Reload  BANG!BANG!...大変申し訳ありませんが弾切れです。

--.--.-- -- --:--

2010.09.12 Sun 17:05
本日よりブログを閉鎖することにしました。

かなりまずいことになりました。

詳細の方は↓追記からどうぞ・・・必ず見てください。


すんません(´・ω・`)地雷です。

でもこの更新ペースじゃある意味閉鎖ぎみですよね。でも大丈夫デスヨ、バトンヤッタラコウシンシマス。




【地雷バトン】

ひっかかった人はタイトルに

ブログ辞めようかな
同窓会のお知らせ
ひまやわぁ

のどれかを入れてください。



(名前)
Angelaことアンジーです。長いのでアンジー

(年齢)
未成年

(職業)
現役女子高生ですよこれでも

(足のサイズ)
23.5普通です

(兄弟)
性格真逆な年子の妹が一人

(携帯)
auのカシオです。カメラで選んだ


(好きなおにぎりは?)
ねぎとろ

(好きな飲み物は?)
ナタデココヨーグルト

(誰に似てる?)
誰にもにとらん

(新聞読む?)
あれば、読む。とってない

(シャイ?)
スーパー人見知りマスターだ

(良くしゃべる方?)
人見知りタイムがおわれば

(星に1つだけお願いできるなら何を願う?)
魔法の杖をくれ

(手帳持ってる?)
不解読暗号がならんでる

(髪の毛染めてる?)
私は真面目です。かなり真面目な学校生活をおくっていく上で染髪は必要ないと思います白髪染め失敗して真っ白に脱色してもいいですか。


(ピアスあけてる?)
5つぐらいあいてます。中途半端はよくないと思うのであと2、3個空けてイイデスカ先生

(ジェットコースター好き?)
遊園地行かなさ過ぎて好きかどうか忘れてしまった。多分好き

(お化け屋敷好き?)
一番大好きで一番ビビる

(どんな筆記?)
中途半端にやめた習字のおかげでなんかごちゃごちゃしてる

(メアドの意味)
アメコミから

(待ち受け)
黒毛和牛

(ストラップ)
シャネルのキーホルダー

(財布)
CLATHASのチェッカー長財布

(レシート入ってる?)
アニメイトのレシートとか

(バッグは?)
よく見かける白黒チェッカーのリュック

(その中身は?)
機械類の割合多し、PSP,DS、BTの受信機、ヘッドフォン、携帯、iPhone、筆箱、ノベル、ノート

(昨夜何した?)
友人がお泊りにいらした

(一番最近読んだ本)
プールで死者がよんでいる(小学館)

(一番最近観た映画)
英語版ベストキッズ

(一番最近泣いたのはいつ?なんで?)
DV

(一番最後に電話したのは誰?)
父親の彼女

(一番最後に何食べた?)
妹が文化祭で作った夏野菜のカレー

(初恋は何歳?)
幼稚園、タキシード仮面が好きだった。今思うとありゃただの変態だった

(惚れやすい?)
※ただし2次元に限る

(一目惚れする?)
※ただし2次元に限る

(ピピピ信じる?)
毒電波受信中

(タイプは?)
現実ならNoThankYouヘタレ
顔が普通かそれ以上で趣味にある程度理解があって日本人じゃなきゃいいや

(年上好き?)
年上年下可愛ければなんでもござれよ

(ペアルックいける?)
露骨なペアルックはだが断る

(恋人にこれだけはしてほしいことは?)
節度ある関係でいてくれ

(何フェチ?)
指、腰

(どんな服装好き?)
ルーズな感じも結構スキです。主に寒色から中間色で
パンクも(・∀・)イイ!!

(どんな体型好き?)
スレンダー

(束縛はオッケー?)
してみろよ(´・ω・`)

(今のムード)
ぼっち

(今の匂い)
カレー

(今やりたいこと)
絵描きたい

(疲れた?)
うぬ



なげー。
のあちゃんのところで拾ってきたときまじでビビったので腹いせに
今じゃもう残ってないのあ宅擬人化キャラを晒す。俺絵だがな

0912.png



これもう半年以上かけてやっとここまで塗り終わったよ
もう背景とかいやなんだけどよもちゃん描いてーうわー
今回は萌え絵を目指したけどとなりの赤ずきんさんめっちゃ絵タッチちげぇのなにこれうける

PS,もこっこすとうみもちさんご心配おかけしました^p^
スポンサーサイト
No title
ガチでタイトルびびったんですけどw
どうしてくれるw
From:柚那 URL 2010.09.13. Mon 00:31 [Edit]
No title
地雷見事に踏んじゃってくれて
ありがとー^^うふふふ

つか黒毛和牛が待ち受けってまじすかwww

そして
なに
この美少女はっ・・・・!!!
可愛すぐるんですけど!!
僕の元ブログ813ちゃんがこんなとこに!!
そしてチェーンソーwwwうふwww

これ完成したら是非とも俺にくれよwww
From:のあ URL 2010.09.13. Mon 21:34 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Angela

Author:Angela
だらだらと絵やら写真やらアニメ感想などを撒き散らしております。通称アンジー。
たまに私生活のグチや日記ごちゃまぜです。
目標はオフラインでの同人活動。
いつでも相互リンク募集中!お気軽にどうぞ^p^
だいたいがその日その時描きたいものを書散らしておりますゆえご了承願います。

↓ついったー始めました\(^○^)/ワカラン








※直リンでどうぞ

バナー




リンクの際は報告してくださると嬉しいです^^

FC2ブログランキング
Pixiv
手ブロ
カウンター
同盟
モンハンが好きすぎる
リンク
神々たち
高槻 太郎さん みいこさん 髏依さん Leleさん うみもちさん
神映画そして神ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
解析

Copyright © Reload All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

