Reload  BANG!BANG!...大変申し訳ありませんが弾切れです。

--.--.-- -- --:--

2010.10.25 Mon 20:04

わぁいやっと更新きたよてかさぼりすぎだお^p^

最近はテストにバイトに文化祭に検定・・・と色々立て続けで忙しい・・・・

そしてエルシャダイオンリーにいけなくなったとはなんと嘆かわしや・・・・

別に夢の国になんざ興味ねぇっつーの!

俺にとって即売会こそが夢の国だコンチキショー

まじ迷惑だわ彼氏さんよー。人間としては嫌いじゃないが存在が邪魔だ(・ω・`)(個人的に

遠くはるばるくるのはいいが、俺の予定を壊さないでくれ。

なら、いかなきゃいーじゃんとか思うかもしれないけど、

野郎もうすでにチケットかって送ってきやがった/(^○^)\

しかも母親と妹は行く気満々、今更同人誌買いに行きたいとはいえまい(´・ω・`)

今年の冬コミかまたいずれのオンリーが開催されるとことを願う。

というか発売前のゲームだからこそ好きなように妄想できるんじゃないか!!

今この瞬間の捏造(妄想)は今しかないんだ!!!畜生!一生祝ってやる


そしてヘッダー部分をテスト用につくってみた。

あとはのあちゃんの分だね・・・(・ω・`)うーむ<駄賃くr

この絵の拡大版はピクシブの  ここ!

か絵倉庫のちょっと縮小バージョンでどうぞ^p^

おまけにアップ画像を載せてみる。おおきく書きすぎて色々つぶれとるからな・・・

1024.png
うちのアクティブすぎる姐さん

1024b.png
元813の角砂糖宅の813ちゃん


いつかこれで漫画描きたい(願望



それよかええからいい加減彼氏とくっちゃべってないで飯つくれあほんだらが!

2010.10.16 Sat 20:30
1016.png

大丈夫だ、問題ない。

家が修羅場でも大丈夫だ。正直どうでもいい(΄◉◞౪◟◉‵)

それよか来週のテストだわっほい何もしてないぜ、気づいたら土曜日終わってたんだぜイエイ

あとMHP3の体験版やったけどすくねええええええええええええ

もう少しサービスしてよカプコンさん(´・ω・`)でも面白かった。アイルー便利すぎワロタ

決めた、買ったら名前イーノックにしよう。

3はいろいろ前回からの課題が改善さてれててwktkする。

ルシフェルさんまじけしからん。主に腹が、そんなんで大天使なれんのかよ

バリバリ堕天フラグだがな!'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ




そしてまさかのやまばあからのコメント吹いた。テラナツカシス^p^

俺は言われるまでは気づかんかったぞ(´・ω・`)半径2メートルいないですらおぼろげだ



暇だったからやってみた。勉強はしていない、大丈夫だキリ


あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 パソコンないと死ぬ(΄◉◞౪◟◉‵)

Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 本!

Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 なん・・・・だと・・・・!?
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 ネっ・・・・!いや、ゲッ・・・・・いや・・・・・

Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 ニコニコ!(΄◉◞౪◟◉‵)

Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 ゲームソフト!アーケードやゲーセンのゲームはスキだけど苦手・・・

Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 洋服(´・ω・`)キリ

Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 ネットカフェが最高級ホテルじゃねぇか!(`・ω・´)

Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 休み(´・ω・`)

Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 月一万の小遣い(`・ω・´)キリ

Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 海外万歳!

Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 どっちも選べん!・・・・でもあえて言うならば視覚かな・・・・
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 過去過去過去過去過去過去

Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 友達10人もいない(´・ω・`)

Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 時間だろうに!


2010.10.13 Wed 22:13
誰か俺を助けてくれ(΄◉◞౪◟◉‵)

2010.09.29 Wed 17:37

「手書きで自己紹介バトン」

0212.png

・名前
・生年月日
・簡単な自己紹介
・一言
・おまけに自画像

うみもちさん宅のバトンです(`・ω・´)ノ


愛用バトン

■携帯
auのカシオCA005
数ヶ月前に窃盗され買い換えましたorz

■財布
ヴィトンのチェッカー財布
CLATHASのちぇッカー長財布
うさたんのがま口

■車
先週親父にパクられ勝手に売られてた。ブチ殺す(΄◉◞౪◟◉‵)

