Reload  BANG!BANG!...大変申し訳ありませんが弾切れです。

--.--.-- -- --:--

2010.09.17 Fri 20:24
かなり面白そうだったので、他の回答見たさにやります


もしも逆の性別だったら

もしも自分が逆の性別だったら、どんな人になってると思いますか?
想像を膨らませながら回答しましょう。


名前 ミシェル/マイケル (アンジェラも同じ天使という意味だけど、英名も仏名も好き)【PN:アンジェラ】
身長 165前後でいいと思う
体重 49,9kg(50いくと死ぬと思っている、私はもう死んでいる)
髪型 おとこのクセにダラダラと前髪とか延ばしてそう
服装 主にたぼたぼ腰パン
性格 ひっきー。女捨ててると考えると顔面にピアスあけたり漂白剤を頭から被ったとかいって脱色してそう
一人称 無難に俺。
喋り方 なにそれマジウケる(棒)
趣味 ニートの真似
特技 エアギター
好きな遊び ネトゲ
部活 帰宅部、放課後PSPで遊んでる
学校or仕事 留年高校生
文系or理系 文系
将来の夢 どや顔して卒業、そして就職
好きなタイプ アホの子
実際に付き合う人 なんかもうキーキーうるさくない奴、めんどくさくない奴
どんな恋愛 初々しい
異性の自分と付き合える たぶん無理ぽ( ^ω^)
送り主(性転換)の印象 なんか黒そうです^p^←

回す人を3人指名して下さい。

のあ、うみもちさん、もっこす


0917.png

奏虹さん宅とは大違い/(^○^)\



前回のバトンでかなり釣られた人がいてワロタwww

813ちゃんとうちの子についてはちょっとまだかかりそう・・・三連休にできたら・・・・

No title
好きなタイプ・・・アホの子・・・
僕なんてぴったりじゃないですかお兄さん!←

ばとぅん♪
受け取ってきます^^ふふ
どうなってもしらないから

僕的にお名前はミシェルくんが良いかと!!
From:のあ URL 2010.09.17. Fri 23:17 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Angela

Author:Angela
だらだらと絵やら写真やらアニメ感想などを撒き散らしております。通称アンジー。
たまに私生活のグチや日記ごちゃまぜです。
目標はオフラインでの同人活動。
いつでも相互リンク募集中!お気軽にどうぞ^p^
だいたいがその日その時描きたいものを書散らしておりますゆえご了承願います。

↓ついったー始めました\(^○^)/ワカラン








※直リンでどうぞ

バナー




リンクの際は報告してくださると嬉しいです^^

FC2ブログランキング
Pixiv
手ブロ
カウンター
同盟
モンハンが好きすぎる
リンク
神々たち
高槻 太郎さん みいこさん 髏依さん Leleさん うみもちさん
神映画そして神ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
解析

Copyright © Reload All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

