Reload  BANG!BANG!...大変申し訳ありませんが弾切れです。

--.--.-- -- --:--

2010.06.23 Wed 21:15

0602.png


もうパースとかデッサンがおかしいとかしってる。

今学期の部誌に間に合わせるべく即席で描いたシズちゃん。申し訳ない。

ベンチとかベンチにみえないしみえたらすごい。

そういえば今日妹が変態にあったらしい。

それはさておきバイトの研修期間が終わり、来週から一人でお店を任されることになりました死にます。

いまだにブラウスとオープンシャツの違いがわかってない。

もう服なんて統一されればいいのに。

この前貰ったゴスパン服で接客してたんですけど、流石にクリーニング店でゴス女が受付してたら怖いよな

と思い反省し、ついでに社長の奥さんにもつっこまれた^p^

そして日曜日はお待ちかねデュラララオンリー\(^○^)/

おそらくまたぼっちで行く可能性大wwwwwwwwwwwww

別に友達がいないわけでは無いよ、たまたま友達がチキンだっただけたよ( ^ω^)ネー

テストが怖くて同人誌が買えるか(`・ω・´)

ついでに通行止め本も買っていこう。

はやく禁書2期放映されないかな・・・一方通行ァアアァァァア!!!!

2010.06.19 Sat 17:20
PA0_0056.jpg

只今帰りまして、ご覧の通りデュラララミニノート8種コンプリートしました\(^○^)/

今日は正臣の誕生日なので正臣をセンターにしてみた。

アニメイト本店の最上階では原画やジオラマなど展示されていて撮影は禁止でしたorz

けれど池袋限定デュラ饅頭とかグッツとかモリモリありましたね。

そしてさらに小説を買うと露西亜寿司の割引券がwwwww

PA0_0058.jpgPA0_0057.jpg

裏も中々凝ってて着てよかったってつくづく思ったね。

いやー、一人でwktkしてたけど、この興奮を誰にも伝えることもなく帰りました。

たぶんこれノートの数が20越してたんで相当使ったと思われる。もう貯金もお給料もパーです\(^○^)/

けれど、その帰りに父親とその愛人に会って一緒に焼肉に行きました。

そうかそうかそんなに金が有り余ってるんだな^p^コノヤロウ

しかも
PA0_0055.jpg

服まで買っていただいたわっほいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

テメェ何を企んでやがるwwwwwwwww

意外と愛人は金持ちでした。

これ以外にも靴とかケーキとか買ってもらって焼肉込みで総額1万5千円以上\(^○^)/

ゴスロリ店ってクソ高いのに見てただけで即効レジにつれてかれたwwwww

相当私に気に入られたいらしいな(´・ω・`)

貢がれても俺はテメェの娘になんかならないがなえ?飛行機のチケット買ってくれるって?わっほいお母様

2010.06.18 Fri 21:44
PA0_0054.jpg

えぇ、間違いなく杭です。みなさんお久しぶりです。

この前バイト先から自転車に乗ろうとしたら鍵が壊れてあかなかったんですよね^p^

前にも鍵が開かなくなって無理やりこじ開けて鍵を変形させたんですけど、今回は流石にやばかったです。

とりあえず何やっても駄目だったので、後日取りに行こうとおいていったんですよ。

それであかないんだったらぶっ壊せ^p^って思って通学かばんに杭とハンマーを持参して一日

過ごしてたんですけどすっかり忘れてて今日自転車見に行きました。

ぶっ壊す前に今までを鬱憤を蹴りにこめて2、3発蹴りを入れたらなんとあきました\(^○^)/

杭とハンマーいらねぇwwwwwwwwwwwwwwwww

なんなんだろうね(・ω・`)


そして明日ぼっちで池袋いってきます(΄◉◞౪◟◉‵)(΄◉◞౪◟◉‵)(΄◉◞౪◟◉‵)

別にさびしくないもん。友達がいない・・・ワケではないもん。

池袋アニメイト本店のF9でデュラララオンリーショップがあるので自販機とかジオラマみて

池袋購入者限定戦争コンビノートがでるまで買い続けようかと思います(馬鹿だね)

といっても一万円もないのででるかどうか・・・・とりあえずCDと時計予約して、ついでに地元のアニメイト

でDVDも予約して帰ろうかと思います。通常版のデュラノートは既にコンプ済みなのであとは池袋限定版だけ!!

・・・・といきたいんですけど、

明日父親の愛人に会いに行ってきます。探りをいれてくるつもりだったんだけど、なんと父親なしの二人っきり・・・

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

野郎何を企んでいる・・・・?

まぁ来月は新しいお父さん候補が日本にくるらしいので箱根にでも連れてこうかと思います。

俺がただ第3新東京市にいってエヴァコンビニに行きたいだけだがな!!!(΄◉◞౪◟◉‵)(΄◉◞౪◟◉‵)(΄◉◞౪◟◉‵)


以下コメント返し

2010.06.10 Thu 20:56
課題1_convert_20100610201442

お久しぶりです。やっとリアル多忙から脱出。

でもリア充じゃないです。

本日の実習課題で、フォトショでありえない画像を作れって無茶振りがでたので や っ て や っ た ぜ

・・・正直スマンかった先生。

ちゃんと別の課題で出しとくからこでレポート提出させてくれ。


先週しつこく付きまとわれたので仕方なく親父と一緒にカラオケに行ったら

女 が い や が っ た ^p^

流石に俺でもわかるよ(´・ω・`)ただの女じゃないって。

それでも会わせるとか・・・俺そんなに馬鹿にみられているのだろうか。

まぁそれはそれでも好都合。

そんでよくみたら確かに昔見た何人かの写真に写っている女だということが分かったので速攻母親に連絡した。

そのまま続行したけどあらかさまな俺へのアプローチうぜぇええ^p^

しかも子供(俺)いんのに二人で煙草吸うとかwwwww禁煙生活オワタ\(^○^)/

今度一緒に私とカラオケ行こうね♪とかもちろん テ メ ェ 持 ち で な ^^

そのあと無理やり携帯番号登録させられて暇なときいつでも連絡してとかコイツ頭大丈夫か(´・ω・`)

しかも帰り送ってもらって切符代払ってくれたwwwww

親父かこっそり肩くんで「このことは内緒ね」とか「ママと妹には言っちゃダメだから」

とか必死すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

別れたあとバス停で即効母親に電話してやったがなd('A`)

Calendar
2010.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

Angela

Author:Angela
だらだらと絵やら写真やらアニメ感想などを撒き散らしております。通称アンジー。
たまに私生活のグチや日記ごちゃまぜです。
目標はオフラインでの同人活動。
いつでも相互リンク募集中!お気軽にどうぞ^p^
だいたいがその日その時描きたいものを書散らしておりますゆえご了承願います。

↓ついったー始めました\(^○^)/ワカラン








※直リンでどうぞ

バナー




リンクの際は報告してくださると嬉しいです^^

FC2ブログランキング
Pixiv
手ブロ
カウンター
同盟
モンハンが好きすぎる
リンク
神々たち
高槻 太郎さん みいこさん 髏依さん Leleさん うみもちさん
神映画そして神ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
解析

Copyright © Reload All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

