Reload  BANG!BANG!...大変申し訳ありませんが弾切れです。

--.--.-- -- --:--

2010.05.29 Sat 22:58
0529.png

やっと破を手に入れてりりちゃんと見ようと思ったらドタキャンされたので一人お茶の間でみてました^p^

絵は公式っぽく描こうとしてみごとに失敗した。

もちろんリビングなので母親がいたけれど、最中ところどころつっこまれました。

そして異様にそれがツボったのでメモしておく。

以下多少ネタバレするかも


「碇君といっしょにいるとポカポカする」

母「PokaPokawwwwwwwwwwwwwwwwww」

俺「なんでそこツボるん」


そしてミサトさんの飲酒シーン

母「このヒトいつも酔っ払ってるね、なんで髪の毛ムラサキなの」

俺「いやいやさっきからなんで水色の髪の毛をつっこまんの」


さらに3号機との戦闘シーンに入ると流れるBGMにずっと笑ってました。

たしかに血みどろの場面と音楽のギャップのシュールさには毎度感動を覚える。

挿入歌が流れるたびずっと横で今日の日はさようならと翼をくださいを熱唱してくださいました。

そして林原めぐみさんの美声にびっくらこいた。

もうほとんど母親の歌声にかき消されたけど。

ラストのシンジがコアから綾波を引き戻すシーンで


母「何してるの?壊すの?」

俺「違う違う、こっから綾波を・・・」

母「ああ、あのPokaPoka女ね!!」


綾波ファンに殺されそうだ(´・ω・`)母親は綾波をポカポカ女と呼ぶようになりました。


でも破よかったよ。すごく。

テレビやまごころとは違う・・・ってか違いすぎる雰囲気がいい。

全体的にみんなの正確が柔らかくなっているせいだと思う。ってかデレ率パネェ。

式波アスカも(・∀・)イイ!!


とりあえずりりちゃん暇あったら一緒に見よう^p^

2010.05.22 Sat 16:44
0522.png

長らく更新渋滞させて申し訳ないですorz

一難さってまた一難といろいろgtgtしましたがなんとか問題の約8割がた片付いたので

また更新したいと思います^p^

真希波可愛いよ真希波。はやくDVD見たくてwktkしてます。

ちなみにこれスケブのリメイクなんですが

PA0_0045.jpg

となりに映ってしまったハンサム君が結構気になって気になって


とりあえずりりちゃんからバトーン!!!


ゲームに関するバトン

Q1  一番最初にした記憶のあるゲームは?
A1  ドリームキャストのソニックアドベンチャー。小学校低学年だっただろうか

Q2  そのゲームはクリアしましたか?
A2  いえ、してません。するまえに本体が爆ぜました。

Q3  一番最近したゲームは?
A3 MGSのPWです。楽しすぎる流石小島監督

Q4  攻略本は最初から見る?見ない?
A4  買いません。

Q5  何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?
A5  パズルやシューティングゲーム以外なら大体好きです。

Q6  最高何周した事ある? そのゲームは?
A6  4週。ドラゴンクエストⅧ。そんなに徘徊したりしないです

Q7  途中で止めたゲームある? そのゲームは?
A7  クラッシュバンディグー4。売った

Q8  持ってるゲーム機は?
A8  そんなに持ってないです。PS2、ドリキャス、GBAのSP、DS、Wii、PSP

Q9  持ってるソフト数は?
A9  売った奴を除くと、16本・・・?ワカラン

Q10  今までやったゲーム数は?
A10  いや、流石にそこまではわからない(´・ω・`)20前後かと

Q11  ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
A11  クソゲーだと思ったら即効売ります。

Q12   今までで一番好きだったゲームは?
A12  DQとFFとSH

Q13  今までで一番苦戦したゲームは?
A13  MGSかな?潜入捜査なんてガラじゃねぇ!!強行突破だ!!って感じでいつも突っ込んでいた(´・ω・`)

Q14  今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
A14  DQⅧです。といっても140時間くらいですが。

Q15  ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
A15  レビューみます。あとランキングとかメーカーで。

Q16  一日で最高何時間ゲームした事ある?
A16  10時間もやってないです。

Q17  最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
A17  いえ、どちらも。最短でゲームを味わえないのも嫌だし、たかがゲームで無駄にやりこんだりはしません。

Q18  ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
A18  ドリキャスのコントローラーにはゴムカバーなどなかったので親指が腫れました。

Q19  ゲームで財布が寂しくなった事ある?
A19  いつも中古だし、ゲームはめったに自腹で買いません(´・ω・`)

Q20  エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
A20  出来る範囲で見ます。見たいです、UFOエンド。

Q21  主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
A21  もちろん変えます。変な名前にしてます

Q22  コントローラー壊した事ある?
A22  DQ8の竜神王で思わず割った。

Q23  今、発売前のゲームで気になるのある?
A23  デュラララ^p^!もう発売されたけどヘビーレインやりたいです。だれかPS3をください

Q24  まだまだ、ゲームをやり続ける?
A24  たかがゲーム、されどゲーム。ゲームは人生!!

