Reload  BANG!BANG!...大変申し訳ありませんが弾切れです。

--.--.-- -- --:--

2010.07.25 Sun 19:50
CA3H0095.jpg

久しぶりにおへやを撮ってみた。

最近机がひどい。

地元のお祭りのくじ引きであててきました^p^

でも車停めようにも駐車場なくて花火見れなかったので、天井の窓開けて走りながら花火見ました

止まれないしね(´・ω・`)しょうがないねビリー

楽しかったなぁ、友達いなくてお母さんと見たけど(΄◉◞౪◟◉‵)


今年の夏は映画が豊作です。ゾンビ祭りです。

ジョージ・A・ロメロ監督の新作見たいしバイオハザード4も見たいしゾンビランドだって・・・・!!

アリエッティだって見たい(´ω`)


今年も夏コミ行きますが2日目行く人オフ会しましょwwww^p^

2010.07.24 Sat 17:41
前回は まよ 袖なんとか がきてくださいました^p^

まともな絵をキャプもほとんどきなかったorz

0718.png
07182

2010.07.18 Sun 19:44
私のカレーができあがるまで絵チャしようではないか

是非とも奮ってご参加ください

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=344156

2010.07.15 Thu 17:54
PAP_0002.jpg<命!

新しい携帯のカメラ性能を試してみたところかなり(・∀・)イイ!!

今、なんだか複雑です(´・ω・`)

別に嫌いじゃないんだけど、なんか、なんか気持ち悪いんだよねこの環境。

忘れられるような何かに没頭したい気分です。カラオケ行こう、カラオケ

2010.07.07 Wed 16:31
0624.png

やっとテストも終わり携帯も買い換えることが出来たので更新再開です。

禁書2期もまちきれず、ひたすら原作を読み続けています。椎名さんアリガトー><

なんかもうテストは赤点ギリギリ\(^○^)/

それもこれもヒトの携帯をパクった誰かさんとジョンのせいだ(´・ω・`)

なんか先週のテスト期間中から母親の愛人の一人がオーストラリアからノコノコとやってきやがった

おかげで勉強どころじゃないね(΄◉◞౪◟◉‵)

もう後ろでずっとイチャイチャしてるのを見てると疎外感MAXで消えてしまいたかった。

母親に大量の貢物をして帰っていったよ(´・ω・`)俺にもなんかくれっつーのったく

いいよ、俺は父親の愛人からなんか買ってもらうから。

新しいゴスパンク服を買ってもらうさ


そういえばぬら孫と学園黙示録をみたんだが声優が豪華すぎワロタ

ぬら孫はいきなり2巻からはじまってワロタ。まぁアニメ的にいきなり幼少時代やってもアレだけどせめてプロローグをいれてほしかった。

そしてリクオの瞳を金色にしてくれ。

学園黙示録はヒロインのビッチさに一巻以降のたくましさのカケラもなくてワロタ(´・ω・`)まぁそりゃそうだけど、こんなキャラだっけ?ってなったwwww

そういえば打ち切り終わったんだよね、買わねば。


とりあえず椎名さんの言うとおりボトル取ってきます^p^

2010.07.01 Thu 16:56

 \
 (/o^)  <携帯盗まれて吹っ切れた
 ( /
 / く

Calendar
2010.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Angela

Author:Angela
だらだらと絵やら写真やらアニメ感想などを撒き散らしております。通称アンジー。
たまに私生活のグチや日記ごちゃまぜです。
目標はオフラインでの同人活動。
いつでも相互リンク募集中!お気軽にどうぞ^p^
だいたいがその日その時描きたいものを書散らしておりますゆえご了承願います。

↓ついったー始めました\(^○^)/ワカラン








※直リンでどうぞ

バナー




リンクの際は報告してくださると嬉しいです^^

FC2ブログランキング
Pixiv
手ブロ
カウンター
同盟
モンハンが好きすぎる
リンク
神々たち
高槻 太郎さん みいこさん 髏依さん Leleさん うみもちさん
神映画そして神ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
解析

Copyright © Reload All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

