黒ひょうです^p^
 ミーハーで喜怒哀楽激しいそうです。あってるのかは不明

■家族構成は?
□普通に四人です。あと半透明の人がどっかにいる。
 でも今は親父が失踪中で家族と認められないので3人です^p^

■あなたはどんな顔?
□残念すぎる。親父似で鏡見るたびにイラっとする。 

■恋人いますか?
□イザヤとシズオなら今俺の隣で寝てるけど?

■顔が好きだ!という異性の芸能人は?
□ジョニーデップ
 リアルで結婚するなら外国人で彼みたいなイケメンがいい

■一番好きな歌手は?(複数はダメ)
□マイケル・ジャクソン
 レディー・ガガかどっちかで悩んだけどやっぱり彼

■あなたの部屋はどんな部屋ですか?
□妹と共用でパソコンと漫画だらけです。
 勉強机とかほとんど物置状態でほぼPC台で過ごしてる

■何処の携帯使ってる?
□au できればSoftBankに変えてほしい

■ナンパされた(した)事がある?
□中学生の頃友達の家に遊びに行く途中バイクに乗ったよくわからん人物に声を掛けられた

■モノを盗んだ事ある?
□・・・・・・・・(´・ω・`)<手癖悪くてごめんぬ

■短気?
□うん!!

■SとMならどっち?
□可愛いものとかみると握りつぶしたりしたくなる。
 嫁とか見ると泣かせたくなる。

■コスプレ好き?
□好きです。見るのも撮るのも好きです。するのは体に自身がないけれどいつかやってみたい

■人生の教訓になった本は?
□竜騎士07作品。・・・本じゃねぇwwww

■ 何故かここで、好きな曲のフレーズを1つ
□I wish that I could turn back time
cos now all the guilt is all mine can't live without
the trust from those you love
(無へと還ろう 無へと還ろう
それは、優しさに満ち満ちたところ )

エヴァまごごろを、君にの挿入歌で「Komm, süsser Tod 甘き死よ、来たれ」より
和訳見て泣いた
そして映画はトラウマ

■ 回してくれた人はどんな人?
□シカマルラブ!!!なお人

■回してくれた人の色は?
□緑!!

■ 最後に次のイメージカラーの人にまわしてください!

白:まよ
黒:袖なんとか
赤:みいこさん
青:もっこす
橙: うみもちさん
緑:
ピンク:のあ


毎回イメージカラーが黒っていわれる(´・ω・`)

2010.04.15 Thu 17:46
PA0_0039_20100415173205.jpg

モンハン朝合宿お疲れ様でした^p^

部活もしないで放課後延々と狩ってきました。

健康診断で遅登校だったけれどモンハンやりたさに普通に登校して1時間くらいモンハンしてた

周りの男子に変な目で見られてたけれど女の子だってゲームしたいんだよ。

昨日遅くまで改造クエを作り、朝ギリギリでやっと完成しました!

ゲームバランスの微調整とかでいったりきたりとめんどくさかった(´・ω・`)

ゲーム作るのって大変だなって改めて思ったよ。

第一弾「恐怖!●●はおまえの嫁」 ※●●は友人の名前を拝借

結構好評だった改クエ第一弾。報酬下手すると糞しかでないという(´・ω・`)

再現度も1.5倍にしてみたところでけぇえええええええ!!って思ってたら足元がお留守ですよ^^

第二弾「打倒!中二病戦士ニートもえみ」

現在製作中^p^

明日は新しいお友達もまじえて狩りに行こうと思います。



のあ>>
俺ものあちゃんのカオス★ブログ毎日拝見してるよ☆

掛け持ちだけど部活頑張ろうね^p^

今度こそバイト受かるといいな(´・ω・`)

2010.04.13 Tue 19:37
0406b.png

更新率に統一性がないのに定評のある私です。↑これ歓迎会前日一時間くらいで描いたもの。これは酷い

現在オリキャラ大乱闘的なものが描きたかったんですが思った以上に時間がかかりリアルが多忙です('A`)

まぁ別にリア充ってワケでもないけどね(΄◉◞౪◟◉‵)

部活もはじまり新一年生もやってくるわけですが、一年を釣るために前回先輩方の策略により生まれた戦争コンビがこれです。

もう恥ずかしくないです。何やっても。

この絵が全校生徒の目に触れたかと思うとくぁwsでrちゅいkぉ

リアルの人に見せられないからこうやってこそこそブログやってたのに



まぁ案の定一年生は大量に釣れたけどね!!!!!