Q25  最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
A25  好きっス^p^

Q26  自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!
A26  うみもちさん!!!←

あと他にゲーム好きな相互さまがいればどうぞ^p^!!!

2010.05.16 Sun 15:04
ということで友人にいやがg(ry

テスト前なのでやる気をだしてもうべく友人の嫁をハンサム化してプレゼントしてあげた

PA0_0050.jpg

ポッケにはいる最適サイズ

↓拡大
PA0_0049_20100516145857.jpg

本当にハンサムですありがとうございました。

学園ハンサムについてはググるといいでしょう。かなり神がかったBLゲーです。

絵師が奇才すぎて困る。体験版おいしいです。

これを待ち受けサイズにして送ろうかと思ったけど泣かれると困るのでやめた

2010.05.13 Thu 17:37
PA0_0041_20100511204650.jpg

テスト4日までですが未だにおとなしく勉強してません。

課題やってるふりしてなんも提出しておらん(´・ω・`)

クロッキー提出したくない。

更新したくてクロッキーをスキャンしようと思ったらデカすぎて収まらないという。

なにか打開策を考えます。

あまたの中がdrrrとエヴァと学園ハンサムに占領されてテンションおかしいです。

もう破がみたくて仕方がない。

デザイン科は6教科しかテストないんで期間中にりりちゃんとエヴァみます^p^<フヒヒ楽しみだね

今日の下校中に盛大に忘れていたけど明日お父さんの裁判だ(΄◉◞౪◟◉‵)(΄◉◞౪◟◉‵)(΄◉◞౪◟◉‵)<ざまぁ


とりあえず奏虹さん宅からバトンを強奪

ブログバトン

Q.名前の由来をおしえて♪
→なんちゃってガンオタです

Q.あなたのブログタイトルは?
→Reload

Q.ブログはじめてどれくらい?
→今現在残っている記事から約2年くらい?

Q.ブログは楽しい?
→サイトより楽です^p^

Q.逆に辛いこと・不満はある?
→ちょっと重たいかも、少しカスタムしにくい

Q.いつもどんなこと書いてる?
→日常と絵ぐらいです

Q.ブログのデザインは気に入ってる?
→gdgdです

Q.昨日のブログアクセス数は?
→14(`・ω・´)

Q.これからどんなブログにしようと思ってる?
またはブログでどんなことしたい?
→見ていて楽しいブログかね?

Q.ズバリブログの醍醐味とは!
→好きなときに好きなだけ!!

Q.関係ないけど昨日の夜ご飯はなんだった?
→餃子3個とご飯一杯のみ

Q.ブログと日記の違いってなんだと思う?
→δ(・ω・`)ウーン… グローバル?

Q.他の人のブログはどんなのが好き?
→面白い日常が綴られてるの^p^

Q.あなたのブログに一言!
→もっとましな記事を書こう

Q.バトンを渡す人は?
→ブログをもっている相互リンクの方(`・ω・´)

Q.それではこれからもブログ運営頑張って下さい(^∀^)ノ
→ウス

2010.05.11 Tue 21:24
PA0_0043_20100511211034.jpg

デッサンの課題が終わらないいいいいいいいいいいい

もうなんかめんどくさくなって授業中寄り道。

鉛筆の芯折れたから放置してひたすらエヴァをガリガリ。

庵野監督の絵は昔よく模写したような気がする。破みたい(´・ω・`)

最近マリとレイのフィギュアを秋葉原で格安で手に入れたのでエヴァ再発。

カヲルくんとアスカは半分こしてりりちゃんの元へ。

りりちゃんのカヲルくんへの異常な愛は分かっていたからね。

そういえば破のカヲルフィギュアの発売がもうすぐだったような・・・・・(΄◉◞౪◟◉‵)(΄◉◞౪◟◉‵)(΄◉◞౪◟◉‵)

とか考えながらだらだら課題やってます。もうクロッキー帳が自由帳と化してる。

・・・・クロッキー帳提出とかしらない。

息抜きに面白そうだったのでやってみた




エヴァンゲリオン(使徒メイン)バトン

Q1 このバトンには人物に関する質問はありません。それでもいいですか?
A1 逃げちゃアカン逃げちゃアカン逃げちゃアカン

Q2 好きなEVAシリーズは?
A2 四号機のかっこよさは異常。逆に新劇場版弐号機はセミみたいで萎えた

Q3 好きな用語は?
A3 「バームクーヘン?」
Q4 では使徒に関する質問です。それぞれの使徒の感想とか書いてください
A4 パターン紫!ナメック星人です!