■シャンプー
ラックス。アジエンスが一番だけど高い・・・・

■ボディシャンプー


■洗顔料
キュレル

■靴
ブーツ大好き。足首あたりまでの奴とか

■帽子
ハンチングっぽい帽子とかニット帽とか大好き

■歯磨き粉
なんか三色の奴

■リップクリーム
メンターム

■釣り竿
ゴンさん

■バッグ
モノクロチェッカーリュックとシザーポーチ

■自転車
ママチャリ

■指輪
臨也のリング×2

■ストラップ
チョコクッキー型とシャネル

■枕
羽毛枕、正直どれでもいい

■腕時計
兎の和風な時計

■タバコ
香りはアークロイヤルのティーがスキ

■コンビニ
ファミマミマ

■お茶
紅茶

■手帳
お手製デスノート

■お酒
軽い桃ならオイシソウ

■お米
少し固めのご飯にラー油ぶっかけてます

■恋してるー?
どっかに白髪のイケメン落ちてないかな

■理想の人
イケメン、金持ち、常識人

■好きなタイプ
リードしてくれる人がいいなぁ。ヘタレとか頭悪い奴嫌い(´・ω・`)

■身長
160以下

■髪型
3:7ワケのロン毛
最近縮毛かけました。ロング料金半端なかった。

■好きな髪型
ワックスとか付けないなら坊主以外可

■誰かに似てる?
オリジナルでいたい

■一日で一番好きな時間は?
PC、ゲーム、読書

■自分はどうみられてる?
デザイン授業で印象を聞いたときグループ全員が「不良」と答えた。
私は夜遊びもしないし殴らないし補導だってされないぞ

■送り主は好き?
大好きです。厚かましいほど^p^

■送り主を動物に例えると?
クロネコ!←まんまです

■イメージした人にバトンを回す

お名前だけ拝借、フリーです・∀・

 赤…
 青…のあ
 桃…
 黄…うみもちさん
 緑…
 紫…袖ナントカ
 黒…椎名さん
 橙…みいこさん
 白…まよまよ

もうフリーです^p^



ら、来月こそ絵を・・・・!

そして↓の子はのあちゃんの希望通りミシェルくんで^p^

2010.09.17 Fri 20:24
かなり面白そうだったので、他の回答見たさにやります


もしも逆の性別だったら

もしも自分が逆の性別だったら、どんな人になってると思いますか?
想像を膨らませながら回答しましょう。


名前 ミシェル/マイケル (アンジェラも同じ天使という意味だけど、英名も仏名も好き)【PN:アンジェラ】
身長 165前後でいいと思う
体重 49,9kg(50いくと死ぬと思っている、私はもう死んでいる)
髪型 おとこのクセにダラダラと前髪とか延ばしてそう
服装 主にたぼたぼ腰パン
性格 ひっきー。女捨ててると考えると顔面にピアスあけたり漂白剤を頭から被ったとかいって脱色してそう
一人称 無難に俺。
喋り方 なにそれマジウケる(棒)
趣味 ニートの真似
特技 エアギター
好きな遊び ネトゲ
部活 帰宅部、放課後PSPで遊んでる
学校or仕事 留年高校生
文系or理系 文系
将来の夢 どや顔して卒業、そして就職
好きなタイプ アホの子
実際に付き合う人 なんかもうキーキーうるさくない奴、めんどくさくない奴
どんな恋愛 初々しい
異性の自分と付き合える たぶん無理ぽ( ^ω^)
送り主(性転換)の印象 なんか黒そうです^p^←

回す人を3人指名して下さい。

のあ、うみもちさん、もっこす


0917.png

奏虹さん宅とは大違い/(^○^)\



前回のバトンでかなり釣られた人がいてワロタwww

813ちゃんとうちの子についてはちょっとまだかかりそう・・・三連休にできたら・・・・

Calendar
2017.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Angela

Author:Angela
だらだらと絵やら写真やらアニメ感想などを撒き散らしております。通称アンジー。
たまに私生活のグチや日記ごちゃまぜです。
目標はオフラインでの同人活動。
いつでも相互リンク募集中!お気軽にどうぞ^p^
だいたいがその日その時描きたいものを書散らしておりますゆえご了承願います。

↓ついったー始めました\(^○^)/ワカラン








※直リンでどうぞ

バナー




リンクの際は報告してくださると嬉しいです^^

FC2ブログランキング
Pixiv
手ブロ
カウンター
同盟
モンハンが好きすぎる
リンク
神々たち
高槻 太郎さん みいこさん 髏依さん Leleさん うみもちさん
神映画そして神ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
解析

Copyright © Reload All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