十数人いた2年生ももはや自分含め4人ほど。おわってるなこの部活。

また絵柄を描いてみたのだけれどなかなか馴染まないなぁ・・・

睫毛はやめたんだけどね、


さて、14回目のバイトの面接だ。

2010.04.07 Wed 16:08
unl.png

うああああぁぁぁぁああぁぁあぁどうしよう

新入生歓迎会でアニメ部の紹介があるのだが、先輩に一年生が釣れるような案だせっていわれて

やっぱりデュラララっスよ先輩と答えた結果がこれだよ。

明後日全校生徒の目の前にわたくしめの絵がスクリーンにドドんとうわはぁ死ぬ

しかもタイムオーバーでほとんどベタ塗りうんこみたいなできで恥ずかしくて死ぬ

腐女子って思われたらどうしよう('A`)

ああ恥ずかしいきまぐれで部活に行かなきゃよかった。

だが部長の座はこの俺がいただく(΄◉◞౪◟◉‵)<部費を使ってサークル参k(ry


ところで上の書き途中のおなごなんだが誰だかわかった人スゴイ

もう別人で死にそう

2010.04.06 Tue 18:26
0315.png

↑元絵線(塗ってくれる方大歓迎)


2010040322491787f.jpg
↑Cosmos⇒

03156
↑うみもちさん⇒


ありがとうございました!色々参考にしていただきます(`・ω・´)


ちなみにもっこすはイザヤ派だそうです^p^流石Mはイザヤ派が多いですね某813さんみたいな^^

2010.04.05 Mon 12:39
0312_convert_20100405123135.png

ずっと前に描いてもうすでにうpしたとばかり思ってたシズちゃん

睫毛を自重したやつ


ってかそんなことよりすっかり忘れてた!明日学校だ\(^○^)/

そして前々回ののあちゃんのコメヌルーしてたごめんよ!まさかコメがあるなんて思わなかったww

どんだけ君はイケメンが好きなんだ(´・ω・`)君の悪癖は僕もよく理解しているよ(いろんな意味で


最近モンハン3と零で遊びほうけてます。零は亜夜子ちゃんの写真だけ保存してますd('A`)

モンハン3が新品であの値段で売られる理由がわかった。モンハンの楽しみを全力で削ってる^p^

なんだあの武器の種類は半減してるではないか俺のガンランススウウゥゥウ!!

いちいちリモコン振るの疲れるんだよね。フィールドは楽しいけど

どうしよう○箱買おうかな・・・wii仕様じゃなければ考える。昔持ってたのにバラバラにしちゃったからな・・・

PS3でも出してくれればいいのに。MHP3にwktk

2010.04.03 Sat 09:39

エプリルフール嘘記事から丸一日放置してましたね^p^すんません

吃驚して連絡くれる方が何人かいてありがたかったですwww

PCは起動させてたんですけど、ほとんどネサフしてなくてやっとブログが書けたorz

PC三台使ってちょっとw●iをハッキングしてたんですが4日もかかったうぇ

いや、ハックは一日でできたんですが自作アプリの追加とかUSBゲームの起動とかで色々と誤作動が(´・ω・`)

フリーズするしorz

4.1Jを突破できたんですが、流石ネットハッカーの人はとっくに突破されてるんですね('A`)<パネェ

未だ回避されていないソフトがゴロゴロしてるPSP界を比べると

やっぱりSONYにも任天堂よりすごい技術者がいそうだな。任天堂は全部突破されたのかな?

まぁそれをハックするのが外国のハッカーたちなんですけどね(΄◉◞౪◟◉‵)

なんか徹夜に近いんでゲームの前にまた寝る。さっき起きたけどやっぱり眠いうん。

セーブデータがSDに移行できないゲームがあるけど、それは改造した本体と自作アプリがあれば

バイナリで編集するだけでコピーできますよ!!(`・ω・´)


という自分メモ

2010.04.01 Thu 10:03
4_20100401100139.png


























う☆そ^p^

Calendar
2010.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Angela

Author:Angela
だらだらと絵やら写真やらアニメ感想などを撒き散らしております。通称アンジー。
たまに私生活のグチや日記ごちゃまぜです。
目標はオフラインでの同人活動。
いつでも相互リンク募集中!お気軽にどうぞ^p^
だいたいがその日その時描きたいものを書散らしておりますゆえご了承願います。

↓ついったー始めました\(^○^)/ワカラン








※直リンでどうぞ

バナー




リンクの際は報告してくださると嬉しいです^^

FC2ブログランキング
Pixiv
手ブロ
カウンター
同盟
モンハンが好きすぎる
リンク
神々たち
高槻 太郎さん みいこさん 髏依さん Leleさん うみもちさん
神映画そして神ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
解析

Copyright © Reload All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