Q5 アダム
A5 お父さん、息子さん(カヲル君)を僕にください

Q6 リリス
A6 ちょっと痩せたほうがいいと思う

Q7 サキエル (最初に戦ったやつ)
A7 使途がこんなに可愛いはずがない

Q8 シャムシエル (鞭みたいなの使ってくるやつ)
A8 触手プr)ry お目目がキュート

Q9 ラミエル (ヤシマ作戦のやつ)
A9 形状のハイセンスさに驚かされた

Q10 ガギエル (零距離射撃のやつ)
A10 バームクーヘン?

Q11 イスラフェル (2体に分裂するやつ)
A11 山<らめぇ!

Q12 サンダルフォン (火山の火口にいたやつ)
A12 いーい湯だな、あははん

Q13 マトリエル (目から液体出してくるやつ)
A13 最初ものもらいかとオモタ

Q14 サハクィエル (衛星軌道上から落下してきたやつ)
A14 もうレイのニンニクラーメンチャーシュー抜きにしか印象にない

Q15 イロウル (MAGI に侵入したやつ)
A15 是非とも欲しい能力

Q16 レリエル (ディラックの海のやつ)
A16 発想の逆転

Q17 バルディエル (3号機を侵食したやつ)
A17 よっしゃああ!シンジ!そのままいったれえええ!!

Q18 ゼルエル (初号機に捕食されたやつ)
A18 使途おいしいです^p^

Q19 アラエル (ロンギヌスの槍でやられたやつ)
A19 ロンギヌスの槍に紐つけれてばよくね?

Q20 アルミサエル (零号機の自爆でやられたやつ)
A20 2番目のレイたそを返せ(´;ω;`)

Q21 タブリス (カヲル君ですね)
A21 初石田。もうホモでもなんでもいいから好きだ

Q22 リリン (人間のことです)
A22 悪魔と呼ばれて納得した自分がいる

Q23 おつかれさまでしたw
A23 活動限界です(´・ω・`)完全に沈黙しました

2010.05.09 Sun 14:27
PA0_0040_20100509141105.jpg

ウホッ



さて、まよがいつ来てもいいように部屋を掃除するか

2010.05.08 Sat 13:22

長らく放置してしまい申し訳ありませんでした。

どうしても創作意欲もわかなくてここ数日うだうだしてました。

なんとか数週間くらいなら食い繋げられる程度のお金を奴からしぼりだしたので当分は安心です^p^

前記事でコメントをしてくださったもっこす、まよ、うみもちさんには感謝感謝ですorz

ちゃんとまよが東京にくるまでには生きてるからはやくこいwwwwもう待ちきれん(´・ω・`)

うみもちさんも毎度毎度コメントくださってありがとうございます!

もっこすは学校でいじり倒します。

いい加減描き途中の絵も仕上げたいのだけれどもう一歩踏み出せないというかMGSPWが楽しすぎるっていうか・・・

まぁ、とりあえず前に椎名さんともっこすとの絵チャログでもさらしておきます。

まりさ'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

capture_20100508131326.png


最近部活にこない子が多すぎるっていうか2年生3人しかきてないってどういうこと・・・?

一年生かるく10人越えてこえてたきがするんだけどドコいったの・・・?

Calendar
2010.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Angela

Author:Angela
だらだらと絵やら写真やらアニメ感想などを撒き散らしております。通称アンジー。
たまに私生活のグチや日記ごちゃまぜです。
目標はオフラインでの同人活動。
いつでも相互リンク募集中!お気軽にどうぞ^p^
だいたいがその日その時描きたいものを書散らしておりますゆえご了承願います。

↓ついったー始めました\(^○^)/ワカラン








※直リンでどうぞ

バナー




リンクの際は報告してくださると嬉しいです^^

FC2ブログランキング
Pixiv
手ブロ
カウンター
同盟
モンハンが好きすぎる
リンク
神々たち
高槻 太郎さん みいこさん 髏依さん Leleさん うみもちさん
神映画そして神ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
解析

Copyright © Reload All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

